2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せんべいを食べるのです

体中が痛ぇ… 特に腕と足!理由は明白ですがwそして喉も痛い… 風邪か?それとも叫びすぎただけか?どっちでもいいや。今日はねぇ…早速せんべいを食べてます。 そうか。理由を説明しないとね。 ごっちんがハマってるからです。 土曜日のライブ中のMCで最近は…

ごっちんコンin東京厚生年金会館レポ

ごっちん最高!!! いきなり叫んでしまいましたが…29日30日と無事にフル参戦終えました。 何から書けばいいか分からない位、ごっちんとの思い出がたくさん…ポワポワ まずは29日から… 昼は一人で14列で参戦。夜が良席だったので体力温存モード。 夜は会場に…

恐るべし!開かずの踏切

明日は普段より早起きになりそうなので、帰りの電車の中から携帯で更新します。さてさて今日は初・体・験しちゃいました♪エロい想像したあなた!残念ながら外れですw何かと申しますと…「開かずの踏切初体験」です。腹立ったので駅名晒します。春日部駅じゃ…

落選祭り…

見事な落選っぷりでした。i||||i_| ̄|○i||||i結果から言うと6戦1勝…その1勝もエルダークラブの大阪公演だしw 当たればいいかなぐらいのものに限って当たるものです。まぁ、年末年始は大阪に帰ってるので問題ないけど 確実に家族の反感買うだろね(^_^;)ゆ…

高いのも考えものだ

どういう理由でこうなったかは分からないけど 今日はこんな出来事がありました。パソコンに向かってペチペチ作業してると 課長に呼ばれたので話を聞きに行くと 「今度の課の食事会の幹事はお前がやれ」 とかいきなり言われました。別に幹事ぐらいならいいか…

首位獲得〜♪

キテマスキテマスって言うか来ちゃいました! DEF.DIVAオリコン首位獲得!!! ごっちんをはじめ、皆さんおめでとうございます。 いやーさすがこの面子だと強いな。枚数が2.6万枚と近年まれに見るほど少ない枚数での首位とか ライバルがいなかったとかはこの…

変態現る!

一週間始まっちゃいました。 月曜日はテンション上がらないよな… 出勤するなりいきなり怒られるし(^_^;)まぁ適当に謝りながらその場をしのぎ、予定通り神奈川の藤沢市まで出張。 東京駅から東海道線を使って約1時間程の場所なので 「これは何とか座らないと…

切っちゃた♪

久々にゆっくり寝ました。はい。 今日は久々に何も予定のない日曜日だったので 約1ヶ月ぶりにゆっくり寝れました。よく考えれば、先月23日からずっとライブやら文化祭だったので始発ばかり… いや、別に好きでやってるからいいのだけどね(^_^;)でも習慣と…

ごっちんコンin大宮レポ他色々

寒い… 今日は大宮でごっちんのライブがあったのでいつものように日の出前に起床。 何か農家の人みたいだな(笑) 起きた瞬間から寒!おまけに雨降ってるし…ホントに週末は雨ばかりだな。 今までは大宮まで上野から京浜東北線で一駅づつ行ってたけど、 今日は高…

ライブの前の日は落ち着かないんだよ

やっと一週間終わった…。今週はかなり歩いたな(-.-;)今日も千葉の佐倉市方面まで出張だったけど…遠いわ!(ノ-o-)ノ ┫オリャ それもこれも頑張れたのは明日の大宮でのごっちんコンがあるからなんだけどね。いやー楽しみだ(^O^)一人でWヘッダーなんでちょっと…

新しい靴で歩き過ぎはよくない

いやー今日も疲れた…(-.-;)3県巡りは体に悪いな。今週はハードに出歩いてるので週末になると疲れがたまってきてます。こんな時はゆっくり寝たいけど、今週末は大宮なんで無理かな(笑)実は最近新しい靴で外回りを始めたのだけど、やっぱりと言うか当然と言う…

忘れた頃に届くよな

遠かった…今日は朝からつくばまで直行だったけど相変わらず遠いな…疲れたなり。明日も千葉→埼玉→東京と3県巡る予定だから晴れてくれればいいのだけど。そんなこんなで特に変わったこともなかったので普通に帰って来ると部屋にでかい段ボールが届いてました…

一桁祭り開催!

またまた来ちゃいました!は〜しゃいじゃ〜ってもいいのかな♪何が来たかって?ふふふそれはね…またまた一桁席が来ちゃったのです!梨華さんにお願いしておりました30日のごっちんコンの席が6列との連絡が!ホントにありがとうございます。こんなに一桁席が…

吉報は昼過ぎに…そして我然強めになったとさ

雨降り過ぎやろ!今日は千葉→東京→埼玉と訪問祭りでした(笑)朝9時に出発して帰社したのは18時…(^_^;)当然残業だったけど、明日は会議なんで早めに帰っちゃってます。そんな中、お昼過ぎにれいなさんから電話がありました。「平日の昼間に珍しいな。なんか緊…

真希さん!震度3です

週末はいつも雨だな…。 今日は相模大野のごっちんコンに行ってました。 会場のグリーンホール相模大野は初めてなので相模大野も初めてだと思ってたけど、 駅に着くと…「おかしいな…この風景見たことあるぞ?」と思い、しばし考えると …出張で来てましたw 会…

この行動力の源はどこから来るのか

土曜出勤はテンション上がらないですから!適当に仕事して、定時過ぎに脱出!何でお前等と飲みに行かなきゃならないの?って事で当然誘いもスルーし、まだ入手出来てない大宮のごっちんコンのチケットを求めて旅に出発。神田の近くだと上野になるので上野にG…

ちょっと真面目な日記

せっかくの金曜日なのに全然テンション上がらねぇ…明日も仕事だから仕方ないか(-.-;)今日はあまり取引金額の大きいところではないお客さんを訪問してました。っていうか売り上げ伸ばさなくてもいいと上司から言われてるぐらいの会社です。では何でそんな所を…

これはあややの反撃か?

いきなりキャンセルって…大体何で当日の朝電話してくるんだ?私が出かけた後だったらどうするつもりだったの?何の事か説明すると実は今日の出張予定だった先から、突然キャンセルの連絡があったので軽くキレてみました(-_-#)全く使えねぇな…。そんな感じで…

恋をしちゃいました?

分からん…昨日からずーっとタンポポの「恋をしちゃいました!」を聞きまくってます。電車の中でも部屋に帰ってからも…確かにこの曲はハロプロの楽曲の中でもベスト3に入るぐらい好きな曲だけど、ここまで鬼リピートするのはおかしいぞ(^_^;)しかし何度聞いて…

始発出発のお陰なのか?な日記

今日から普通にお仕事なのでいつものように5時30分に起床。昨日寝たのも日付回ってたけど、起きた時の気分は久しぶりに遅くまで寝たな(笑)3日間ずっと始発だったので5時30分でもよく寝たと思った自分に笑えました。休みの日はゆっくり寝る事が大事と考え…

ごっちんコンin愛知勤労会館レポ

今日で3日連続始発…(^_^;)さすがに眠さMAX! でもごっちんに会えるならへっちゃらさ♪ 6時発ののの号に乗り会場には8時に到着。 会場に着くなり「今日の後藤真希さんのライブのバイトの方ですか?」 とか声かけられたので 「いいえ。参加者です」 と答えて…

ごっちんごめん!私が悪うございましたな日記

今日も始発とか(^_^;)眠いっス。案の定電車で爆睡… 普通だと寝過ごすぐらいの勢いで寝てたけど丁度横浜駅で Tちゃんからメールが届きました♪ 「君が好きです…じゃなかった(笑)もう会場にいますか?」って内容で グッドタイミングです。起こしてくれてありが…

文化祭1日目終了!所感な日記

疲れた…(-.-;)今日は始発で会場入り。 始発なのに常磐線は何であんなに混んでるのだろう… キチ○イばっかりか(笑)? イベント列に並んでた徹夜組と合流し開場まで待つことに。 みんな続々と集まる中、あーさのお気に入りの女の子も登場! 普通にアクアシート…

始発で行くぜぇ!な日記

やっと一週間終わった…。明日からいよいよ文化祭か早いな(^_^;)すでに何名かは会場にいるようですが私は始発で行きます。写真もシェアするってことでうれしいっス!とりあえずグッズ買ったらステージイベントを1度見て、後はまったりしておこうかな。文化祭…

クリリンのことかー!と叫ぶ日記

自分で付けたはいいが訳分からんタイトルだな(笑)と言うのも今日発売のドラゴンボールの新作ゲームが凄ぇ欲しいのです…なので名シーンから引用してみました。買えばいいだけのことなんだけど遊ぶ時間がないのです(-o-;)社会人の辛いところ…でも、かなりアツ…

ジュニア登場!でも以外に普通だった日記

ついに来ました東京にも!誰かといいますと社長の息子が来たのです。今日はかなりヒサブリに社長が東京に来て営業フロアにいたのだけど、横に見慣れぬ若者がいるでは…一体誰だ?新しい社長付きか?と思ってると常務席に座るでは!何てふてぇ奴だ!と思ったけ…

カラスの行水で何が悪い?な日記

完成なり〜!え?何がって?昨日の日記にも書いてある月報が無事に完成したのです。納期厳守が社会人の鉄則だからね。7時に出社したかいがありました_| ̄|○ちなみにうちの会社の定時は9時です(笑)いやー疲れた…。みなさんは疲れた時にはゆっくりと湯船に…

パソコンのし過ぎで頭痛がする日記

頭痛ぇ…別に病気ってわけじゃないけど頭が痛いのです。今日は月初ってことで毎月恒例の月報を一日中作成してました。普段の外回りとは違う疲れがあるな。今月は多くて細かいので大変です(-.-;)と言うのも9月で上半期が終わったので、普段の単月に加えて、上…

現場が違うとこうも馴染めないのかと感じた日記

暑い…本当に10月か?今日は昨日の疲れもありながらも9時に起床。夢にもごっちんが出てきたぞ。内容はよく覚えてないけど(笑)12時に渋谷でTちゃんと待ち合わせをしていたので早めに行ってハロショでお買い物をして待っていると「○○さん」と呼ばれたので振り…

ごっちんコンin熊谷レポート。アメリカからのスペシャルゲストの驚

今日は先週の大阪に続き熊谷会館のごっちんコンに参戦してました。 なんせ今日は2列目センター席0(^0^)0 ゆりーねさん本当にありがとうございます。 昨日の夜からほんとんど眠れず朝も4時前に起床! なんやら今日は会社のゴルフコンペがあったらしく寮から…