カラスの行水で何が悪い?な日記

完成なり〜!え?何がって?昨日の日記にも書いてある月報が無事に完成したのです。納期厳守が社会人の鉄則だからね。7時に出社したかいがありました_| ̄|○ちなみにうちの会社の定時は9時です(笑)いやー疲れた…。みなさんは疲れた時にはゆっくりと湯船につかりますか?実は私、湯船につかるのが大嫌いでもう10年はつかってないかな…(笑)あっ、風呂に入ってないってわけじゃないから誤解しないように(笑)どんなに疲れていてもシャワーだけで十分なのです。よく女の子なんかは「1時間は入ってる」とか言うけど私にはありえない世界です(^_^;)風呂のどこに楽しみがあるのだろうか…風呂は5分以内で十分かと。まぁ何で長湯が嫌いかって言うと退屈だからです。湯船につかってボーっとしてる時間が嫌なのです。さっさと風呂から出て部屋で何かしてる方が有意義だと思わない?人それぞれだから強制はしませんが…ってことで今日もシャワーのみの5分コースです。あっ!でもごっちんと一緒に入れるなら24時間でも平気かな(笑)