新しい靴で歩き過ぎはよくない

いやー今日も疲れた…(-.-;)3県巡りは体に悪いな。今週はハードに出歩いてるので週末になると疲れがたまってきてます。こんな時はゆっくり寝たいけど、今週末は大宮なんで無理かな(笑)実は最近新しい靴で外回りを始めたのだけど、やっぱりと言うか当然と言うか、今日靴ズレしちゃいました(^_^;)何であんなに痛いんだろ…どうもくるぶし辺りが痛いので靴下をめくると、皮が思いっきり剥がれてました(゜Д゜)Σ治療する道具も何もないので、必死でホイミを唱えましたが全く治らず…_| ̄|○よく考えればMPないし…足を引きずりながら歩き続けた俺乙!でもなんとしてでも土曜日までに治さないとな。誰かベホマ出来る人連絡下さい(笑)