2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて推しランクについて考える

『よし!考えてみるか!!』 夏って事で推しランクについて考えてみます。 1位:後藤真希(歌手)2位:皆藤愛子(アナウンサー)3位:Rio(AV女優)4位:南明奈(アイドル)5位:佐々木希(モデル)6位:北川景子(モデル)7位:月野りさ(AV女優)8位:狩野舞…

お盆だから持って来てやったぜ

『可愛いな…(;´Д`)ハァハァ』 お盆休みに大阪に帰省していたのですが、実家からごっちんのアロハロ1と2を両方持って戻って来ました。買った当初はパソコンでしか見れなかったのですが、こっちの部屋にはプレステ3に液晶テレビがあるのでもちろん高画質&大画面で…

好きな名前を入れて楽しむだけだから各々楽しむように

『とりあえず、後藤真希と…』 ネットをウロウロしている脳内メーカーのバージョン違いでおっぱいメーカーなるものを発見! おっぱいメーカー 気になるあの娘の名前を入れるだけで、おぱーいの大きさや柔らかさ等が勝手に出てきますwそれだけですww もちろ…

ピッコロ大魔王の気持ちがちょっと分かる

『無理やな…』 今日は厚木にごっちんが来ていたようですが、行けませんでした。と言うか、行こうと言う気にならなかった… もちろん仕事があったのですが、昔なら着替え持って会社行って、17時ダッシュして現場について終電で帰宅するぐらいのパワーがあった…

身に覚えがないのに勝手に参加している事になってる

『ないないないないないww』 以前にも毎日50件程度は迷惑メールが来る事はこの日記でも紹介しておりますが今も変わらずたくさん来てますw 今日はその中でも非常に面白かった迷惑メールを紹介。 件名:第2回乱交パーティーのお知らせ本文:前回ご参加いた…

電車で毎朝見かけるおっさんシリーズ

『早く乗れww』 早速自分の部屋からパソコンで更新してます。やっぱええよな〜。 さて、こっちに来て4ヶ月半程経ちましたが、毎朝電車で面白い光景を見るので今日はご紹介致します。某駅で乗り換えをするのですが、その次の駅が始発電車のある駅なので、某…

やっとパソコン繋がった!

『長かった…』昨日やっとネットに繋がりました。今までネットカフェや携帯からの簡易更新ばかりでしたが、これでまたうp出来ます! ところが、まさかのネットに繋がると同時にパソコンが壊れると言うハプニングが発生しこのパソコン君は2代目です。 初代よ……