2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中でもカバーなしで本を読める男になれ

『だからなんやねんw』 今日は毎朝電車で見かける奇妙な人たちシリーズです。まずは最近見かけるようになったおっさんなのですが見た目は普通のおっさんと思っていたらとんでもない猛者でしたw かばんから颯爽と一冊の本を取り出したのですがその本が 『ラ…

週末はこれに行ってみたい

南港でこんな催しものがあるようです。 HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains BLEACHも見たいですがやはり2日のキン肉マンでしょうか。 って言うかなんか予定を入れておかないと仕事したくなるってのがあるのですがwwごっちんと一緒に…

才能の無駄遣いはやめなさい

『これはww』 こんな動画見つけました。ニコ動のようですがかなりツボったww http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm5049435 これはどう考えても才能の無駄遣いのような希ガスwって言うか久しぶりにパッションを見たw

忙しい時こそ普段通りにあえて過ごしてこそ一人前

『おいぃぃぃぃ!!!』 ここのところ忙しくてテンション上がりっぱなしですw今日も22時くらいまで働いているので実労働時間15時間ってところかww休みの日も出てるくらいなので、苦でも何でもなくむしろ燃える展開です。少年誌ならかつての敵が仲間になって…

カバーソングってのはある程度年齢がいくと聞ける

『ええよな〜』 最近、ようつべで『歌ドキ!』の動画を見ております。リアルタイムでは見ていなかったので今更感あるかもしれませんが面白いです。もちろんごっちん中心になるのですが、この番組は歌唱力の差が出るので失礼ながら聞ける娘とそうじゃない娘が…

1日1時間でも1年以上かかる計算になる

『マジでか!』 ついにモンハンの総プレイ時間が 400時間突破!!! ここまで遊んだゲームはゲーム歴23年の中で初めてかもしれませんwwそれぐらい長い間遊べるゲームです。つまりもの凄くコストパフォーマンスに優れていると言う事になりますが裏を返せば、他…

仕事が好きで何が悪い

『よっしゃ〜!』 今日は休みだったのですが自主的に出勤して仕事しておりました。もう完全にヤバいですなww手当てなしでも仕事がしたいってどう考えても普通じゃない。ぶっちゃけ家にいてもする事がモンハンくらいしかないので仕事している方が遥かに有意…

女子校の教師って言うのはこんな感じかもしれない

『これってハーレム?』 今日は会社の後輩の女の子4人と食事に行ってました。女の子4人を引き連れて店に入っていった時の優越感が最高やったなwwそれも4人とも可愛い方の分類に入るので、とんでもないプレイボーイっぽく見えたかもw全然そんな事ないのや…

携帯のアドレス帳に入っている最年少が更新されたようです

『これってマズいかもw』 この前アドレスを交換した娘からメールが来ました。その娘とはテニヌで振り替えレッスンに来ていたjkなのですが、まさかまさかのTo LOVEるですww ルックス・スタイル共にまだまだ発展途上なのですがとっても人懐っこい娘で教室で…

色々と考えた結果だから多分決まり

来年のカレンダーについて以前候補を挙げたと思いますがごっちんのカレンダーがない事が確定したので、2009年は皆藤愛子ちゃんのカレンダーにしようかと考えてます。これで朝だけでなく一日中一緒ですなww買ったらとりあえず恒例の『部屋に飾って全裸で前…

男なら錯覚と分かっていても何度も試すことってある

『もう一回やるかw』 ネットを徘徊していると神動画.comにてこんなページ見つけました。http://www.kami-douga.com/movie/big_bra.htm はめ込み部分を再生してみて下さい。(画面中央の△を押すだけです)しばらくじーっとグルグル回る模様を見続けていると…

マイナス×マイナスでもプラスにならないこともある

『色々重なるな…』 昨日家にいた割には気付くのが遅く日記に反映出来なかったのですがエルダーメンが大量に卒業するって事ですが、これってリストラか?個人的にはワンダよりもエルダーだったのでこれでもうハロコン行く事は確実になくなったなと。 確かにも…

毎週毎週行き過ぎとかそんなの気のせい

『マジ可愛い(;´Д`)ハァハァ』 昨日は大学時代の友人と夜遊びしておりましたw更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m アラサーの男の夜遊びと言えば、これしかありません!『セクキャバ!!』これで1ヶ月連続で毎週末風の店行った事になりましたwwって事で仕事帰りにミ…

嘘も方便と言うけれど

『っじゃとりあえず』 昨日も更新出来ず申し訳ないm(_ _)m久しぶりの大残業で終電コースでしたww更に今日は普段よりも更に早く起きたので睡眠時間短くて何か楽しかったw さてさて今日は何も知らない娘をちょっと騙したお話です。私は購買部にいるので取引…

CMに影響されやすくてもいいやないか

愛ちゃん(皆藤愛子)がロッテのガムのCMに出てます。仲間由紀恵ちゃんと共演してます。 って事で今日から買うガムが変わりましたww出来れば愛ちゃんが噛んだガムを譲って頂ければありがたいですwってこれじゃ変態かwwごっちんが噛んだガムなら100万で…

口内炎出来まくってもめげずに飯を食え

『痛いがな』 昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)m早目に寝てしまってましたw さて、ここ数日の間、ずっと口内炎が口の中で暴れまわってますw下唇に3つ…食べたり飲んだりする度に痛いですw 実は結構出来るタイプなのですが今回のはかなり凶暴です。初めて…

フラグがどうか検証してみる事も必要

『格好いいですねー』 休みの日は結局テニヌして終わりました。昨日はレッスン、今日は有志の集い。他にする事ないのやろかと言う声が聞こえてきそうですw さてさて、昨日の事をちょこっと…振り替えと言うことでいつものレギュラーメンバー以外に女の子が来…

天職と胸を張って言える人は幸せもの

『ぴったりやんw』 今日から3連休…と言いたいところでしたが仕事が忙しいので自主的に出勤してましたw申請するのも面倒だったので手当てなしですwいわゆるタダ働きですwどう考えても普通じゃないわなw って事で仕事の疲れを癒す事とせっかく街に出たの…

架空請求なんて身に覚えがないなら無視するに限る

『うはwwキタキタww』 毎日届く迷惑メールの中に久しぶりに架空請求メールが届きましたw久しぶりだったのでなんかテンションあがりますwwもう何これ?と言わざるを得ない書面で読んでいて笑えますwとにかく誤字が酷いww 『利用規約』が『理容規約…

レッドカーペットに出てるやん

佐々木希ちゃんが出ております。とっても可愛いのでもっと映して欲しいのですがね。コメントはまだまだですがそこは期待されてないので良しとしますw ごっちん出たりしないかな…

また見られたような気がするけどむしろ興奮する

『気だ…』 ドラゴンボールとは無関係ですw今日も風呂に入るべく服を脱いでいるとまたまた窓が開いてました。前回の事もあるので確認してから脱げよと言わればそれまでですが前回に続き隣の奥様に見られたような気がしますww 今日は窓から離れていたので角…

昔の恋愛ってオママゴトかどうかなんて分からない

『これってどない?』 今更ながらリピートしまくってる曲があります。 なっちと矢島舞美ちゃんがデュオってる『16歳の恋なんて』ですw以前にもようつべで見ていると書いておりましたが、iTunesで購入してnanoたんに入っております。何度も言っておりますが…

映画の試写会にはとりあえず応募しておけば当選するかもしれない

『いよいよ本番か…』 本番と言っても昨日の日記の本番の意味とは異なりますw今週のBLEACHの最後の一コマ、山本総隊長の言葉です。 いよいよ本格的に隊長格のバトルが始まるようです。まず初めは砕蜂隊長からでしょうか?果たして瞬閧はパワーアップしている…

男は色々な経験をしてこそ一人前の階段を昇る

『これで一つ区切りはついた』 今日はちょっと18禁チックな日記になるかもしれません。なので18歳未満の方は薄目で見て下さいww 昨日の事です。新たな恋に向かうべく一つ区切りが欲しかったので、まだ未経験だったある場所に行って来ました。風の店ですww…

電話って相手の顔が見えないからこそ話せることもある

『まさか思わんやろなw』 こんな時間に更新です。現在、テレビ大阪にて『GO!GO!アッキーナ』が放送されております。この番組がある事は知っておりましたがやっと大阪でも放送が始まりました。 アッキーナが疑問に思っている事を直接メーカーに聞いて解決す…

『そんな人いる訳ない』と言われても

今日は人妻さん(年下)とお昼を一緒に食べていたのですが理想のタイプを聞かれたので全力で (マ´Д`)<『後藤真希ちゃんやな。って言うか真希ちゃんその者』 と言うと、『30になって何を言ってるねんと全力で否定されましたwとりあえずまだ未婚の友人を紹介…

とりあえずチャレンジする精神を持っておけ

『これは出来るのか?』 最近試みている事があります。それはこれです。 ボイパですwいい年してこの前のハモネプに影響されてますw練習場所は専ら自転車に乗りながらなのですが今のところは唾が激しく飛び散るだけで、全く出来る気配がありませんw一体ど…

傷はまだ浅い…多分…きっとそんな感じ

『人生ってこんなもんです』 始まってないうちに終わったようです。また一からやりなおしです。 もうね…どうしたもんでしょうかww って事で手当たり次第モードに変えていきますww 今夜はごっちんとゆっくりと寝て明日からまた仕事頑張ります。