切っちゃた♪

makieru5102005-10-23

久々にゆっくり寝ました。はい。
今日は久々に何も予定のない日曜日だったので
約1ヶ月ぶりにゆっくり寝れました。

よく考えれば、先月23日からずっとライブやら文化祭だったので始発ばかり…
いや、別に好きでやってるからいいのだけどね(^_^;)

でも習慣とは恐ろしいもので、平日が5時30分起きのせいで
目覚まししなくても勝手に目が覚めました(笑)
偉いぞ自分!
でもそこから「今日はまだ寝れるんや〜」とか思いながら
二度寝する瞬間が最高なのだけどね。

結局、11時30分にハロモニ。を録るべく
タイマーをセットしていたビデオに起こされましたけどね…
だってあの子動く時「ガチャ。ガシーン!ブーン!」とうるさいんです!(笑)


そんなこんなでハロモニ。見ながら身支度して原宿・渋谷へ出発。
今日のミッションは竹下通りのダイソーと金券ショップ。そしてハロショ

まずはダイソーで収集つかなくなりかけの写真を整理するべく
アルバムとリフィールを購入。
それから今週末の東京厚生年金会館ごっちんコンのまだ入手出来ていない
チケットを購入。

ここでいつの分を持っていたか確認するべく枠を借りていたれいなさんへ電話。
くだらないことで電話してごめんよー。

これで無事に今週末も土日Wヘッダー出来ます!
よっしゃー来いやー(笑)


それから渋谷へ移動し、ハロショへ行ってお買い物。
今日はDEF・DIVAのグッズが出ていたので全部購入。
締めて3700円なり。

それからブラっと服を見たりしながら渋谷の町を徘徊し
やることなくなったのと、寮近くで予約してあった
美容院の時間が近くなったので帰りました。

私は昔から散髪屋ではなく美容院派なのです。
なんか雰囲気が好きなのです。


予約時間から遅れること約5分…到着!
早速カット開始。

適当に美容師さんと話していると
若いお母さんが子供を連れて来店。
洗髪が終わった後、隣に座りました。

美容師さんが「今日はどんな感じにしましょうか?」
と聞いたら信じられない返答が…



「自分で切ったら変になったので直して下さい!!!」



…!Σ( ̄ロ ̄|||)


あなたは中学生ですか?!!!


思わず笑ってしまいました(笑)
仮にも親なのに自分で切りますか?(笑)

話を聞いていると「自分で切れると思って…」とか言ってるし。



「お前アホやろ?」



と突っ込みたくなったけどぐっと我慢…

いやー面白いもの見させてもらいました。

帰ってからは写真の整理をしかけたところで
到底今日中に出来る量じゃないと気づき途中で止めました。
こっちはちょっとづつやります。