2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安藤美姫優勝!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! ・゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 凄ぇポイントやな。一人だけ190点台って…ぶっちぎりやん! 銀河系ミキティ誕生や。 よっしゃ!もう一回見よww

モーニング娘。in My Room

今日はマターリ… さて、我が部屋に来たことのある方はご存知かと思いますがヲタ部屋らしく壁中にポスターが貼られております。 もちろんごっちんばかり!と言いたいところですが意外に娘。が多かったりしてます。 但し、2002年頃までの娘。ですが…つまり、5期…

これでいいのか?

名古屋までごっちんが来てるのに行ってない自分がちょっと嫌です。。。去年は行ったっていうのに… 昼公演の時間に何をしていたかというと… ごめん。

飽きてもうた

あれだけ面白かったドラゴンボールZ Sparking! Neoですがストーリーモードを100%達成したら何か飽きてきた… アイテム全部集めるのマンドイ_| ̄|○ そろそろ次のゲーム探すか…

安藤美姫2位

美姫ちゃんの滑走に間に合ったので見れました!ショートプログラムは2位となかなかの順位につけております。 浅田真央に負けるな! 録画したし、もう一回スローで見るか(マテ

なんばマルイに行ってみた

今頃かい! という突っ込ミキティはなしでwあまり大きな声では言えませんが、東京には結構あったので特に珍しくなかったり。何か買うということでもなく単にプラプラしただけですが… 何もねだられなくてヨカタ☆カナマルイの後は休憩。。。そして帰宅。。。

申し込み忘れた

通販の申し込み忘れた_| ̄|○昼休みに郵便局行くつもりが、昼休みもなく働いていたのが敗因か… ごっちんのクリスマスギフトが…

一週間オワタ

なかなかハードな一週間やったな。 一人異常に忙しいとか…明日はたっぷり癒してもらうかwww

週末は

ごっちんのライブが名古屋でありますがこれも回避です。。。 はぁ_| ̄|○ まだ先は長い…

みんなガンガレ

隔日での更新となりスマソm(_ _)m 仕事だったり(*´Д`)ハァハァだったりww さて、皆さんなんかモチベーションが下がってるようですね…時には立ち止まって考えることもイイと思うよ。 うん。

ファンの集い当選!

ほぼ回復! 土曜日の筋肉痛もほぼ回復しました。 さて、すっかり当落の確認を忘れておりましたFC先行予約のごっちんファンの集いですが… 『無事当選!!』 振り込め用紙が届いたので、気づいたのですがwこれで12月までごっちんに会えます(*´Д`) 何言おうかな…

7年間ずっと…

Mさんのブログで絵里を愛して1周年というような内容があったので自分に置き換えて考えてみた…私の場合… ごっちんを好きになって7年が経過しております ごっちんに出会ってなかったらどんな風になっていたやろ?ひょっとするとこんな風にブログ書いてないかも…

会えない動けない日曜日

イテテテ…(悟空風) 足がテライタス(;_;)両足の親指の裏側に水が溜まっておりますwそして全般的に痛くて動き辛い… 予想以上に運動不足MAXでしたww ってことで今日はドラゴンボールで遊んでおりました。あぁ…会えずにゴメンよ(T_T) まぁ、お陰様で無事にス…

メロディーズのDVDが

何かエロい(*´Д`)ハァハァベッドの上であやみきがあんなことするなんて… 私に代わって下さいwww

ハロショに寄ってみた

2週間前に行ったところだったのですが、帰りに無理やり寄ってみました。予想外に買うものがあって、今日も10k超え(^_^:) ごっちんの写真はもちろん、買いそびれていたGAMの2ndシングル『メロディーズ』(初回盤&通常盤)も無事にゲトー!!お陰様でリボンの騎…

筋肉痛の気配が…

体力ねぇなw 今日は予定通りにフットサルってきたのですが、開始早々にコートを往復した時点で体力が尽きました…w と言うのは極端ですが、非常に疲れました(-o-;) 2時間程だったのですが、体力もたない×②wwそれに経験者上手過ぎやろww 何試合かして気…

明日はフットサル

むしろ来れなくてヨカタとゆいたいですw 明日はいよいよフットサル大会なのですがあいにくあの娘は応援に来れないのです… 家族イベがあるとかで「ごめんね☆」とか 正直言って私のヘタレっぷりを見られたくないので来れなくてヨカタ☆カナとw 明日に向けて主…

逃した魚は大きいぞ

今日のサルヂエを録り逃しました_| ̄|○普通に知らなかった…ごっちんゴメンよ…

久しぶりに貴子さんからメールきたw

久しぶりにキタコレww ここ数ヶ月何の音沙汰もなかったATUKOさんからメールがきました。私の中では勝手に稲葉貴子さんという設定になっておりますw 久しぶりに届いたと思ったら… 『ち○○の先から血が出るくらい私をハメ倒してみない?』 ちょww何言って…

当面の目標は

しばらく何もないな。 神戸での娘。コンが終わってしまったので、しばらく何もなくなった…何を楽しみに過ごせばいいの☆カナごっちんコンまで先は長いな… 当面は(ryして過ごすかw う〜ん…とりたてて書くようなこともないなww 風邪が流行っているようなので…

比べてみた

今日買ったリアルミキティの写真と比べてみた。そっくりではないが似てるんやな…どこがなんかはよく分かりませんがww ん〜チケットの写真が一番似てる☆カナ

娘。コンin神戸レポ

楽しス!! 本来であれば市川のごっちんコンに行って、しかるべきな人間ですがw今日は久々に娘。のライブに参戦してきたのでレポをば少々… 会場は三宮駅近くの街のど真ん中w近くにマルイやLOFTもあって明らかにイッパソの往来が多い立地条件の中に大量のヲタ…

娘。コンin神戸

明日は神戸に行きます。チーム○熊ろっきーずの面々と会えると思うと楽しみで仕方ないなヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ ガンガッテ早く行くか!

朝から(*´Д`)ハァハァ

一週間終わったか〜。 今日は月1回の出勤日。これのせいでごっちんツアー初日に行けなかった訳で正直ムカついて思っておりましたが、それを吹き飛ばすように朝からラッキーな出来事が。 朝からテンション↓で電車に乗っていたのですが乗換えと同時に大人数の…

連動企画でキタか

首を長ーくして待っておりましたごっちんからのハッピーなお知らせが判明しました。 『シングル・ライブDVD・ツアースタート記念企画』 会場にて「SOME BOYS! TOUCH」(通常盤)と 「Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST…

コンサートグッズ解禁!

卍解!!…じゃなかった解禁やww いよいよ明日からごっちん秋ツアー『MAKIGOTO LIVE TOUR2006 G-Emotion』が始まります。しかし、残念ながら仕事の為回避せざるを得ません… ごっちんツアーの参戦歴に大きな汚点を残すこととなりました… 今までのツアーは初日…

片岡引退セレモニー

まだ映像は見ていませんが今日の中日戦後に片岡の引退セレモニーがあったようです。中日の選手も一緒に胴上げしたとか(T_T) ええところあるやん中日の選手も。 日本シリーズもセリーグ代表として頑張って下さい。

フットサル参戦決定!

ごっちんではなく私がですw 何やらフットサルをやることになってしまいました。会社の有志が集まるイベントに召還されたので特に断る理由もなく了解したのですが、よく考えたらフットサル未経験者でしたww っていうかサッカー的なことは見る専門なので今…

鬼リピート

『SOME BOYS! TOUCH』鬼リピート中ww ごっちんの声がイイ!! 絶賛発売中なので皆様もお買い上げ下さいm(_ _)m

今年のペナントレースを振り返る

お疲れです〜。 この日記ではあまり取り上げておりませんでしたがハロプロと並んで阪神タイガースも相当好きだったりします。 ただ、私がテレビを見ると必ず負けるので(^_^;)あえてこの日記でも取り上げておりませんでしたが、昨日中日の優勝が決まったので…