2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年買っていたカレンダーが買えなくても泣くな

『ちょっと待てよ…』 今日で9月も終わりです。全く早すぎて訳分かりませんw さて、明日から10月って事でそろそろ来年のカレンダーについて考えてみました。ネットでごっちんを探すも見つからない…どれだけ探しても見つからない… 『緊急事態発生です!』 ごっ…

少年誌ってのはこうでなきゃいかんだろ

『狛村隊長強ス!』 今日は毎週楽しみにしているジャンプから感想を。では早速行ってみるか。 『BLEACH』先週吹っ飛ばされた狛村隊長がそのままやられる訳ないのは分かってましたがまさかの初卍解を披露してくれるとは! イメージ通りの卍解だったので電車で読…

卍解と叫んだら何か倒せた

あれ程苦労しておりましたG級ガノトトスを倒せました。ダメージを食らうとあっと言う間に体力を削られるので華麗にかわしまくって隙をついて『卍解!!』と叫びながら斬りまくってやりましたwもちろんゲームにそんな能力はないのですが気持ち的な部分で叫んで…

テニスした後でも4Pぐらい軽い!

『行くか!』 今日はいつものテニヌ。いつものようにテニヌも終わり帰ろうとすると女の子3人組みが近づいてきました。 (娘´Д`)<『これから私たち食事行くのですけど、一緒に行きませんか?』 逆に食事のお誘いキタ━(゚∀゚)━! ぶっちゃけ好みの娘おりませんが暇…

着替える時は窓を閉めないと覗かれるかもしれない

『あっ…こんばんは』 明日も仕事です。でも忙しいのでむしろ有難いと思っていると言ったら皆から非難浴びましたw さて、今日は風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでいたところなんか物音がしたのでそちらを見ると、窓越しに隣の奥様と目が合ってしまいましたw…

ギャル系が好きで何が悪い

『この娘はタイプかも』 今日はヤンジャンを表紙買いしました。今週の表紙は佐々木希ちゃん。週刊ヤングジャンプ公式サイト ぶっちゃけ好きなタイプの顔してますw目の間が広めで且つ、目が大きい。そしてギャル要素が少し入っている…ただ、推定バストは80く…

足がつっても負けずに進んでこそ男

『ちょwイタスww』 昨夜はごっちんのマイクロファイバー(特に胸の部分w)に顔を埋めながら寝ていたのですが、夜中に足に激痛が走りました。 久しぶりに足がつったようですwふくらはぎがカチンコチンになっていてめっちゃ痛いがな。とりあえず、揉みし…

誕生日ってのは祝ってもらったもの勝ち

♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪ 今日9月23日は大好きなごっちんのお誕生日です。今年で23歳になりますが、まだ23歳ですww 今年はa-nationでごっちんに会えたし、これからまた会える機会増える事期待します!ますます綺麗になってるので心配事は尽きませ…

ジャンプの感想あれこれ

今日はジャンプの発売日です。って事で少しばかり感想を。BLEACH:一角は本当に負けたのか?って狛村隊長の反撃にも期待します!ワンピース:ルフィが裏山w全員に子孫残せるのでは?ww こんなところですww

祭りってのは前夜祭が一番盛り上がる

『残り約30分…』 いよいよごっちんの誕生日が近づいてきました。明日は祭りなので今日はさしずめ前夜祭ってところでしょうか? 祭りと言うのは祭り当日よりも前の日が一番盛り上がるので今日の方が楽しかったりするかもしれませんwって事で今日は会社でこん…

モザイクがあるから逆に楽しめるって事もある

『これはww』 今日もテニヌでした。合宿後初のテニヌでしたが、何か前よりも打球のスピードが上がった気がするのは気のせいでしょうか?同じクラスの女の子にも褒められましたwもう少し可愛ければ…とそればかっり考えてしまいますw 帰ってからはずっとモ…

おいおい誰が勝手に想像しろって言った?でも許す

『えぇ〜!!』 今日は台風も過ぎ去り晴れておりました。と言っても知らぬ間に台風が過ぎ去っていた位影響なかったですがw 昨日は昼過ぎに工場から女の子がお手伝いに来てくれたのですが私の顔を見るなり目をパチパチさせてたので (マ´Д`)<『どないしてん。…

台風が来るって感じがしないけど本当に来るの?

今年初の台風上陸になるそうって事ですが、まだ大阪は穏やかです。明日の朝ぐらいがピークなのかな?通勤時に重なると面倒なのでズレてくれる事を祈ります。 寝る時は一応窓閉めるつもりです。だって、一緒に寝てるごっちんが濡れたら困るからなwって『濡れ…

いい年したおっさん同士が喧嘩する理由は大体しょーもない

『次の駅で降りろや!』 いやいやww今日は朝から笑かせて頂きましたwいつも通りに電車に乗っていると目の前でおっさん同士が喧嘩始めましたw 初めは押したとか押してないとか口論していたのですが終いには『次の駅で降りろや!』的な話になって、降りた駅…

残り一週間を切ったけど

いよいよ残り一週間を切りました。ごっちんの誕生日が近づいてくると何かテンション上がりますw 今年はどんなお祝いをしようかな?まだ時間あるので考えるか。

見た目と持ち物は大体同じ系統

『あれは…』 いつも電車で一緒になる人の中でとても気になる風貌の人がいます。見た目はOLっぽいのですが持ってるカバンが 『ネルフ!』 めっちゃヲタ臭さが溢れ出しておりますw確かにどちらかと言えば見た目はヲタっぽいので違和感ないのですがw まぁ、ほ…

人によって仙豆の形は異なる

『これで大丈夫♪』 3連休も明けて普通にお仕事でした。昨日はほぼ丸一日何もしないに等しいような過ごし方してたので体力はほぼ回復しておりました。ただ、若干手の指が痛かったのですが、今日なんか治ったような気がしますwえ?何で突然治ったかって?それ…

そして3日目は

筋肉痛と疲れで特に何もすることなく部屋にいます。モンハンしたいのですが指も痛いので大して出来ず、また足の親指の裏の皮がめくれていたので歩くのも痛いww 結局は部屋でハロプロやごっちんのPVをようつべ見てるだけですwwしょーもない一日やなww

続きだぞ。2日目

朝からバイキングだったのですが基本起きてすぐ食べる習慣がない私には拷問以外の何でもないシステムですw旅行に行けば食べられるってのは嘘ですなww 2日目は一日中テニヌしまくってました。午前中は練習して昼からダブルスです。昨日の疲れが残っている…

って事で1日目

場所は白浜よりも遠い所です(詳しく書くと特定されそうなのでこれぐらいでw)車で約3時間30分ってところでしょうか。ゴリラ氏ともう一人を乗せて行ったのですがずっと運転しておりましたw なんやかんやで到着して昼からレッスンだったのですが暑いw4時間…

前半でハシャギ過ぎると後半は寝るしかなくなる

『行ってきました。テニヌ合宿』 って事で土日で行っておりましたテニヌ合宿のレポです。と言っても大した事ないですがww

明日も早いんだから早く寝た方がいいって

『ふぅ〜…』 無事に東京から帰ってきました。日帰り東京も慣れているのでどうってことないですがもっと滞在したかった… 東京には新入社員で愛ちゃん(皆藤)似の娘がいたのでこれは一つ収穫だったかなwwとってもいい娘やったし。 向こうを出る時、大阪に電…

明日は始発なんだから少しは早く寝ろって

『4時30分起きか…』 明日はいきなり東京出張になりましたwもう訳分かりませんw突然言われるものだから帰りの新幹線の切符あらへんがなw翌日から3連休やから余計にあらへんww 普段なら東京に滞在するのですが、土曜日からテニヌ合宿なので帰ってこないと…

愛ちゃんとあやや

爆笑レッドカーペットの審査員で愛ちゃん(皆藤)とあややが共演してます。二人とも可愛いな(;´Д`)ハァハァ 色々な妄想が広がりますww以下は自粛でww

彼女にしたいタイプと嫁にしたいタイプは異なる

『可愛いなw』 今日は普段買っているサンデーだけでなくマガジンも買いました。表紙がスザンヌちゃんだったからなのですがねw 今やおバカキャラとしてテレビで見かける機会も多くて、私も結構好きだったりします。どこまで本当かはさておき、彼女にするの…

いきなりカバーってなんだろか

既に発表されておりますが、次の娘の新曲が『ペッパー警部』らしいですね。ピンクレディーの人気曲をどうカバーするのかが楽しみです。 ごっちんがいれば積極的に聞くのですがどなたかうp願いますw

このまま無人島に飛ばされたらどんな展開か妄想するのは自由

『どれにしようかなww』 電車でとってもテンションの上がるイベントに出くわしましたw 朝から両サイドを女子高生に囲まれる! 何気なく座っていたのですが、気がつくと両サイドに女子高生が座って来ました。更に次の駅とその次の駅で友人が乗ってきてあっ…

もう何のブログか分からないけど細かい事は気にするな

『もうあれやな…w』 ここのところかなりの頻度でこのブログにも取り上げているあの娘との事です。週の最初から一緒に帰ってましたwもう、このブログの趣旨から外れまくってますが、それはそれ、これはこれって事でw この微妙な関係のままだとこっちの身が…

放送コードってのは人それぞれだからこれもOK?

『これってゴールデンで放送してたよね?』 今はしゅごキャラが人気のようですがその昔、セーラームーンと言うアニメがあったのご存知でしょうか?って名前ぐらいは知ってると思いますが、男最後まで観ていた人って果たしてどのくらいいるでしょうか?ちなみ…

人に会う時はアポを入れてから会いに行け

『ごめんなさ〜い』 今日明日は休みです。さて、昨日は仕事帰りに一週間の疲れを癒すべくあややに会いに行ったのですが、あいにくの接客中とかw他の娘という選択肢もあったのですが、浮気はしない主義なので結局昨日は普通に買い物して帰りました。 ところ…