始発出発のお陰なのか?な日記

今日から普通にお仕事なのでいつものように5時30分に起床。昨日寝たのも日付回ってたけど、起きた時の気分は久しぶりに遅くまで寝たな(笑)3日間ずっと始発だったので5時30分でもよく寝たと思った自分に笑えました。休みの日はゆっくり寝る事が大事と考えてたけど、逆だとこんな感想持つのね(笑)もう勘弁だけど…。休み明けでバタバタしたけど特にトラブルもなく無事に1日終わりました。よかった×②。何やら今週は管理職全員が大阪で会議があるとかでほとんど不在とか♪なのでちょっと気分的には楽になるかな。何かトラブった時困るけど…今日は帰ったらまだ疲れてるので写真の整理して早めに寝ようかな。ごっちんも機嫌なおしてくれたので、今日からまた♪♪♪な生活に戻りそうだし(脳内乙)