ライブの前の日は落ち着かないんだよ

やっと一週間終わった…。今週はかなり歩いたな(-.-;)今日も千葉の佐倉市方面まで出張だったけど…遠いわ!(ノ-o-)ノ ┫オリャ それもこれも頑張れたのは明日の大宮でのごっちんコンがあるからなんだけどね。いやー楽しみだ(^O^)一人でWヘッダーなんでちょっと寂しいけど仕方ないか。私と同じペースで参戦するアホはなかなかいないだろうし(笑)明日も追加グッズが出るのでまた始発か…(^_^;)実はここだけの話なんだけど、明日は企んでることがあります。それはね…東京厚生年金の一桁席をネタに女の子を探すこと!文化祭はトレードに夢中になり目的は果たせず…。仲良くなったのはアクアシートに入れてくれた親子だけでしたから(^_^;)後10年したらデートしようね(笑)ごっちんコンでもグッズに夢中でそこまで手が回らず…しかし!明日は地理的にもいい場所だし、私にも余裕が出て来たので本気で動こうかなと。問題は始発で乗り込んで開場まで爆睡しないかですが…でもきっと大丈夫〜♪きっと大丈夫〜♪…ほんまいかな