変態現る!

makieru5102005-10-24

一週間始まっちゃいました。
月曜日はテンション上がらないよな…
出勤するなりいきなり怒られるし(^_^;)

まぁ適当に謝りながらその場をしのぎ、予定通り神奈川の藤沢市まで出張。


東京駅から東海道線を使って約1時間程の場所なので
「これは何とか座らないと辛いぞ」と思い、必死で席確保。
こんなところでは関西人のあつかしまさがいかんなく発揮されます(笑)

確保出来たのは特急によくある、向かいあって座るあの気まずい席でしたが…
しかしながら私以外は全員女性とかなりウマー(゜д゜)な座席でした♪


無事に座れたので今日の話の進め方や資料に目を通しながら座っていると
前に座っている女性が本気で寝だしました(-.-)zZZ
どの位本気だったかと言うとそりゃもう頭取れるんちゃうか!ってぐらいに
頭を前後左右にグラグラと揺らしながら爆睡!

特に危害もなかったのでそのまま放置していたけど、ここでキモスな出来事が。
ある駅で一人のサラリーマンが乗って来て、他に立つ場所があるのに
その寝ている女性の近くにわざわざ来て、座席の肘置きにピッタリひっついて来ました。


明らかに不自然。

見た目からして明らかにヲタ。そして狙いもバレバレ…

ここで少し電車の座席の高さを思い出して欲しいのですが
座っている人間の頭の位置は、大体立ってる人間の腰から股にかけて
ぐらいの高さになるのですが…つまりこのキモヲタは



自分のあそこに、寝ている女性の頭が当たる事に興奮してました



キモス!氏ね!



私の席から表情もよく見えたのだけどずっとニヤニヤして呼吸も荒いし…

私の方が先に降りたので降り際に…



「お前キモイな。変態やろ。」



と言って降りてやりました。

もし、女性が寝てなくて嫌がっていたら、即シバいたけど(`0´)凸