2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けの途中では何か読書しがち

少しだけ片付けた中で懐かしい本を発見!あややになりたい作者: 松浦亜弥出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/07/26メディア: 単行本 クリック: 33回この商品を含むブログ (15件) を見る 特に女装癖があると言う訳ではないのですがw発売初日に買った…

大晦日と言えばドラえもんだろが

『ホンマに大晦日なのか?』 と言うぐらい年末と言う感じが全くしません。今日は起きてスーパーへ行って買い物して後はモンハン祭りw少しだけ部屋は片付けましたが途中で飽きたwwジャンプ・サンデーが21冊埋もれていたのを発掘出来ただけでもよしとするかw…

今年を振り返る〜18禁編〜

メインタイトルには出来ないので下の方でうpします。wキャバクラ:3回セクキャバ:3回ピンサロ :8回ホテヘル :1回 …こう振り返るとライブより多いがなwwちなみに金額すると約17マソ超えww 来年の目標はマット、ソープ☆カナwwwいやいや嫁候補探し…

友情を培うにはスポーツをするのが一番

『面白い!』 今日でお休み3日目です。ってことで今日はミナミへ映画を観に行ってました。前々から行きたかった『MAJOR』です。マルイの上の映画館だったのですが、何故かプレミアスクリーンでの上映だったので強制で入る事にww出来るならプレミアスクリー…

今更ながらよ〜く見ているとこの頃が似ている

ようつべでこの動画を見ていると今更ながらよく似ていたな…と思いました。この頃のミキティが一番近かった☆カナww ごっちんを取り上げてないので怒られそうやw

今年を振り返って見ると何だか年末って感じがする

『え〜と…』 今日でお休み2日目です。きょうも半日お仕事して半日テニヌ。とりあえず、明日からは完全に休めそうです。テニヌは今日で打ち納めでした。 って事で今年の様々活動をを振り返ってみます。 <ヲタ活動>5月31日:あややのライブ6月1日 :しょこた…

長期休みでも何だかんだで予定があるような無いような

『これで今年も終わりか…』 今日で仕事納めとなりました。今年は色々あったな…同じ課の人数が減る一方で早出・残業祭りが毎日開催されてたしなw更に来月からも一人減るのでかなりヤバいヨカソですwwまぁ、こんな感じなのでこの1週間の休みを有効に使いたい…

何やかんやで気がつくと

明日で仕事納めです。フルタイムなので特に変化はないですが、書類に埋もれている机の掃除が待ってますwごっちんに褒められる妄想のみで頑張りたいと思いますww

人のものって何だかよく見える

『マジでか!!』 今日はかなり寒かったですね。と言っても普段通り腕まくりして仕事してましたがww一人だけ燃える男になっておりますw さてさて、今日はランチタイムは最近一段と仲良くなった年下の人妻さんと食事してました。昨日、一昨日の出来事を話す…

思い出に残るクリスマスが必ずしもいいとは限らない

『ミッションコンプリート!』 予定通りに東京出張から帰って参りました。ごっちんに出会える事を期待したのですが、そんなはずもなく予想通りに単身赴任しているおっさん連中と飲んでましたwそれも中華料理だったのがワロスww その後はホテルに戻って、基…

クリスマスとかそんなの関係ないしって言う奴に限って気にしている

『マジでかー!!!』 とんでもない展開になってきました。いきなり24日〜25日かけて東京へ宿泊出張になってしまいましたwwもう私のプライベートを全く無視した展開になって笑えますw仕事なので仕方ないと言えばそれまでですがこれは有り得へんやろ。 急ぎビ…

一人で運転しているとオンステージになりがち

『みんな今日はありがとう〜』 さて、今日は少し早い時間に更新してみます。と言っても特に変わった事があった訳ではなく普通にテニヌをしてモンハンしていた一日でした。 テニヌまでは車で行っているのですが、今日は何だか道が激混み…道中カルフールとダイ…

休みの日だからここぞばかりにゲームしてやった

『キタキタキタww』 今日はお休みでした。メジャーを観に行きたかったのですが何だか喉が痛いような気がしたので家でひきこもっててやったぜww 部屋にいてやる事と言えば一つ。…モンハン祭り開催ですwやっと…やっと!!!ウカムルバスを倒せました。負け続…

サンタクロースの衣装はむしろ女の子が似合う

『かわゆすな〜』 今週のヤンジャンは昨日に続き思いっきり表紙買いしましたw週刊ヤングジャンプ公式サイト このブログでも何度か取り上げている佐々木希ちゃんが表紙です(;´Д`)ハァハァサンタの衣装が似合い過ぎていて自然と大きくなりますww他にも色々な女…

コストパフォーマンスって言葉の響きは何だか格好いい

『いった〜!!』 ついにモンハンの総プレイ時間が500時間超えましたwこれだけ遊んでもまだ終わりませんwまだ見ぬモンスターが2匹おりますww ここまで遊んだゲームは過去にもない事から考えるとこのゲームは非常にコストパフォーマンスに優れているのやと…

普段買わない雑誌を買うきっかけは人それぞれ

『ギザカワユス(;´Д`)ハァハァ』 今週のビッグコミックスピリッツの表紙が愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)です。週刊スピリッツ | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)|小学館 本屋で見かけたので即買いしました。愛ちゃんのコスプレが堪能出来ます(;´…

店内ではお静かに

『あやややん!』 毎朝立ち寄っているファミマで朝食を買っているとどこからともなく聞きなれた声が…声の正体はこの人でした。 familymart - YouTube あややが『キチンとチキン♪』なる歌を歌っていたのが聞こえていたようです。聞きなれた声だけあって直ぐに…

飲んだからって回復するようなものでもない

ポーション飲みました。と言っても特に感想なしって言うぐらいですww ただ一つ言える事としてHPは回復しない。こんなところですww ごっちんも飲んだのやろか?…多分飲んでないなw

じーさんから見れば50でも小僧

『テラツヨスww』 今日はいつものようにジャンプの感想からです。<BLEACH>山本総隊長ツヨス!!さすがです。副隊長格が相手にならなかった敵でも一瞬ってww流刃若火、一ツ目『撫切』ってことは他にもあるのやろなw <トリコ>バトルウルフが完全に仲間…

男が集まると行く店は大体決まってたりする

『マジでか!!』 また週末の更新が滞り申し訳ないm(_ _)mって事でまずは昨日の事を振り返ってみます。 さて、昨日はデニヌ仲間達と忘年会だったのですが、昼はソロプレイでBLEACHの映画に行ってました。昨日が初日だったのですが、初日に行く辺りにヲタっぷり…

人妻も時には羽を伸ばしたい時があるらしい

『マジでか!!』 今日は忘年会的な飲み会に参戦しておりました。今月はこれで2度目か…後何回ぐらいあるのやろか? さてさて、今日はメンバーに普段はあまり参加出来ない年下の人妻さんもいたので色々とお話してました。昼は時々一緒に食べるのですが、酒のあ…

違う違う誤解だから

今日は会社の女の子と帰っておりました。駅で新聞を配っているので思わず号外と勘違いして取ったのですがよくよく見ると完全に夜のお店の広告でしたww道理で男にしか配ってないはずやwwこれは完全に誤解されたなww とりあえず『違う!勘違いや!』と言っ…

ちょっと小金が入ったからって浮かれるな

『ヨカタ!』 今日、無事にボーナスが支給されました。不況の世の中にあって有難い限りです。とりあえず大事に使っていきたいのですが、少しばかりは大胆に使ってみたいので使い道を考えてみます。 う〜ん、冷静に欲しい物を考えてみたのですが、いまいち思い…

いよいよ明日は

ボーナス支給日です。無事に出るようで一安心w とりあえずホテヘル120分コースに行く事はしてますがw何を買おう☆カナ?ごっちん関連では使えないので若干寂しいところですな。

ポーション出すならハイポーションも欲しい

『あったあった。』 CMで見かけている方も多いと思いますが、またまたFFのポーションが発売されてます。って事で早速買ってみたw朝からスーツ姿でコンビニの棚を一本づつ見ていったのでかなり不審者MAXだったかもしれませんがww ご存知大人気のセフィロス…

お年よりは大切に

『キタキター!!』 今日は月曜日って事で恒例っぽくなってきたジャンプの感想です。<BLEACH>修兵しっかりせんか!いきなりつかまってやられてる場合やないやろwお陰でここで山本総隊長が動く事になってもうたがなwしかし、軽く体に穴開けるあたりがただの…

あれっ?何か思ってたより一日多く滞ってるけど師走だから

『時間泥棒め…』 さて、気がつくと3日程滞っておりました…申し訳ないm(_ _)m仕事が忙しかったのと、昨日はデートしてやっと…wwって事で3日ぶりの更新に関わらず18禁の内容で突っ走りたいと思いますww <昨日編>昨日はめっちゃ寒かったのですが、元キャ○…

気に入ったら大体は鬼リピートになる

『この曲好きかも』 あーやこと、平野綾ちゃんの『MonStAR』なる曲です。たまたまようつべで見かけたのですが気に入ってしまいましたw 前から誰かに似てるような気がしていたのですがPV見ていると梨沙子ちゃんが大きくなるとこんな感じになるような気が勝手…

救世主ってなろうとしてなれるものではない

『マジでか!』 ハロプロが『アップフロントオーディション』を開催するようですな。果たしてどのくらいの応募があるのやろか?今の娘。は完全に下火やと思われているだけにそもそもいい人材が来てくれるのか?アイドル10年周期説的な話も聞いた事あるのでご…

『1号』を見ると12月になったと実感する

『もう1号か…』 今日は恒例の?ジャンプの感想ですがまずは感想云々ではなく1号だったのでもう1年経ったのかと感じました。私以外にもいると思うのですが雑誌で1号やら1月号と言うのを見ると年末と言う感じがします。1年早すぎww さて、ここからは内容につ…