2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんはグァムへ

デビュー後初めて家族と過ごせるようです。ヨカタねごっちん! ってことでこれからグァムに向かいますwww

紅白歌合戦

GAM&モーニング娘。ミキティがイパーイ見れてヨカタ。ホントにエエ足してますな(*´Д`)ハァハァ四の字固めキボンヌww

終わりよければ全てよしって言い言葉だ

今日で2006年は終わり。お休み三日目は家族でお買い物へ。と言いましてもドライバーは私ですがw とりあえず昨日買う発想に至らなかったDSを入手成功!箱が破れていたので1000円引きさせてやりましたwwソフトは『ニュースーパーマリオブラザーズ』『大人の…

ごっちんカレンダー

どこに貼ろうか…場所ねぇよw去年のカレンダーは2つあるのですがどちらも外すのもったいないし。って一つは3月4月で止まったままで、もう一つは表紙のままww 皆さんは新しい年を迎えた時に前の年のカレンダーはどうしてますか?

年末と言えばフグと言える年頃です

だいぶと寒くなりました…山形の足下にも及びませんがw さて、今日はお休み二日目。大学時代の友人と忘年会的なことをしておりました。 開始時間が遅かったので15時に集合し、日本橋を徘徊。ロビーさんのDSを探していたのですがどこ行っても売り切れ…すげぇ…

エルダーグッズ

発表されましたな。相変わらず凄い量やwその中でも一際輝くグッズ、『マイクロファイバータオル』キター!! ごっちんとなっちとあややだけなの☆カナ これだけは是が非でも買わないと。使い道はヒ・ミ・ツ(はぁと)ww

痛みに耐えてよく頑張ったと言ったのは今は昔のこと

今日からお休みだったので初日はマターリ。 テイルズを最後の決戦まで進めて途中で引き返し、しばらく放置プレイを楽しみながら昼間は過ごし夜はフィギュアスケートをテレビ観戦。 お目当てはもちろん安藤ミキティ。昨日のSPでは真央ちゃんに次ぐ二位で、今…

片付け

そろそろ部屋の片付けを行います。宣言します。そうでもしないと片付けしないような気がするものでw ごっちんの写真の整理で終わらないようにしないとな。

仕事納めやのに一人本気で働くやつはアホ

はい。私のことですw 今日で今年は仕事納めだったのですが一人遅くまで働く気MAXのまま17時を回ったあたりで周りが何やら帰るモードに… 『ちょwwみんな普段より早くね?』 最後だから早く帰ると言う発想はナカタwむしろ最後やから遅くまで働くものやと思…

美容院って時間がかかる

ごっちんが美容院に行ったようです。女の子の美容院は異常に時間がかかるので、話を聞くだけでも大変やなと他人事ですが大変やと思ったり思ってなかったりw キレイになるのは大変なんやな。

ガムテープは何でも引っ付けられる万能選手

ちょww 今日はガムテープの素晴らしさについてwとそんな大層な話ではございませんがww うちの会社の女子社員は制服なのですが、同じの課の女の子がなんやら朝から胸元を押さえながら座席に来たので『どないしたん?』と聞くと『ボタン取れてん』と言い…

部屋の片付けをしないとな

ぶっちゃけ掃除が嫌いです。嫌いと言うレベルではなく、もうこの行為自体がこの世からなくなって欲しいくらいですw こっちに来て約1年経ちますが、まだ部屋の掃除したことないですwごっちんの写真も大分と溜まってしまってます。年末やし休み入ったら掃除…

毎週ジャンプを楽しみにして何が悪い

この組み合わせは凄ス! 毎週月曜日はジャンプの日ですwいいオサーンですがジャンプ大好きです。 さて、今週は何と言ってもワンピースとNARUTOでしょうか。ワンピースは大好きなビビ王女ktkr可愛いよ…可愛いよビビ(*´Д`)ハァハァ NARUTOはシカマルの策士っぷり…

去年の今日は

みんなとお別れ会やったな。めちゃくちゃ楽しかった。丁度この時間はりかっちさんの家で飲んでいたぐらいかなw早いものであれから一年か… この一年でみんな環境変わったな。梅リジィエとりかっちさんのヲタ卒。ゆり〜ねさんの就職決定。ももちの浪人決(ry(…

クリスマスは当日より前日の方が大事にされ過ぎやと思う

メリークリスマス☆ 正確には今日はクリスマスイブですが世間ではすっかり今日がメインですw まぁ、どこ行ってもカップルだらけですなww 『クリスマスイブは大好きな人と一緒に』『思い出に残る一夜に』 こんなフレーズに踊らされたアホがイパーイ。いつか…

後藤真希の作り方

『後藤真希の作りかた ファッション編』-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング ごっちんはヒールのある靴が好きなようです。 『踏んで下さいww』 お金払ってもいいですwってこれは違うかww

フルテンションで間違った時の恥ずかしさはどうしたらいいのか

年末だからかとうかは分かりませんが異常に忙しい日々が続いておりました…更新出来ず申し訳ない… さて、久しぶりの更新ですが、会社でやらかしてしまった話を。季節はクリスマス真っ盛りと言うことで、週末は何するかって話をしておりました。とりあえず、家…

凄ぇ似てる

大阪在住の方ならご存知やと思いますが『なんばCITY』で現在クリスマスフェアをやってます。東京在住の方に簡単に言うとなんば駅の地下に広がる地下街でしょうか。 ここで皆さんに見てもらいたい画像があります。今年のイメージキャラクターのモデルのお姉ち…

だからハギティってなんやねん

初めて聞いた名やなw 昨日ハロショで買った『7.5冬冬モーニング娘。ミニ!』をやっと通勤時に聞けたのですが、気になる曲が… 『寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜』 藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute) ミキティのソロの間に℃-ute…

2ヶ月ぶりのハロショ

20k超えwww1k毎にトレカサイズ写真をもらえたのでごっちんを大量にゲット! カレンダーを引き取ると『二週間以内にお願いします!』とレジのお姉ちゃんの怒られた。たまんね(*´Д`)ハァハァ私めをもっと罵って下さいww ハロショの新たな楽しみ方を覚えたww

劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODYレポ

卍解!! 行ってきました『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』昨日から公開なの☆カナ アニメ版は一度も見たことない完全な原作ファンなのですが面白かった!いい意味でも悪い意味でも少年誌の王道を行く展開に、思わずいい年したオサーンも興奮ですw ネタバレ…

ハロショ

やばい…どれだけ写真買わなあかんねんwごっちんがイパーイw

本当にこの娘達が…と疑うぐらいで丁度よい

本当ですか…?今日の内容は男性向けですwインターネットをヒカリにしてから格段にスピードがあがってサクサクと画像を落とせるようになって、色々とごっちんの画像を集めてます。 さて、スピードが上がると同時に男なら誰もが通る道であるエロ画像集めもだ…

明後日こそ

ハロショに行って、ごっちんのカレンダーを引きとらないと…まだ処分されてないやろなw

駅でごみを捨てるときも分別しないとおじさんが困る

よう降るな…大阪はずっと雨です。 さて、今日は駅でみたオサーンの話。駅のホームにはゴミ箱が置いてあるかと思いますが、みなさんはきちんと分別して捨ててますか? 帰りにゴミを回収しているオサーンがいたので、その様子を見ていたのですが、突然オサーン…

後藤真希の作り方

『後藤真希の作りかた メイク編』-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング 皆さんも参考にして下さいw明日から試すかww

占いはいい時しか信じないと言う奴に限ってラッキカラーを気にする

マジでか… 突然ですが皆さんは占いは信じる派?それとも信じない派?私は結構信じる派w この時期になると来年の運勢についての占い本が出まくってるので立ち読みしまっくてます。 普段は雑誌ごとで内容がバラバラなので話半分で読んでるのですがこの時期の…

外国人の挨拶は何故あんなにテンション高いのか

ちょww待てwww早まるなwww 昨日は更新出来ずに申し訳ない。異常に眠かったものでzZZ さて、ごっちんにニギニギしてもらってから早2日経ちましたが実は昨日の時点で思わぬアクシデントが… 年末になると普段はあまり会う事のない取引先とも会う事が増…

ごっちんファンの集いレポ

何この可愛さ(*´Д`)ハァハァ 今日は待ちに待ったごっちんファンの集いの日。2回目の部(17:30開演)やのに朝早く起きてスタンバイ。 ヲタT…ではなくデート用の服と、先週買った50kのブーツを装備し、いざ出陣!!普段より気合入ってるなww 少し早めに到着したので…

このごっちんが可愛すぎる

ごっちんのブログに貼ってあったのですが勝手に載せてもいいのか?Cマーク的な物があるからいいのか?いや、むしろあかんのかな?まぁ、深く考えるのもめんどいのでとりあえず…まずかったら消すので事務所さんww もう…可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ この写真だけ…