お盆だから持って来てやったぜ

『可愛いな…(;´Д`)ハァハァ』


お盆休みに大阪に帰省していたのですが、実家からごっちんアロハロ1と2を両方持って戻って来ました。

買った当初はパソコンでしか見れなかったのですが、こっちの部屋にはプレステ3液晶テレビがあるので

もちろん高画質&大画面で見る為ですw


プレステ3はもはやRioちゃんと月野リサちゃんのDVD再生専用マシーンと化していたのですが

これで新たな再生ソフトが加わりました。

感想としては










やっぱり可愛すぎる!









もう何といいますか、ベッドに寝っ転がって見ているとごっちんと一緒に寝ている気になって

色々なところがアツくなってきましたww


さて、もう一度見るかww