パソコンのし過ぎで頭痛がする日記

頭痛ぇ…別に病気ってわけじゃないけど頭が痛いのです。今日は月初ってことで毎月恒例の月報を一日中作成してました。普段の外回りとは違う疲れがあるな。今月は多くて細かいので大変です(-.-;)と言うのも9月で上半期が終わったので、普段の単月に加えて、上半期の総括と期首にたてた計画の進捗発表用の資料作成、その他諸々…幸い売り上げはいいけど、細かい点まで見ると問題あるな…。会議で突っ込まれるの確実かと(笑)来期に向けてどんな種まいてるかをまとめて、隠し玉もおいておかないと…これだけの資料を明日中に提出なんて課長も無理を言いますな(>_<)明日は昼間は外回りなんで早出残業決定!(笑)帰ったらごっちんの写真見てニヤニヤして元気をもらいますか(笑)