2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のヲタ活動を振り返る〜3月4月編①〜

池袋を過ぎたって〜♪ ではでは早速3月編スタート☆ ん… んんん…!? 現場あらへんがな! そうだそうだ。確か3月は何もなかったな。 ってことで4月編へ突入〜 4月は3つの現場がありました。まずは… 4月3日(日)ベリーズ工房「スッペシャルジェネレ〜ション」 …

今年のヲタ活動を振り返る〜2月編〜

ピロリンピロリン♪ では早速2005年2月編のスタート〜☆ 2月13日(日)安倍なつみ'05レビュー&コンサートin日本青年館 今年の2月はこの現場のみ。なっちのレビューってことで、 開催の情報が流れたとほぼ同時くらいにキウティから連番しない?と連絡が。青封筒…

今年のヲタ活動を振り返る〜1月編〜

以外に元気です。 ご存知の通り土日と山形遠征しておりましたが 以外に元気な自分に驚いております。やっぱりヲタ活動はパワーの源なんだよねw 今年の現場も終わったので、今年のベスト現場を選びたいところですが どうしても最近の現場の方が記憶が強い分…

いつもの週末w?

はい。二日まとめて更新しました。 朝は9時30分に起床。 朝食はすき焼きでした!凄ぇ豪華だ…。 かなり(゜Д゜)ウマー11時前の電車で出発。 4人でヲタ話しながら帰ったのであっという間でした。大宮駅であややさんとお別れした後、 15時30分頃に上野駅に到着し…

ハロパレポin酒田

いや〜楽しい!!! 予定通りに起床し出発。 寮からトータル5時間程かかりましたがw 無事に到着。思ったよりも寒くなく一安心。駅に着くと、前日に現地入りしていた れいなさん、ゆり〜ねさん、あややさんが お出迎えに来てくれました。れいなさんが運転す…

準備色々

楽しいな〜♪ 明日は山形遠征の為、今日は仕事から帰ってから 色々と準備しておりました。実は、私は長野県より北に行ったことがなかったので かな〜りワクワクしております。でもね…ごっちんラストのチケットを入手出来なかったのが 悲しいっス…_| ̄|○っ…

不審者ちゃうで

キャワイイー♪ 皆さんは「kindai」なる雑誌をご覧になりましたでしょうか? ごっちんが表紙!!! めっちゃかわいいやん!!! 分かってることなんですがねw 今日は9時過ぎまでお仕事。 明日は4時30分起きなので少しでも早く帰って寝たいところですが、 上…

朝なの夜なの?

寝すぎました。はい。 勤労感謝の日で休みの為、目覚ましをかけずに寝たのが失敗でした。 多分、昨日は2時位に寝たはずなんですがね…目が覚めたのでビデオの時計を見ると5時で外も暗かった為 「何や、まだ5時やないか、まだ寝れるやん」と思ったのですが、ど…

気持ちいいっス

いい気持ちなり〜w 明日は勤労感謝の日でお休みの為、 久しぶりに部屋飲みしております。晩飯は1リットルの涙見ながら食べて、本気で泣いておりました。 これから先は益々、涙×100な展開なんだろうね…基本的には部屋で飲まないのですが 今日は何か飲みたい…

卍解の練習をしてみた

えーみなさんは毎週、少年ジャンプを読んでますでしょうか?私は小学校からずっと読んでますが、最近はBLEACHにハマっております。展開自体は少年誌王道なんですがそれがアツい!! 戦った敵と更なる強大な敵を倒す為に手を組むなんて ドラゴンボールやん!B…

ごっちんコンレポin川口

また出たよ(^_^;) 今日は11時頃に会場に到着。 しばらくすると物販開始になったので、サクっと購入。暇になったので時間を潰す為に、漫画喫茶へ行って忘年会の店を検索。 なかなかいい店ハケーン。明日予約します。開場時間が近づいたので店を出て、新潟帰り…

ダラダラな一日w

先週と同じくダラダラな一日w 13時に渋谷ハロショにてももち、ゆり〜ねさんと合流。発売していた写真付きマフラーと写真を購入。 去年と同じくマフラーは使わないだろうなw写真のごっちんが可愛いので全然構いませんが。それからハンズ横のマクドでダラダ…

急いでる時に限って…

ほんま忙しいな…(^_^;) 何のことかと申しますと 昼飯を食べる時間が3分だったのです。 ウルトラマンちゃうでw ゆっくり食べる予定がマクド…店に入って時間を確認すると5分後には出発しないと 次のお客さんのところに間に合わないとか…レジで2分程要した為、…

ベストアルバムについて考えてみる

確定しました。 本当は昨日の日記に盛り込みたかった内容なのですが ごっちんの1stベストアルバム「後藤真希プレミアムベスト(1)」 の収録曲が決まったようで。 01.愛のバカやろう(バカやろうVersion) 02.好き過ぎてバカみたい(後藤Version) 03.手を握って歩…

独り言は控えめに

「かわいいな…。マジかわいいな…」 今日発売のマガジンはご覧になりましたでしょうか?そうです。ごっちんが表紙&グラビアに登場!普段はサンデー派な私も浮気してしまいましたw 以前の東京デート企画に続く第2弾ということで 今回は「ちょっと大人の横浜…

大人買いなのです

一箱下さい!!! 何のことやら分からないと思うのでご説明します。ビックリマンチョコのアンコール版を一箱買ったのです。子供の頃好きでキチ○イみたいに集めていたという 懐かしさもありますが、会社でこんなやりとりがあったので ビックリマン熱に火がつ…

住む場所について考えてみた

月曜日から遠いわ! 藤沢市まで出張だったので素直な気持ちを書いてみましたw 前回は変態と同乗でしたが今日は何もなく無事に駅に到着。特に何も面白い出来事もなかったので リアルに直面している問題についてちょこっと…それは引っ越しです。すでに皆さん…

ある晴れた日のごっちんヲタ

マタ〜リ。今日は予定通りに渋谷・原宿を徘徊。まずは12時にゆり〜ねさんと渋谷ハロショにて合流。 ここでこんな出来事が…いつものようにごっちんの写真を購入。 3枚しか買ってないのに、店員が渡して来たのは… コレティw… なんでやねんゞ( ̄∇ ̄;)そんなこん…

よく寝た(-.-)zzZ

いや〜よく寝ました。ずっと風邪気味ってこともあって 今日は久しぶりにゆっくり寝てました。よく考えれば週末はずっとライブでゆっくりしてなかったので 部屋で過ごしたのどのくらいぶりだろ?今日は部屋にいたってことで私の部屋についてちょっとばかし… …

キャッチセールス2〜悪霊の神々w〜

やっと一週間終わった〜!万歳〜!毎週金曜日は同じ書き出しのような気がしますがw 今日は朝からずっと外回りだったので疲れた…(-o-;) 昼から訪問する所は駅近くにしか飯食える場所がなく 探すのもマンドクセーのでマクドで済ますことに。何にしようかな? …

もうやだ…orz

情けない…いや。何がかと申しますとね… 話は一昨日までさかのぼります。吉野家の中心で愛を叫んだ後w イトーヨーカドーでティッシュペーパーを買い 電車に乗っていつものように帰宅したのですが… 網棚に置いたまま下車w! 更にそれに気づいたのは今朝でし…

落ち着いて食えねぇだろが

あぁぁぁぁ〜ウザい!!!今日は終日会議でした。 思い出してもうっとうしいので省略! 今日もヲタスキル発揮してしまいましたw舞台は吉野家。いつものように豚丼並つゆだく、生卵、みそ汁を注文 相変わらず来るの早ぇな。感心×②ここで吉野家の店内放送を思…

釜山なんか行けるかいなw!

無理やろw…ご存知の方も多いと思いますが、 ごっちんが11月11日に釜山で開催される「Asia Song Festval」に出ます。 何で11日の情報が昨日発表やねん!!! いや、半年前に発表されてても行けないけどね(^_^;)よく考えれば今週末だけライブがないので何か別…

パワーゲイザー出来るかな!?

本気で風邪っぽいので携帯からの更新で許して下さいm(_ _)m起きてすぐに体調不良なことには気付いたけど、今日からまた普通にお仕事なので気合いで出勤。偉いぞ自分!体力ゲージはいきなり黄色ながらも、気力ゲージは昨日のごっちんコンのおかげで上限値超え…

ごっちんコンレポin桐生文化会館シルクホール

遠いな… 桐生まで特急使っても片道3時間30分とか(^_^;)行きは浅草から「りょうもう」、帰りは「あかぎ」を利用。でもね…Tちゃんと一緒だったからへっちゃらさ♪電車の中でお菓子やらパンを食べながら色々とお話。 そしたらなんと!「このパン半分食べますか?…

だからいらないって言ってるだろが!

え〜この度結婚しました。はい。 と言いましても私ではなく従姉妹ですがw おめでとうございますo(^-^)oなかなか面白い出来事もあったので簡単にレポりたいと思います。式は教会でした。 外国人の神父さんだったので「何かそれっぽいぞ」と思いながら参列。…

威厳なくなった!?

大トロ丼がウマかった!今日は直行で静岡だったので昼飯を清水で食べれるように アポを取り、いつもの市場へGO!もちろんちゃんとお仕事したよw 18時頃に帰社。銀座で飲みすぎた先輩と色々とお話して 「今度も行くぞ!」とか言われうれしいやら悲しいやら(^…

銀座で飲むのはよそう!

昨日は更新出来ずスマソ…m(_ _)m珍しく会社の人と飲みに行ってたもので…銀座で3軒はしごし、飲み代だけで1万5千円とか(^_^;)帰りは電車がなくなってたのでタクシーで帰り、また1万5千円かかって、合計3万円…_| ̄|○予想外の出費です(>_ 今日はももち…

風邪かも…

マイブームはせんべいです!今日は携帯から更新します。と言うのも風邪っぽいのです(-o-;) のどの痛みは叫び過ぎではなく、風邪だったみたい。鼻水もこれでもか!ってぐらいに出ちゃってますw 一体この鼻のどこからこんなに出てくるのかが不思議なり…と言う…