2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

準備することもある…のか?

合コンに向けて色々と準備しよう!と思ったのですが特にないなw 好きな芸能人は『ごっちん』と言うべきかどうかがいつも悩ましい…どうも女の子の反応が薄いのが困ります…何でやねん!

何でもかんでも証明書下さいはどうも飽きた

『またかいなw』 巷を騒がせております中国産冷凍食品。ご存知の方もいるかと思いますが私は食品関係に仕事してます。 例の会社とは取引ないのですがこうして何か食に関わる事件が発生すると仕事の量が莫大に大きくなります。 原料メーカー⇒うちの会社⇒メー…

言っておくけどそんなに合コンはやってない

今週末は合コンです。正式にケテーイしたようですw 一部では『合コンキング』と呼ばれているようですがそんなに行ってないのでwその証拠に今年初ですww 次こそはごっちん似の娘が居て、途中で二人でネオン街に消える…みたいな展開になればいいなとwwま…

これを読めば今日から君もテニヌが出来る

『マジっすかww』 突然ですが『テニスマガジン』と言う雑誌をご存知でしょうか?平たく言えばテニスの雑誌です(そのままやんw) 数あるテニス雑誌の中でもこの雑誌は一線を画しております。なぜなら… 『プロがテニプリの技を解説w』 分かりやすく言うと…

B面と呼ばれたことを忘れてはいけない

『結構ええな』 実は最近ハロプロCDのカップリング曲を聞き直しております。ぶっちゃけCD買った時に一度しか聞いていない曲が結構あるので改めというと何ですが聞き直してみました。 感想としては結構いい曲あるねんなって感じだったのでカップリング曲限定…

王子様vs神の子

いよいよ幸村の本領発揮かw相手がイップスになるとか言ってたのでどんな技なんやろ?って訳分からんなw 来週が楽しみや。 他には銀魂が面白かったw珍しく台詞で笑える漫画やな。

どんな状況も受け止められる男であれ

『まじかいな…』 今日からまた一週間始まります。でも電車でちょっといい思いがありましたw 『両隣と前を女子校生に囲まれる!』 どちらかと言うとおとなしめな女の子達だったのですがこれはこれでよかったww 普段は寝るのですが今日は寝たふりしてました…

あなたは何娘。?私○○娘。です

こんなの発見しました。¡û̼¡£Àꤤ 血液型と生年月日を入力するだけで何娘かがすぐに分かります。さてさて結果は… 『バイキング娘。』 (マ´Д`)<『何やねんwこれww』 解説によると用意された料理を各自が自由にとって食べる集団として、「バイキング娘。…

『俺様の美技に酔いな』と言ってみるほどのものではないが

『これが破滅への輪舞曲だ!』 今日はいつものテニヌ。珍しくスマッシュがあったのでストレス発散出来ましたw得意技なので気持ちよかった〜。 後はバックハンドが何か覚醒しそうな気配です。自分でも驚くぐらいに威力が増してます。毎日練習出来ればすぐにで…

レジで初めて代金が判明することが結構ある

『15000円になります』 今日は休みってことでミナミに繰り出してみました。無論一人ですがw 今日のミッションはテニヌ用のウェアと普段着の入手。ってことでまずはスポタカへ侵入w半そでシャツが安かったのでここでは大好きな青色のシャツを購入。青色って…

一日経てば変わることもある

今日は機嫌よかったのかめちゃくちゃ話してきましたwここまで変わるものなのでしょうかw 何か話の流れで生理痛の話になったしww一応言っておきますが17時以降なので仕事中ではないことになってますw 何か変にドキドキしました(*´Д`)ハァハァこんな事を話し…

『継続は力なり』と昔の人は言ったとか言わなかったとか

祝☆100000HIT こんなブログでも100000HITしちゃいましたwこれも毎日見て頂いている皆様のお陰です。感謝×100ですm(_ _)m 振り返れば何気なく始めたこのブログ。始まりは携帯での簡易更新からでしたが今や私の日課になってます。最近はタイトルから少し離れ…

バーテンダーの娘との距離感はどうしたものか

一週間に一度ぐらいですがガールズバーのお姉ちゃんからメールが来ます。特に店に来て欲しいとかどうして欲しいとかいう内容ではないのですがこれが逆にプレッシャーになりますw また店に行かなあかんような気になってくる私は小心者ですwまぁ、ごっちん似…

自転車に乗るときはまずは点検を

『はぅぅぅぅ!』 ここ数日寒い日が続いております。その為か毎朝自転車が凍り付いておりますw大事な自転車がマヒャドを思いっきりくらった感じになってますwなので毎朝氷を溶かす事から始まるのですが実はこの前ちょっとしくじりました。 いつも通りまず…

女の子が機嫌の悪い日はそっとしておけ

多分今日はあの日やなwって感じなくらい機嫌がよくなかったです。お腹痛いって言ってたしw ごっちんもこんな日にライブがある事もあったと思うけど周りの娘の様子を見る限りは相当無理せなあかん時もあったのやろな。こんないらん事まで妄想するようになる…

どんな名刀も磨かなければ錆びる

『あかんな〜』 実は新聞に載っていたセンター試験にチャレンジしてみました。と言っても毎年チャレンジしているのですがねw 学生時代は『日本史』が私の武器だったので今年もチャレンジしたのですが… 『30点ww』 現役の頃には考えられない点数が出てきま…

唾を吐く時は周りに気をつけろ

『おいぃぃぃ!』 めっちゃ寒いがな。って言うか雪軽く積もってるがなw今日は朝起きると中途半端に雪景色でしたw道路には積もってないのですが、車や柵に積もってました。 皆さんは雪が積もっていると溶かしたくなりませんか?子供の頃であれば小便で溶か…

バックの良さに目覚めた男

(娘´Д`)<『ねぇ…早く後ろから頂戴…』 ではなくてテニヌのバックハンドショットのことですw昔からあんまり得意ではなかったのですがここ最近自分でも分かるぐらいに上達してます。 今まではつなぐ程度に考えていなかったバックですが今は立派な武器になっ…

次回に続く的な感じなので次回に続く

『こんなところか…』 昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)mコメント書いただけで力尽きて寝てしまいましたw さて、昨日のレポですが結論から言ってまだ告ってません。気になる娘に対してはチキンな態度しかとれなくて自分が情けないです( ´Д⊂ヽ キャバ嬢が相…

いよいよ明日です

明日に迫ってきました。とりあえず 頑張ります! ごっちんには内緒でw

10年経っても思い出すこともある

『明日か』 直接関係はないですが明日からセンター試験です。はっきり言って私は受験に失敗しているので10年経った今でもこの時期になると受験生の頃を思い出します。 話は遡りますが私は第一志望の高校に入学出来ました。学区でも有数の進学校だったのです…

連ドラは初回の内容で見続けるか大体は判断される

『意外に推せるかもw』 新ドラマ皆さんはどの位見てますか?私はなるべく初回放送は見るようにしているのですが今日は大阪に近い奈良が舞台の『鹿男あをによし』を観てました。 行ったことのある場所が舞台だと、ぐっと身近に感じます。当然、奈良は行った…

何事もタイミングが大事

ちょっと久しぶりにキャバ嬢からメール来ました。 (女´Д`)<『また会いたいのやけど』 いやいやいやいやw店で一回会っただけやんwなのに『また』ってなんやねんw (マ´Д`)<『また店に来てってこと?』って返信すると(女´Д`)<『外で会えるなら会いたい…

スカートの中は男のロマンと昔の人は言った

『残念…』 街に女子校生の姿が戻って来ていつもの電車も楽しくなりましたw色々と乗る車両を試し、女子校生が多い車両に乗ってますがw今日は向かいに座った娘のスカートが短かったのでちょっと注意して見ておりました。しばらくすると足を組んだのですかさ…

最後は自分で考えるけど参考としてアンケートを取ってみる

『和食で♪』 今日はYeah!めっちゃ寒いdayだったのですがw帰りにテンション↑↑でした。 今週末に一番気になる女の子と食事デートの約束をしていることは既に書いてますが、今日もその娘と一緒に帰っておりました。週末の事をちょこっと話しながら帰っただけで…

勝手に想像するがよろし

ごっちんの画像をうp各々勝手に想像するようにw

好きなことも二日続けるとちょっとしんどい

『これは完全に筋肉痛やな(^_^;)』 さて、今日で三連休も終わりです。昨日は例の中学校の時の友人と飲んでいたのですがすっかりおばさんになってましたwかく言う私も石持ちのオサーンですがww 昔の思い出話に花が咲くってのはこのことなんやなってくらい…

明日のはコンパやない新年会や

なんか明日になりました。例の中学校の時の同級生との飲み会です。2対2なので合コンのようですがこれは全員が顔見知りってことでこれは違うなw まぁ、まずは午前中はテニヌで暴れて夜は程ほどにするか。テンション上がらないのとまだ再検査終わってないので…

『雨が降ったらお休みで』って歌のように過ごしてみたら結構暇

『よー降るなw』 さて今日から三連休です。残念ながら初日の今日は雨だったのでほとんど引きこもってましたw ちょろっと出かけたのは散髪に行ったくらい☆カナ本当は先週末に行きたかったのですが例の病気で行けるところではなかったので一週間遅れての散髪…

また合コンあるかも

2008年1発目の合コンが開催される可能性が高まってきましたwまだ、日にち等は未定ですがそんな話が飛び込んできましたww 今回は私は主催者ではないのでこのブログを読んでいる方を召還出来ませんが何とかつないで、次は皆さんを召還したいと思います。 毎…