2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

dearest.

この曲…あややの曲で久しぶりにイイと思った…アルバム『Naked Songs』の最後を飾る曲なのですがめっちゃいいやん!! 『世界中でただ一つの愛のために どんな時でも 強く信じ合って心のキャンドル小さな夢に 一つ一つ光を灯していくのシアワセの扉を二人で開い…

買ったCDを見てから顔を見て確認され笑われた

これって何の嫌がらせ?w 今日は普段より気持ち早く帰れたので帰りにCD屋へフラっと立ち寄ってみました。あややのアルバム『Naked Songs』と玉置成美のベストアルバム『Graduation〜Singles〜』があったので買ってみた。 レジのお姉ちゃんに2枚出したところ…

新聞に載るには色々な方法がある

準備せなあかんな。 さて、今日は来るべきファンの集いの後の事について考えてみます。いよいよ12月10日にプロポーズをする訳ですがwその後の事を考えておかないとあかんかなと思い2パターン程考えてみました。 ①.めでたく成就十中八九このパターンだと思…

イメ−ジトレーニング開始

来るべきファンの集いに向けてごっちんに何を言うか考えております。ってそもそも握手あるのか?と言うツッコミは置いておいてw一人色々と考えてます… 過去の握手の際には告ってるので、順番からするとそろそろ… プロポーズやなwww 一世一代の勝負や!ww…

向かいの家には負けられないと思ったら最後

ほぉー。こんなことしとったんや。 今週に入り、家の近所や駅に行くまで道であるものをやたらと見かけるようになりました。 何かと申しますと… 『イリュミネーション』 もう『これでもか!』ってくらいに飾りまくってますww こんな田舎で何を競ってるねん!…

またキタ

以前に通っている時にもあったのですが私が診察台に座るとハロプロの曲が流れる事があるのですが今日もキマシタ! GAMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 歯科助手もGAMの二人やったらなと思ってみたり…一番はごっちんを加えたごまっとうですがww

歯医者の悪夢再び…

はい。だいぶと筋肉痛も回復してきてます。 さて、体は回復基調にありますが、ついに…ついに…歯が痛くなりましたi|||_| ̄|○|||i 覚えてますでしょうか…?私が11月の初旬頃にドラゴンボールのゲームで歯が欠けたのをww ここだけ読むと全く意味が分からな…

ライブグッズ

グッズを見てニヤニヤと書いておりますが、実は今回のツアー写真はコンプから程遠いぐらいに全然持っておりません。 私とごっちんコンに行った事のある方ならよくご存知と思いますが写真以外も基本全部集める人なので、今回程グッズ代がかからなかったツアー…

土踏まずが痛くなってこそライブの翌日

筋肉痛〜w ライブ翌日にはもはや恒例となっている筋肉痛…w靴を履いていなかったせいか足が痛いww皆さん。靴は履いて参戦しましょう!w そんなこんなで今日は新しい靴を買いに出かけたくらいでほとんどは部屋で寝転がりながら、昨日の事を思い出してニヤ…

ごっちんコンin大阪レポ

ごっちん最高! いや〜久しぶりの生ごっちん!堪能してきました。約8ヶ月ぶりのごっちん…今までこんなに長い間会えなかったことはなかっただけにやや緊張しておりました。 初めに総論的な事から申しまして、今年に入りあやや、娘。とそれぞれの単独コンに参戦…

問題は

いかに怪しまれず出て行くか…あの娘に不審がられないようにするかがポイント… こういう時に普段遅くまで働いているのがネックとなるな(^_^;)

いよいよ明日や

ついに明日… ごっちんに会うのは3月のスポフェス以来か?ん〜…よく分からんくらい前なのは確かやな。 予定では17時と同時に会社を脱出し17時30分頃に会場入り。開演前にグッズが買えそうなら列に並び、無理そうなら終演後にしよう☆カナ 今から持って行くもの…

明後日…

いよいよ迫ってきたごっちんコン。普段なら絶対に見ないセットリストを見てしまいました。 と言うのも参戦出来るのが夜公演のみ。つまり最初で最後なので(T_T)全力で暴れるにはセットリストを知っていた方がよいかと思い確認… 韓国verの方がいいなww はぁ……

紅葉狩りのシーズン

雅なり…と言いましてもBerryz工房の夏焼雅ちゃんではないのであしからずw 今日は勤労感謝の日って事で休みだったのでお出かけ!行って来た先は『根来寺』。 お寺に何をしに行ったんや?とお思いの方もいるかも知れませんがスバリ『紅葉狩り』です。 今ぐらい…

まちゅり!?

何やら会社の近くで祭りをやってました。出店があたっりして、何か本格的w でも、祭りが好きくないので華麗にスルーごっちんと一緒なら行ってもよかったんやけどw

あやや

ワンナイにあややが映った☆若いなww

明日は休み

勤労感謝の日! 明日は休みなり♪ぶっちゃけ3連休より週の半ばに休みがある方がうれしいのでめっちゃ有難い! あいにく雨のようで、天気だけがネックですが…さ〜てどこ行こう☆カナww

そーいや

まだ来年にごっちんカレンダー引き取りにいってへん…早く行かなあかんな…

おかえり〜

ごっちんが無事に韓国から帰ってきたようです。ヨカタ〜 グッズが異常に少なかったとかハプニングもあったようですが向こうは女の子の観客が多かったようです。黄色い声援の中で歌うのは初めてやったんちゃうかw? 次のツアーから毎回韓国も開催地に組み込…

覆面ってw

昨日のジャンプの話。 テニプリの展開がアホ過ぎて面白いw何で桃城と海堂も覆面被るねんw意味分からんがなww

最近のiPod nano

相変わらず、『晴れた日のマリーン』がぶっちぎりの再生回数を記録しているのですが最近、ミキティの曲を選ぶ事が多いような… 『おい!ごっちんのライブが近いんやから、ごっちんの曲増やせぃ!w』 ちょっと教育せんとな。

怒られちったw

ちょっと褒めすぎたかw 他部署の女の子が髪を切っていたので『似合ってるやん。可愛くなったで』とちょっと褒めたところ後であの娘から社内メールが… 難しいものですw

ごっちんコン

今頃は韓国でしょうか?さすがに行けませんw どんな感じなんやろ?ごっちんのことやから、きっと凄いんやろな。今週末が待ち遠しい…

惜しくも2位

悔しいなー。 フランスGP大会は惜しくも2位に終わった安藤美姫ちゃん。韓国のキム・ユナに惜しくも負けてしまいました… フリーの最初のジャンプで転んでしまった以外は完璧に近い演技やっただけに余計に悔やまれる… 次はいけるで!

あ…

ごっちんって単語が出てへん。んー…こりゃいかん!ってことで書いておきますww

乙女の祈り?

電車の中でキモイ奴をハケーン!吊り広告にドラえもんが載っていたのですが、そのドラえもんに向かい何やら手を合わせながらブツブツ独り言を言ってるオサーンがいました。 一体何を祈ってたのやろか?『空を自由に飛びたいな』『はい!タケコプター!』 こんな…

クラシック熱上昇中

のだめ…の影響か? このブログではほとんど触れておりませんでしたがハロヲタ以外の面として、実はピアノが弾けたりします。3才から習っていたので、恐らく皆さんが聞いたことのある曲くらいであれば大概弾ける位のレベルなので、そこそこかと… 最近はのだめ…

同い年かよ

弟がドクタースランプあられちゃんの完全版を買ってたので読んでみましたが、一巻にて衝撃の事実発覚! 千兵衛さんが同い年になってたww 月日の経つのは早いものやな。

チケット

ごっちんの大阪コンチケットが届きました。 昼は1階H列真ん中夜は2階後方… 夜しか観れないのに_| ̄|○ 後一週間…早く来ない☆カナ?

気がつけば15時間…

またまた更新滞りスマソ… 今週は振り返ると平均労働時間が15時間ww普通に事務職なのにwhy? まぁ、常に14時間勤務がデフォなので大して変わりませんがwwあ、千奈美に基本は9時〜17時の8時間です。全く無視されておりますが…