2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

竹下通りの人の多さは相変わらず異常

『久しぶりやな〜』 今日はこっちに来て初めて丸々一日休める日曜日だったので朝から掃除!実家の部屋はカオスですがこっちは毎週掃除すると例の人妻さんと約束してるので早速実行wwまずは掃除機をかける!ベッドの下が早くも埃溜まってたので全部吸ってやっ…

特休もらったので真昼間から更新してみる

『遠い…』 今日は転勤した際に必ずもらえる特別休暇…略して特休をもらいました。相変わらず部屋のパソコンはまだネットに繋がってないので初めてかもしれないネットカフェから更新してみます。 とりえあえず、ここ数日の出来事をうpしてみるか。23日から初…

3年と2ヶ月ぶりに

パソコンにまだネットが繋がってないので、しばらくは携帯から更新します。 予定通りに21日にとりあえずは引っ越し完了しました。午後から部屋のセッティングしましたが大変やった…テレビ台買ったはいいけど組み立て式…orz工作がめっちゃ苦手やのに説明書読…

明日の今頃は僕は汽車の…否ホテルの中〜

『ギザ疲れたw』 今日で大阪勤務も終了。皆と最後にお別れしてました。と言っても最終退出だったので皆を見送るみたいになってましたがww 家に帰ってからも部屋の最終片付け。気がつくと日付が変わっておりましたw さっさと寝ればいいのですが、最後に日…

忙しい忙しいと言ってる暇あったら手を動かせ

またまた更新が滞り申し訳ないm(_ _)m 引越し間近になってきた為か仕事もさる事ながら、最後に会いたいという取引先が多いので中身のない話で拘束されるし、仕事の後も飲みの誘いがあったりと常にバタバタしております。 事務所の荷物の整理が果てしない…w…

引っ越し準備が果てしない

『なんとか形にはなったか…』 今日もお部屋の片付けです。今日しか休みがないのでそれはもう必死で頑張りました。おかげさまで何とか形にはなりましたが、めっちゃ疲れた… しかしながらあると思っていた印鑑証明書が行方不明の為、再度役所に行く事に… でも…

片づけすると意外なところから出てくる

『終わるのか?』 数日更新が滞り申し訳ないm(_ _)m飲み会的なイベントが目白押しだったもので疲れた…会えなくなる女の子はもちろん、取引先の人とか。 ってことで今日は本気を出して部屋の片付けを行っておりました。とりあえず漫画とゲームを箱詰め。服も…

この夢は正夢になってもいいと思う

『どうも体がダルイ…』 って事で昨日一昨日と早めに寝ておりました。なので色々と夢をみておりました。もう訳分からない内容でしたが、一つだけとっても素晴らしい内容でした。 『皆藤愛子ちゃんに手○キしてもらう!』 一緒にクイズ番組に出て回答していたの…

おいおい引っ越しってこんなにお金がかかるのか

『約25万円かw』 いよいよ引っ越しまで残り10日程となりました。今日は部屋の片付けと、家電やその他諸々を買いに行きました。って事で買ったものから適当に紹介!w1.テレビSHARPのAQUOS32型を約9万円でゲット。これで快適なゲームライフが送れるぜw 2.冷…

体調が悪いと変な夢も見る

『これは何やねんw』 昨日は体調が悪く早めに寝ておりました。未だに花粉症か風邪かが分かりませんww そんな為かもう終わってるような夢を見ました…どんな夢かと申しますと… 『ひたすら、はるな愛の乳を舐めておりましたww』 なんでやねんww相手男w…

こうも気持ちが変わるものか

何故だか…って言うか理由は分かってますがテンション高いですw久しぶりのときめきw初めてごっちんに会った時のようですww ただ、まだ早まってはいけないのでここは慎重にいきます。落ち着いていきまっしょい!メールが待ち遠しいのも久しぶりかww

ひな祭りでも特に変わった事なし

『一年中〜がひなまちゅり〜♪』 こんな歌を思わず歌いだしてしまう今日はひな祭りです。男兄弟なので全く関係ないです。って言うか年齢的に全く関係ないです。本来であれば、リアルに娘がいてもおかしくない年頃ですがそんな事もないので何もないですw ただ…

ジャンプ感想とか

月曜日恒例ですが今週もいってみますw<BLEACH>一護w勝てる気しないのですが…そして気になる雨竜の回想…織姫ちゃんに何もないですよね…お願いしますm(_ _)m 悟空がスーパーサイヤ人化したようなクリリン的ポジションにならない事祈ります。 <アイシール…

肝心なところを書き忘れているから補足する

『このままやと誤解されそうや』 昨日の日記で肝心な部分が抜けておりました。人妻と密会のはずだったのですが、まさかのサプライズで友達を紹介頂きました。もちろん独身ですw 初めは3P…じゃなかったw3人でお話していたのですが途中からはその娘と二人に…

ただいま戻って参りました

『マジになるかも…』 今日はテニヌもそこそこにデートしておりました。何故、このタイミングで…と言う言葉がぴったりなくらいいい感じになっております。って事でギリギリまで会って仲を深めたいと思っております。 このドキドキは〜何故〜止ま〜ら〜ない〜♪…