2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女に幸あれ

えむさんのブログに大量に購入した写真が載ってたので私も買ってみました。 但し、CDではなくiTunes Storeでダウンロードしたのですがww なかなかイイ曲なので毎日聞いてますが愛ちゃんとれいな以外は誰が歌っているかよく分からんw 聞いているうちに分か…

トンボリステーションに集合

明日からやねんね。 明日から3日間、道頓堀にある大型ビジョンにごっちんが映ります!何かよく分かりませんが順番にハロメンが映るようですw ってことで水・木・金のどこかで早めに帰らなあかんな。これは仕方ないww スーツ着たまま推しジャンプしてくる…

久々のミスムン

昨日ののOG出演のハロコンで久々のごっちん・なっち・よっすぃ〜の男役によるミスムンがあったそうで。 ちょっと見たかった(T_T) 衣装はどんな感じだったのやろ?観に行った方感想うpお願いします。

作者が変わったかと思ったくらい顔が違い過ぎる

もはや別人w 毎週月曜日恒例のテニプリネタからw手塚vs真田戦もそろそろクライマックスなのですが内容以前に先週と顔が違うww ひょっとして知らぬ間に作者変わった? と思い作者を確認するも同じく許斐先生w何やねんww

もう何か色々な事を書く

更新滞り申し訳ないm(_ _)mとりあえず順番に書くか。 金曜日は何をしてたか記憶にナサスw家で酒を飲んでそのままダラダラ… 昨日は大学時代の友人と会ってブラジル料理。肉祭りだったのですが肉のみやと予想以上に食えんwまぁ、仕方ないかww 色々話出来た…

山おんな壁おんな

今日もいい感じでアフォらしかったwピンポン玉が胸に挟まるシーンとかww 何はともあれ、伊東美咲のふくれっ面が(・∀・)イイ!! あんな顔で怒られたいww

久しぶりにたくさん出た

いっぱい出た… 今日は久しぶりにうたばんに娘。が出るってことで見てみました。昔よりは出番が少なくなってたけど、卒メンヲタの私はなかなか面白かった☆カナ。 ごっちんほとんどしゃべってないけどw実際はかおりんスペシャルやったけど昔の映像も出たので…

10年記念隊の写真も

載ってる!ごっちんが…ごっちんが… 『超絶キャワス!』 改まるのも変ですがやっぱ最強w久しぶりにいいもの見れた(*´Д`)ハァハァ

今の娘。の並びを見て思った

ほぉ〜こんな感じになるのか。 今月のBLTに今の9人体制の娘。が横一列に並んでいる集合写真が載ってましたが、皆さんはご覧になりましたか? ハロヲタを名乗りながらお恥ずかしいのですが中国娘が加入してから見るの初めてですw って言うかじっくりと顔を見…

ところであなたは誰似?

何でやねんw 今日は帰りの電車で暇つぶしを兼ねて以前紹介した顔チェキをして遊んでました。 ごっちんはある程度送ったので今日はミキティの写真を送ってみることに。とりあえず、この写真を送〜信♪ 誰に似てる☆カナってことでしばらく返信待ってると…返信k…

まさかのゲスト出演

SSAのハロコンにごっちん出るなんてそんなんありなんかwワンダ中心だったので今年の夏は全くノーマークやったのにこれはグッズも出そうやな。 全くもっと早よ言えよ。どうしようもあらへんがなw

油断せず行こうって無茶苦茶な

再起不能になれへんのかいなw 手塚と真田のうっ血具合が半端ねぇぇぇww普通ここまでいくともう使い物にならへんやろ。 でも続けるとはさすが最強の二人。 とりあえず最後のコマの真田の頭身がおかしいって突っ込んでおきますw一体何頭身あるねんww

んじゃそろそろ試合用でいくで

正解は『千石清純』ですw 完全に昨日のブログを読んでいない人はおいてけぼりですが知ったこっちゃねぇーww 今日も毎週恒例のテニス!ところがどうも体が重いww …昨日飲んだからやなw まぁ、でも調子の悪い時でも悪いなりのプレイが出来なければ一流の…

突発飲み会inミナミ

ありがとうございますm(_ _)m 今日は出勤日だったのですが仕事の後飲みに行ってました。今日のメンバーは大学時代の友人。 とっても面白おかしい仲間達ですw 実は飲みに行くこと自体が昨日の23時過ぎに決定したのですが急な誘いにも関わらず付き合ってくれ…

あややのポスターが

駅に貼ってあるあややの薬物なんちゃらかんちゃらのポスターが剥がされてました… 電車の待ち時間に眺めてニヤニヤしていたのにそれも出来なくなるのかww 代わりにごっちんのポスター貼ってくれればもっとニヤニヤ出来るのになww

期待するから失望する。だから期待しない生き方もある

『何で来てくれなかったのですか〜』 実は昨日飲み会があったのですが、私だけ残業で行けなかったのです…上司が緊急で資料を作成して欲しいと言い出したので結局ドタキャン。 悪いことしたなと思いつつも別に私がいなくても問題ない☆カナと思ってましたが今…

山おんな壁おんなに

これは(・∀・)イイ!! 今クールお気に入りのドラマの一つである『山おんな壁おんな』が今日もオモシロスw 内容自体は特にどうってことはないのですが深キョンと伊東美咲の二人を見てるだけで(*´Д`) 伊藤美咲が彼女で深キョンがセフレとかなら超絶に萌えるw…

あかんって無理やって

現在預かっている新入社員(♀)が花火を見るべく私の家に来たいとか言い出して困ってますw 実は私の家は某有名花火大会の絶好の花火スポットなので見る分には申し分ないのですが、いかんせん部屋がwww 多分その娘。は秋には関東に戻るので、今回しかチャ…

テニプリの後はブリーチや

この展開は! ようつべで見ていたテニプリも見終わったので次はブリーチを見ることにしました。 ブリーチも全巻持ってるので、こちらもおなじくアニメオリジナル版のみを見ることにします。 まだ2話程しか見てないのでストーリーがどう展開するか分かりません…

劇場版サザエさん

公開される…のか?wwサザエさん 劇場版予告編 「マスオネバーダイ」 - YouTube めっちゃカッコヨスww穴子さんの声が悪すぎるwさすが若本槻夫やwww

機種変のタイミングぐらいは自分で決めろ

また売り切れか… 昨日のブログには書く隙がなかったので今日書きますw実は昨日の昼間は携帯を機種変するべく新しい機種を探しておりました。一応機種は決めたのですが、あいにくお目当ての色が売り切れ(T_T)何やら人気機種らしく次の入荷は今月末ってことだ…

今日は海の日!ってことで

海と言えば水着やろが!ってことで 水着画像祭りを開催致します! さぁ男子共喜ぶのだww まずは、毎日コメントを入れてくれるえむさんの為にこちらから! 『○○見〜つけた。次は○○が鬼の番だよ』 次はハロプロでも抜群のスタイルをもつこの娘! 『ちょっと上め…

肩の治療の為に九州へ…って行くはずないやろw

ぐぁぁぁぁぁ! 台風も予想していた程影響はなく今朝から晴れておりました。今日は毎週のお楽しみのテニスってことで朝からテンション↑↑なんせここ数日はテニプリ漬けやったからなww 今日は昨日も取り上げた忍足になりきってみましたw『かなわんなぁ…』と…

あゆと長瀬が

破局したようですな。理由が何やら先週リアルに聞いたような内容やったのがオモシロスだったのですが恋人から家族のような存在になるってあるんやな。。。 ホンマ難しいものやで。

台風接近中

確実に近づいているようですがまだ結構静かです。これからか? とりあえず、万が一に備え持って逃げるもの用意するか。ごっちんの写真だけは死守やな。

忍足の関西弁が胡散臭いで

結局全部見たったで。 今日は台風接近中ってことで自宅待機していたのですがまだ大して雨も風も強くないがな。 ってことでようつべでアニメ版のテニプリの続きを見てましたが忍足の関西弁が胡散臭過ぎるww 忍足を知らない人の為に少し説明すると氷帝学園3…

おめでとう〜

今日7月13日はさゆの誕生日です。特に推してはおりませんが、今や娘。の中核を担うポジションやと思うので今後も活躍を期待しております。

台風接近中

明日から3連休ですがあいにく台風が接近しております。関西地方は明日の昼ぐらいがヤバいの☆カナ? 休みやし部屋でごっちん見ながらマターリするか

美人も時が経てば劣化する

昨日は更新出来ず申し訳ない。 実は昨日は同期の一人が転職するので送別会的な会に出席しておりました。普段はあまり顔を合わせない工場勤務の同期の女の子や関連部署の後輩も集まって、ちょっとした合コンの雰囲気にw 実は集まった中に同期で一番美人の女…

衣装のイメージが

ごっちんブログが更新されてました。リハかなんかでしょうか? 小春と揃って写っていたのですがごっちんはブリブリの衣装(*´Д`)ハァハァそれに対して小春はセクシーなへそ出し衣装(*´Д`)ハァハァ ごっちん自らが衣装のイメージが逆と言っておりますがその通りかも…