2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズオチ

ごっちんブログによると夢で誰かにミズオチに凄い体重かけれて起きてからも痛いような気がして泣いたとか。 可愛すぎるよごっちん(*´Д`)ハァハァ隣で寝てれば起こしてあげたのになw でもミズオチって何や?ミゾオチちゃうの?と思って調べたら東京の方言らしい…

ウィンブルドン

現在、NHKでウィンブルドンが放送されてます。シャラポワvs杉山 日本人としては杉山を応援するべきなのですがシャラポワの乳首が(*´Д`)ハァハァ って言うかまだ20歳なんか。若くて強くて綺麗でスタイルもいいなんてどれだけ神様に贔屓されてるねんw

至って普通の過ごし方。ごっちんゴメン

(*´Д`)ハァハァ 分かりやすく言うとデートしてました。特にこれと言って書くこともないので割愛wwって言うか書けんww

10年記念隊2ndシングル

のタイトルが『愛しき悪友へ』ってこれはネタか?ww 誰のこと言ってるんやろ?心当たりが多すぎて絞れないのですがww もし、『愛しき悪友へ〜♪』ってそのままの歌詞があったらPVでそのシーンだけヤ○○やミ○○ィの映像が一瞬映るとかみたいな演出があれば神…

当選当選!!キタ━(゚∀゚)━!と浮かれる前にこのタイトルは何や

昨日は更新出来ず申し訳ない。 さてさて、今日は帰ってくると青封筒が!!当落確認を忘れていたごっちん紺の振り込め用紙やんwってことは当選していたってことやな!! 無事に昼夜共に当選しておりました! かなりひさしぶりの申し込みなので良席を期待します。…

待ちに待ったこの発表。だからうれしいってものよ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 9月19日ごっちん4thアルバム発売!! 秋ツアーがあるのにシングルが出る気配がなかったのでアルバムやと思っておりましたが、本当にキタ━(゚∀゚)━! シングルは『ガラスのパンプス』から『シークレット』までは入っているの☆…

その発想はなかったw

手塚ゾーンの新たな使い方が! (手´Д`)<『返せない打球ならば…返さなければいい』 そんなんありですかww手塚ゾーンを逆に使って全てアウトにするとかww 確かに言われてみればそうですが、それは無茶やろww 最後のページだけ見るとテニス漫画じゃない…

今日はあややの誕生日。おめでとう〜

゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日はあややの誕生日ですな。ソロ組ではごっちんの次に好きな娘なので祝ってみました。 あややに注目したのは『桃色片思い』ぐらいから☆カナ何故か『ドッキ…

『よし!俺が勝たせてやるよ』この一言であの娘はメロメロ

『俺様に任せな』 こんな口調ではないですが今日のテニスは私以外全員女の子wハーレムktkr!! と言ってもあまりルックスのいい娘はいませんが(^_^;)おまけに同年代の娘は二人ぐらいしかおらんし。 今日は試合形式の練習だったのでダブルスを組んで練習。相手…

熟読したっていいだろ。それが俺のテニス道

亜久津戦ぐらいからか… 今日明日は彼女とデートの予定はないので、ちょっと退屈…まぁ、その分昨日はたくさんおしゃべりしたしセーラームーンプレイしたから我慢するかww ってことで今日はじっくりとテニプリを読んでました。今では信じられないですが昔は…

誰に似てても誇りを持って答えろ

ドキドキ… 今日はこんなサイトを紹介。巷で噂のセクシー…じゃなかったw『顔ちぇき!』です。http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html 下の方のQRコードを携帯で読み取って写真を送ってみて下さい。特に怪しいサイトではないようなのでご安心を。 知…

ファンブック20.5

テニプリファンブク20.5を改めて読んでおります。ファンブックまで持ってるってここだけ読むとテニプリのマジヲタやなww 理由はどの技を習得するかってことで青学以外の選手紹介記事読んでます。まだ途中ですが立海の真田がやはり凄いなwwもう少し読み進…

我々にはインパクトあっても周りにはないことってあるやろ

全く話題に出ないなw 我々ハロヲタで今一番ホットな話題と言えば紺野あさ美のハロプロ復帰やと思うのですが、世間一般では大して話題になっていないようです。全く話に出ません。 ってことで彼女に聞いてみました。(マ´Д`)<紺野あさ美がハロプロ復帰するの…

それなら

ごっちんが娘。復帰ってのもありなのか?そんなことはないと思いますが、今回の紺野復帰は『娘。絡みでも何かやるで』の前フリか? ここで中澤姉さんリーダー復帰なら相当笑えるのですがねw

えっ何?復帰するの?

ホンマなんやw 今日はこのニュースでしょう。『紺野あさ美ハロプロ復帰!』 めざましテレビの芸能コーナーで初めて知ったのですが脱退した紺野を復帰させるようで(^_^;) 即戦力がいるってことらしいですがそもそも戦力なのでしょうか?w 確かハロプロ辞めて…

グッズは回避

ごっちんの秋ツアーは申し込みしましたが、グッズは回避することにしました。パネルも回避します。だって置き場所あらへんもんwそれによく見たら20,000円やったしww

ガットが切れるってそんなにないで

真田強スw 今日はジャンプネタから。テニプリは今週も真田の強さばかりが目だっておりましたな。 手塚ゾーンも破れたwって言うかガット切れる打球ってどんなんやねんwwなんかまた手首傷めたっぽいし… まぁ本編以外にも最近、微妙にキャラのデッサン狂っ…

申し込み

忘れかけてたごっちん秋ツアー無事に申し込みしました。あとは当たることを祈るのみ(-人-)良席来い!!

俺様の美技に酔いなw

何を驚いてやがる… いよいよ今日からテニス開始!可愛い女の子がいること期待してたのですがいたのは…ピザ他…_| ̄|○まぁ、この方が本来の目的を忘れずにすむ☆カナw 今日は軽くストロークの練習からだったのですが、普通のボールなら特に難しくとも何とも…

心理テスト

ここのところごっちんブログがよく更新されてます。15日のブログにこんな心理テストが… 『大きな木にひとつだけ美味しそうな果実がなってます。 と、そこに果実の匂いに誘われて、鳥が飛んできました。 いったい何羽飛んできましたか?』 さぁ、皆さんも考え…

明日からテニスの王子様…?

くらえ!タンホイザーサーブ!! 以前宣言致しましたが、いよいよ明日から本格的にテニスを開始します。ってことで改めてテニプリを読み返してみました。そこで気がついたのですが、私のラケットが跡部様と同じような希ガスww 厳密には同じではないと思うので…

観戦してたの?

ごっちんブログが更新されておりました。どうやらGAM紺に参戦していたようです。私が現場にいたら関係者席にいるごっちんばかり見て、ステージ見てないかもww 10年記念隊のリハも近いようなので頑張って欲しいな。

今なら出せそうな気がする…男はそう思って練習するもの

何このテンションww まずはこの画像をご覧下さい。 Christchurch, NZ Armageddon 2007 Kamehameha Contest - YouTube 何やねんこの大会はww海外ではこんなのがあるのかwさすが世界は広いなwww もうみんななりきっているのがオモシロスw 『かめはめ…

ハロプロ関係

特になにもないですがwごっちんはいつもキャワスw娘。アー写が更新されておりますが愛ちゃん髪切ったのかな?そして小春がセンターか。 新生娘。ガンガッテ下さい。

3冊同時に出ても迷わず買え

奇跡のタイミングかw 今日は帰りに本屋にフラッと立ち寄ってみたところ、続けて購入してる3作品のジャンプコッミクスが売られていたので購入。何かと申しますと『テニプリ』『BLEACH』そして…『こち亀』 『テニプリ』と『BLEACH』はこのブログでもよく扱っ…

宿題の丸写しから始まる出会い。たまには注意もするもんやな

写してるのかいなw 今日は朝の地下鉄で女子校生に説教してましたwところがその説教が予想外に… いつものように座って出発まで待っていたのですが後から女子校生4人組が乗ってきて私の隣に座ってきました。この時点でまずは大きく深呼吸ww 女子校生スメル…

猫だらけ

ごっちんブログが更新されてました。猫が全部で四匹いるらしい。。。 凄いにぎやかやろな。えさ代も凄そうww

風林火陰山雷って何やねん

この腐女子がww 今日は朝から電車の中でテニプリを読みふける腐女子がいました。って言うか隣の席に座って必死で読んでました。 さすがに朝から漫画はないやろww かばんからジャンプを取り出し、まず始めにテニプリから読み出して何やら一人でぶつぶつ話…

チームヲタvsチェコ

久しぶりにウィニングイレブン10を進めてみました。今シーズンから加入したトリプルエム氏が本格的に機能した為7-0の爆勝! エム氏の加入に伴い、フォーメーションを3トップに変更したのが効いたなw右にリー熊・真ん中に梅・左にエム。そして彼等を操るトッ…

部屋の片づけのプランをたてた

『家に行っていい?』 えー…ついにこんな事を言い出してしまいました。実は今までにも何度か言われておりましたが、その度に何かしら理由をつけて断っておりました。『方角が悪い』『ばあちゃんがややこしい』etc しかし、今回はエライ粘り腰で食らいついて…