2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

一緒に帰ってましたw何か学生時代を思い出します(*´Д`)ハァハァ 初めて女の子と帰ったのは小4の時だった☆カナ私に好意を持ってくれていた女の子2人と私1人という今考えれば3Pに突撃出来そうなシチュエーションだったなww惜しいことしたww まぁ、ちょっと真…

ハロウィンっていまいち定着しない

『お菓子よこさんか!』 今日10月31日はハロウィンらしいですが特に何もなかったですwハロウィンはイースターと並ぶくらい、未来永劫に日本で定着しないと思ってますw 未だに何をすればいいのか分からないのでせいぜいかぼちゃを使ったスイーツを食べる程度…

今後の事

特にブログは止めたりしないです。ごっちんが帰ってくるまで気長に待ちながら続けます。 ただ、どうしてもごっちんネタが不足してくるので今まで以上に違うネタが増えることはご容赦下さいm(_ _)m

これはフラグか考える

『ええよ』 さてさて実はここ数週間、結構な頻度で特定の女の子と一緒に帰ってます。偶然と言うことになっているのですがホンマでしょうか? 決して帰る時間が早いとは言えないのですがその娘も何か残ってます。大体の女の子はそんなに遅くまでいないので (マ…

ごっちんの件諸々…

昨日は比較的眠れました。今朝起きて夢じゃないかと思って確認しましたが夢ではなかったです。 世間的には弟のせいで卒業みたいな報道がなされていますがこれは後付けのような気がしてなりません。 ガラスのパンプス以降、セクシー路線になったけど本人は嫌…

少年誌の王道に燃える年頃

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 剣・八・降・臨!! 今日はまずジャンプネタから。(例の件はまた後で) ここしばらくはグダグダだったBLEACHが燃える展開に!一護のピンチに現れたのは一推しの剣八w今までのグダグダは今回の為にあると言っても過言ではないか…

12年先の私から褒めたりしてもらおう

既に情報が出てますがごっちんがハロプロ卒業します。これで先に発表のあったハロコン不参加の理由やシングル発売中止の理由が分かりました。 ごっちん大好きな者としてはそりゃ驚きました… 本当のところは本人以外は分かりませんがプラスになる事信じており…

帰宅してから

とりあえずドラゴンボールZスパーキングメテオで遊んでました。ベジータ以外のキャラを強くするべく鍛えているうちに眠くなって寝落ちw起きるとフリーザ様がめっちゃ挑発してましたw さて、iPod nanoの曲整理でもするかごっちんの曲増やそう☆カナ

雨の中でも肉を焼く

『火消えへんのかいなw』 結局今日はBBQしてました。雨が降っていたのですが『そんなの関係ねぇ!』ってことで雨天決行w 幸い豪雨ではなかったので初めの方は肉は焼けたのですが途中からマジ降りになってきたので強制終了ww まぁ、短時間でも肉食べれたの…

続報がない

今週の土曜日は会社の人とバーベキューパーチーの予定なのですが続報が全くなく、ホンマにやるのかが疑わしくなってきましたw確かに参加人数が少ないと聞いていましたがどないなんやろ?女の子おるのやろな?w あぁ…ごっちんとBBQしたいww

『やっと会えたね』と呟いたとか呟いてないとか

『ついにハケーン!』 毎朝の日課となっているコンビニチェックでついに発見致しました! エアリスたん…(*´Д`)ハァハァ 今日行ったコンビニでは入り口入ってすぐにポーションが山積みしてあったので一品一品チェック開始! (マ´Д`)<『これだけあればすぐに見つか…

普通にいけるやん

この日記を書きながら水10の後番組見てるのですがニューハーフ50人が出てます。 当然アウトやろって人もいるのですが、普通に可愛い人もいますw多分騙されますw大部分の人が恐らくベッドでビックリするレベルですw 北海道の後藤真希って人がいたのでテン…

オフなのでイメチェンしたようです

『うぉ!!』 魚ではございませんw以前にも書いた事あると思いますが毎朝電車で一緒の車両に乗る女子校生がいます。 今日からその女の子が髪を少し染めて現れました。一度も話した事ありませんが、結構密着する確率が高い娘で勝手に親近感持ってますw ここま…

ハロプロオフシャルホームページ

ここ数週間ホームページにつなぐと必ずトップページに℃-uteが出てきますw特に出てきて欲しいと思ったことないのに何故か出てきます。いい加減見飽きましたw 毎回変わるのが楽しみやったのに…wごっちんが全く出ないのでちょっと凹んでますwいつになったら…

これがそうなの?と考えた秋の日

『これかいな。』 今日はあれの発売日です。感のいい方ならお気づきかもしれませんがこれです。 『ポーションです』 FFシリーズでお馴染みの回復アイテムです。以前も発売されましたが今年も発売されてます。今年のは缶です。 昼休みにコンビニに走り、とり…

ノーコメント

そりゃそうやろwごっちんの弟と言ってもハロプロとは無関係やし。何をコメントしろとw ただ何かまた『モーニング娘。がやらかした』的な報道には納得いきませんが。

ブーバーが現れた!⇒どうする?

『ブーバーはあやしいひかりを放った!』 はい。今日は合コンレポです。今日まで特に何も書いていないということは特に何もなかったからなんやけどw 男3人女3人の一般的な合コンだったのですがアイドルが好きなくらいなので、基本私は面食いです。はっきり言…

逮捕しちゃうぞ

と言ってもあの婦警アニメではありませんw確かに美幸は好きですがww ごっちんの弟ユウキが逮捕されたようですw金属泥棒ってww 姉ちゃんはお小遣いくれへんのやろうか?しかし情けないな… 塀の中で反省するべし。

毎週日曜日はテニヌの日

『後100ゲームやる?』 ちょっと更新が滞ってましたm(_ _)m合コンレポはまた後日として、今日はいつものテニヌの話題を。 いつもの練習にゴリラ氏が参戦してきましたwと言っても何ら問題ないのですがww その後はしばらく食事しながらお話です。 更にしば…

とりあえず行って参ります

『明日か…』 唐突ですが明日は合コンですw高校時代の友人に誘われての参戦です。気軽に合コンに参戦出来るのもフリーのおかげかww 私の友人だけあってヲタ的な部分は多聞にあるのですが明日はお互いヲタは隠していくことで約束してますw まぁ、他分野の…

特にないな〜

今日も特にハロプロネタないなwごっちんが飼い出した犬は元気なの☆カナ犬もごっちんみたいな飼い主ならきっとうれしいやろな

これはドッキリかと疑う心が大事

『これは罠か?』 今朝の電車での話。地下鉄は始発の駅から乗るので座れるので座っているのですが前の席に女の人が座りました(推定年齢25歳) もの凄いミニスカートだったのでこれはひょっとすると(*´Д`)ハァハァ出来るかも?と思っていたのですが、これがまた…

まだ見れてないやん

この前のごっちんコン会場で買ったDVDがまだ見れてないです。早く見たいのですが時間があらへん… まとめて全部見たいので尚更やな。ここは思い切って少しづつ見るしかないの☆カナ

英語のメールが来たけど内容はとんでもなかったりする

何やこれw ここ数ヶ月のことですが携帯に謎の英文メールが届きます。それ程英語は出来ないのですが内容は大体分かります。至ってどうでもいい内容なのですが大概は 『あなたの○○○をもっと大きく出来ます』 ちょwwこれ女性に届いたらどないすんねんw意味…

祝!200回

ごっちんブログによると先日の松戸でソロライブ200回目だそうです。どのくらい行ってるのやろ?20回じゃきかんな…今度調べてみるか。

露出したっていいじゃない。だって恐竜だもの

『バロスww』 ガチャピンが自分のブログでとんでもないことやらかしてました。その証拠写真がこれです。 あのガチャピンが 『陰毛を露出してますww』 5歳ですが既にジャングルですwさすが何にでもチャレンジするだけあって大人ですw まさにガチャピン…

今日もハロプロネタが

特にない件wwごっちんの写真でも眺めてニヤニヤしてみるかw変態ちゃうで!

本当の『風』はさっき見せたものより3倍疾いわ

『もっと本気で来てもおk!』 今日は予定通りにテニヌのプライベートレッスンに行っておりました。結局たくさん集まったのですが、いつもの練習の後は女の子と二人で食事してました。 実はいつもの練習の後、シャワーを浴びて帰るのですが車に乗った時に助手…

ハロプロ

あかんw特にあらへんww今日は前に住んでいた松戸でごっちんのライブやったけどあいにく仕事でした。 松戸森のホール21か…もう行くことはないのかな?ごっちんはもちろんあやや、娘。も観た思い出の会場です。駅から中途半端に遠いのが特徴やったなw

とりあえずストーリー編はやっとけ

『よっしゃ〜!』 ドラゴンボールZスパーキングメテオのストーリーモードクリアしました。IF編ももちろん、映画編もクリアしました。まだ、天下一武道会やチーム戦もあるので先は長いなw とりあえずベジータをMAXまで強くするか。後はアックマンかタンバリン…