ジュニア登場!でも以外に普通だった日記

ついに来ました東京にも!誰かといいますと社長の息子が来たのです。今日はかなりヒサブリに社長が東京に来て営業フロアにいたのだけど、横に見慣れぬ若者がいるでは…一体誰だ?新しい社長付きか?と思ってると常務席に座るでは!何てふてぇ奴だ!と思ったけどその瞬間ひょっとして…と頭をよぎれば案の定ジュニアでした(^_^;)。今年入社したとは聞いていたけど噂とは違って以外に普通だったな。役員ともきちんと挨拶してるしね。というのも、うわさでは金髪だとか、態度がでかいとか、役員ともタメ口だとか色々聞いていたのですっかり想像図が出来上がっていたからなんだけど(笑)今日は直接は話してないけど噂とは全然違って一安心。まぁ年も近いから仮に私が役職上がったとしたら、その頃には社長になってるだろうしね。今のうちからゴマすっておきますか(笑)