2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私が新しい父親だと言って反応をみるか

『マジでか!!』 今日は遅い更新です。飲み会はボチボチで帰宅しました。特に変わった事なかったので割愛ww さて、今日は例の人妻さんから私が東京に行く前に食事に行きたいとお誘いがありました(;`Д`)ハァハァこれはひょっとしてセクロスフラグか!とテンショ…

週末の予定を早くも立てる

『今週は計画的に…』 今日は今週末を有意義に過ごすべく計画してみます。<金曜日夜>会社の仲間と飲み会。可愛い女子社員も来ると聞いておりますがどうやろ?ここはあまり期待しないでおくかw <土曜日>テーブル下の片付けを実行する事。現在、部屋のテー…

取り上げてくれるのはありがたいが

『あきちゃん引いてるでww』 ようつべでこんな動画みつけました。 ご存知、フットボールアワー岩尾がとある番組でベリーズ工房についてアツく語っているのですがその様子がヤバいwww 聞いているほしのあきのマジビキ具合が半端ないがなww ハロプロを…

ときメモで例えるなら爆弾がついていた状態みたいなもの

『いや…違う…誤解にも程がある』 いつの間にやら社内で変な噂が流れておりました。このブログでも何度か取り上げている美人の人妻さんと私が不倫関係にある!みたいな根も葉もない内容だったので全力で火消しするはめにww 確かに一緒にランチしている事が多…

ちょっと久しぶりにジャンプの感想でも述べてみる

『ちょっと久しぶりかな?』 今日はジャンプの感想から。<BLEACH>ヤミーの登場wここからどう展開するのやろ?織姫ちゃんの服がもう少しで破れそうやったのにwもう少し登場が遅ければ…ww <アイシールド21>アメリカ戦以外は描き方が雑なのやろなw早く…

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。って言葉が頭を過ぎる

『無駄に終わった…』 昨日今日と貴重な休みだったのですが特に何もする事なく終わったw本来なら計画的に引っ越しの準備をするはずだったのに気がつけばこの時間ですw3月の3連休に引っ越しするとしてもの残りそんなに日にちないのに何をしてるんだか… やる…

8年前だと勢いが違うけど今思うと凄い時代

『まさかw』 カウントダウンTVを見ていると2001年1月第4週のランキングが流れてました。娘。の『恋愛レボリューション21』(ごっちんが映ってテンション↑↑)がベスト10に残りながらも1位がミニモニ。の『ミニモニ。じゃんけんぴょん!』 今のハローには考え…

何を想像するかは人それぞれ

『何をしてるねんw愛ちゃんw』 まずは黙ってこれを見てみて下さい。 『ありがとうございましたww』 私もお願い致しますww ってこんな編集した人…ええやないかww 続いてこちらもご覧下さい。 『ありがとうございましたww』 私も大掃除をお願い致し…

くだらないにも程がある。けどこんなのが好きだったりする。

『なんやこれww』 某巨大掲示板を徘徊しているとこんな画像見つけました。 一体渋谷の女性に何を聞いてるねんwでも一位の『う』にテンションあがったww でもこれは明らかに『う』と答えさす質問やろwそして興味深いのが『ち』が『ま』を上回っていたこ…

PVキタのでまたテンション上がる

『キタキタキタキタ!!!』 やっとこさごっちんの新曲のPVがキマした! 予想通りガラスのパンプス以降の路線できましたね。はっきり言ってヲタ芸はうてない曲調なのでいい意味で新たなスタートになるのかな?ただ、謎なのが前半部分ずっと目隠ししていることで…

予想外に決定が早い事もある

『決まったか。』 昨日、書いた東京行きの話が正式に決定しました。予定では4月1日ですが、引っ越しは3月末辺りになりそうです。とりあえず、する事が山程あるのでどうしたらいいか考えてみます。 1.部屋探し全てにおいて優先すべき事項です。真剣に探します…

予定ってのは未定と言うけど早く決まって欲しい事もある

『マジでか!!』 昨日、一昨日と更新出来ず申し訳なかったですm(_ _)m実は仕事でちょっと動きがあったものでその対応しておりました。 まだ正式決定しておりませんが、今年の春(3月〜4月)にかけて再び東京へ転勤となる可能性が出てきました。まだそのメンバ…

モチベーションは高いに限る

『何でも来いや〜!』 ごっちん始動のニュースから一段とモチベーションと言うかテンションがあがりまくってますw分かり易いと言えば分かり易いなと自分でも思いますww 今日なんて意味不明に4時30分に目が覚めたので(普段は5時30分)真っ暗な中ランニング…

トップニュースてのは人によって違うけど今日はこれやろ

『キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!』 待ちに待ったごっちんのニュースがきました!21日からレコ直で配信されるとのことで年明け早々高まってきました。20代女性の等身大の思いを代弁した歌詞を綴ったみたいで無性に興奮しますw…

ハタチを過ぎれば女の子もオンナになる

『ほ〜』 またもや表紙買いしてしまいました。今週のプレイボーイがアッキーナだったのでしっかりと買ってましたwもちろんアッキーナは可愛かったのですが、驚いた事が二つばかりありました。一番驚いたのは袋とじになっていたあいぼん事加護亜依ちゃんのセ…

最終日はもちろん…

テニヌに行ってました。今日はダブルスの練習だったので試合形式でたくさん出来て内容濃かったな。スマッシュも炸裂させたし普段より満足です。ごっちんが見てたら確実に惚れてたやろなww って事で明日からのお仕事頑張るか!

ここまでくればもはや職業『ハンター』でもいいと思う

『また記録更新!』 現在も激ハマり中の『モンハンP2G』の総プレイ時間が気がつくと… 600時間超えてました!! まだまだやる事たくさんあるのですが、今は少しづつ違う武器を練習してます。双剣がお気に入りです。まぁ、これもBLEACHの浮竹隊長と京楽隊長が二刀…

休みの日だから色々としてみる気持ちはある

『う〜ん…どやろ?』 ここ数日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?暦通り3連休なので明日も休みです。って事でまずは昨日のコンパをレポしてみたいと思います。 昨日はテニヌ仲間主催の合コンに参戦しておりました。場所はミナミなのでホー…

こんなセリフ、私なら言わさない!

この画像をご覧下さい。 ごっちんを置いて一人でロスなんて行くわけないやん。って言うか懐かしいキャプ画やなww

おっさんが考える女子高生像ってこんなもの

『超〜うけるw』 発売日が近づいて来たドラクエ9ですがこんなキャラが登場するようです。 これはwwヒドイww今時この格好はないやろwそれともあれか?開発を開始した当時はこれが普通だったのか?wまぁでも私は女子高生好きなので無問題ですがw普通の…

新年だし最新の推しランクについて考えてみる

『そーいや今、どうなってるのやろ?』 って事で最新の推しランキングについて考えてみました。ハロプロ縛りにするともう10人もいないので幅を広げてお送りします。 第一位:後藤真希(100週連続)ご存知ごっちんです。もはや説明不要。ハロプロ縛りを解いた…

音楽ってタイムマシーンみたいなもの

『お!この感じは…』 思いついたのでこんな企画をやってみます。毎日通勤時に音楽を聞いているのですが、時々発売当時に聞いていた時の事を思い出します。って事で『ハロプロ楽曲と私』的な事を記してみます。ちなみにnanoちゃんがシャッフルで選んだ曲なので…

仕事始めってテンション上げすぎると後半失速する

『なんか疲れたなw』 今日から仕事始めでした。と言うか世間一般的にも仕事始めの人が多かったのではないでしょうか? うちの会社は毎年仕事始めは工場に集合するのですが、その時間が異常に早いw特に私は普段の職場よりも遠いので尚更大変だったりします…

開始10秒までは頑張ったような気がする

『うーん…ないか…』 今日でお休みも最終日です。お仕事大好きなので明日が待ち遠しかったw って事で予定通りにUSJに行っておりました。合コンとはちと違いますが3対3だったのでよく似たようなものかw今年の目標の第一弾としてハードルを下げるべく頑張った…

明日はUSJらしい

休み最終日の明日は大学時代の友人とUSJジャパンへ行ってきます。何やらその友人の仕事場の女の子やその友人も来るようなので、むさくるしくはないかとwwごっちん似の娘がいますように(-人-)と祈りながらもハードル下げていく目標通りレンジ広げるのでよっ…

バーゲンって本当に安いかどうか分からないけど何だか買ってしまう

『買ったど〜!』 いよいよ休みも残り2日。って事で今日は新春らしくバーゲンへ参戦しておりました。 ミナミ大好きっ子なので難波から心斎橋へかけてぶらっとソロプレイ満喫です。今日の戦利品です。 1.卓上の猫カレンダーこれはバーゲン品でも何でもないです…

初夢は全く覚えてないもの

『何やったかな…』 昨日から今日にかけてみる初夢は全く覚えておりませんでした。ごっちんは多分出てないような気がします。これ以上は分からないので思い出そうとする事は一旦やめて、今日の夢にかけます。 さてさて、昨日は初詣に行ったのでそのレポを。毎…

新年なんだから今年の目標について考えてみる

『新年あけましておめでとうございますm(_ _)m』 なんだかんだで気がつくと年があけてしまいました。今年もよろしくお願い致します。 って事で元日らしく新年の目標的なものを考えてみます。ちょっと真面目かもしれません。 1.嫁候補探しこれは年齢的にも真…