2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だから才能の無駄遣いにも程がある

ようつべでこんな動画を見つけました。(5:54)YouTube ごっちんの『抱いてよ! PLEASE GO ON』とあの冬ソナがリミックスされてますwごっちんが韓国で歌ったハングルverにところどこ冬ソナが混ざってるのですが結構違和感なく聞けます。2分30秒過ぎからの間奏…

気がつけば奴は足下にいた

『おいぃぃぃぃぃ!!!』 やっちゃいました…30にして初体験です(はぁと)思い出しただけで今もドキドキしてます。って言ってもいいことではないのですがねw いつものようにシャワーを浴びていたのですがどうも足がかゆいのでふと見てみると 『Gが歩いてました…

好きなタイプは後藤真希です

ガールズバーで好きな芸能人は誰?的な話になったので (マ´Д`)<『後藤真希が大好きです。っていうか愛してます』 と言うと(娘´Д`)<『珍しい』とか言われたので(マ´Д`)<『なんでやねん!』と言っておきました。ごっちんのよさが分かってないとはまだまだだ…

いい年なんだから飲みすぎたり食べすぎたりしたらダメ

『なってないな〜ww』 少しばかり間が空きましたm(_ _)mってことで金曜日から振り返ってみます。 まず金曜日ですが、この日は旧友とミナミで飲んでおりました。軽く居酒屋で飲んだ後はガールズバーへ。安いし女の子とお話出来るし、ここはホントお気に入り…

デカイにも程がある

モンハンで規格外の化け物が出てきました。 ラオシャンロンという古龍の一種ですがめっちゃデカイwwソロで挑むとしっかりとやられたのですが弟を召還して何とか追い払いましたwう〜ん…これを倒せる日は来るのやろかww他にも新たなモンスターが出来てき…

テンションが上がると運も上がる

『おいおい…マジでか!!』 毎日買っております『ビックリマンホロセレクション2』ですが今のところダブりなし!! 引き続き、『スーパーゼウス』と『アンドロココ』を引き当てました。前回は聖梵ミロクの呪いがありましたが今回は狙い通りに引き当ててます。後…

22才おめでとう〜

今日はあややの22回目の誕生日です。ごっちんに続く2推しなのでお祝いします。 この前、久しぶりにライブ観たところですがやっぱハロプロでは歌上手いですまだまだポテンシャルあると思うのでこれからも期待しますし応援します。また大阪でライブあれば行こ…

嘘も貫き通せば真実になる

『そんなん行ったことないでw』 今日は頑張って嘘を貫き通した勇者の話ですw どんな流れかは忘れましたが、『お姉ちゃんのいる店に行きそうな管理職は誰や?』的な話になりました『誰々は月一で行ってそう』とか『二次会は絶対行ってる』とかそれはもう完…

そしてまた聞きまくってます

ごっちんの曲を片っ端から聞きまくってます。やはりメディアに登場すると自然と高まっておりますwう〜ん。これはしばらく止まりそうにないな。やっぱテンション上がります。

子供のようにお金を使ってもいいじゃないか

『よっしゃ〜!』 またまたあのお菓子が発売されておりました。 『ビックリマンホロセレクション2』 数ヶ月前必死に集めたところですが今回また新たに集めなおしです。写真を撮ったのですがめっちゃ反射して写ってないので当てたキャラ名をうpします。『ヘラ…

人間は成長するもの

『朝からキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』 連続でごっちんの事でブログ更新出来ております。こここは素直にはしゃいじゃってもいいのかな〜?wwってことで冒頭からAA炸裂してますw さてさて、いつ公の場に出るかって事が気になっておりましたが昨日行…

分かり易いとよく言われます

『分かり易すぎるでw』 暑いです。起きた時に自分がくさいですwさてさて昨日はお仕事だったのですが、土曜日の為からみんな会社にいたせいかごっちん移籍のニュースの件で結構イジラレましたw ほとんどの人が私がごっちんの事好きなこと知っている為かと…

プロ野球なら6月末までが移籍期限

『マジっすか!!』 さてさて、今日は久しぶりにハロプロって言うかごっちんの話題で日記がかけそうです。 既に新聞等で報道されておりますが我らがごっちんがavexに移籍致しました。今朝はスポーツ紙もばっちり買いましたw 気がつけばオフィシャルサイトも公…

水の羽衣ってよく考えれば濡れ衣じゃね?

『ちゃう〜』 う〜ん…蒸し暑いw今日は雨が降りそうで降らない怪しい天気の中珍しく外出してました。普段は基本社内なのでめったに外出しないのですが上司が取引先を訪問するので私も召還されましたw 電車で移動だったのですが、まさかの出会いがあったので…

次は乗ってみてもよいものか

例の女子大生からまたお誘いが来ました。前回はスルーしたのですが、今回は乗ってみよう☆カナ この事はごっちんには内密にww当然あの娘にもww

不意打ちにも程がある

『はうっww』 今日は改札で不意打ちされました。帰りの事なのですが、階段を上り改札に向かっていたのですが前を歩いていた女性に予想だにしない攻撃を食らわせれましたw 少し距離をおいて歩いていたのですが突然肘にかけていたかばんを肩にかけ出しまし…

ラ〜♪は裸族のラ〜♪

『マジでか!!!』 梅雨と言うのに異常に暑くて参りますw暑いと言うことから今日はこんな話に広がりましたのでご紹介。 会社の女の子とお話しているとこんな事聞いてきました。 (娘´Д`)<『ひょっとして○○さんはお風呂あがりは裸だったりします?』 どうやら…

言葉の意味はよく分からんがとにかく凄い自信だ

『テラナツカシスww』 今日はこれについて触れておかなければなりません。今週のジャンプに読みきりが掲載された『キン肉マン』です。 初めに少し私とキン肉マンについて書きますと私が初めてジャンプでハマッた作品になります。 当時は小学校低学年でしょ…

帰宅してからはまた狩りへ

帰ってからは昨日に引き続きまたまたモンハンしてました。順調に進んでいたのですがまた詰まりましたwwこいつです… 『ナナ・テスカトリ』という炎龍ですが常に炎を纏っているので切りつけようと近くによるだけでHPがゴリゴリ減っていきますww ヒット&アウ…

格好だけで『幸村君』と呼ばれたらぶっちゃけ引く

『神の子ですね』 昨日は狩りに出ずっぱりだったので今日はテニヌで体動かしてきました。今日はいつものメンバー以外に数ヶ月前に振り替えで来たテニプリ好きのjcが来ました。 今日は始まる前までジャージの上着を羽織ってコートサイドのベンチで待っている…

結構進んだけど何か釈然としないのは何故や

『進んだぞ〜』 今日は振り返るとず〜っとモンハンしておりましたw他にする事ないんかいと自分でも思いますwwまぁ、おかげさまで結構進んだのですがね。って事で今日初めて倒したモンスターをうpしていきます。…モンハンしてないと完全に放置されるなw…

性格診断とかやってみると大体は当たり障りない結果ばかり

『う〜ん…当たってるような当たってないようなw』 性格診断なるものをやってみました。エゴグラム 50の質問に答えるだけで自分の性格が分かるようです。 それで気になる結果なのですが 『NOと言えないタイプ 優しい世話焼きタイプ』 確かに断らないなw仕…

一人前の大人になるなら自己管理が大事

『よし。決めた!』 30歳の誓いとして挙げた『健康管理』を実践するべく筋トレに続き、毎朝の朝食も見直ししてみました。 私の朝食は毎朝出勤時にコンビニで買って会社の食堂で食べているのですが今までは菓子パン・おにぎり(シーチキンマヨネーズor海老マヨ…

袋とじって時々とんでもないものがある

今週のヤンマガを買った方はいらっしゃいますでしょうか?私は普段は買わないのですが表紙がアッキーナだったので買ってしまいましたwすぐにグラビアは楽しんだのですが、違う娘の袋とじは開けるのもマンドクセってことでしばらく放置しておりました。 結局…

昔は一週間って結構長かった

『早っww』 今日で誕生日から丸一週間経ったのですがめっちゃ早かったw昔は一週間ってもっと長かったような気がするのやけどなww さてさて、今日はランチタイムでの出来事を書きたいと思います。うちの会社は食堂があってそこで毎日お昼が食べられます…

『おめぇ強いな』って事でこいつが異常に強い

モンハンも110時間が経過したのですが今はこいつにてこずってます。 『キリン』って名前ですが全く首が長くありませんw攻撃力は大したことないのですがダメージを与えれるのが角のみなので一撃の攻撃力が低い太刀は不利のようですwよく時間切れになるしw …

30から始める軽マッチョ講座

『友達〜なら紹介しろ〜軽マッチョがいい〜♪』 思い立ったが吉日ってことで毎日腕立て伏せ&腹筋をすることにしました。私の事をご存知の方は分かると思いますが、毎日同じ事をするのが得意です。 基本『自分に厳しく』がモットーなので頑張ってみたいと思い…

久しぶりのレーザービーム炸裂

『食らえ!!』 今日は予報が外れての晴れでした。ってことでテニヌだったのですが、今日は4人だったのでめっちゃ疲れたw多いときは10人ぐらいなのですが休みの人が重なったせいか少人数レッスンになってました。 人数が少ないと打つ回数が多いので普段より内…

車掌さんも人の子

『またか…』 今日はついてない出来事がございました帰りの電車が事故の影響でダイヤ乱れまくっておりました。各停しか来ない変なダイヤになってたので仕方なしに乗ってマターリと電車の旅を楽しむハメにww 何駅か進むと少し大きめな駅につくのですが急行が…

ゲームのやり過ぎで筋肉痛になる時代

『あれ?何かまだ痛いでw』 日本チャンピオンになった代償でしょうか…腕が痛いですww 全身汗だくになってレバーブローを打ったのがマズかったかw まさかゲームのやり過ぎで筋肉痛になる時代が来るとはww昔はせいぜい、指の皮がめくれる程度だったので…