2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神コンボは予想外な展開から生まれる

こ…これは… 今日iPod nanoで偶然、神コンボが生まれましたwシャッフル機能による偶然の産物です。 『トッカータフーガニ短調』⇒『抱いてよ! PLEASE GO ON』 このコンボが神ですw 千奈美に、『トッカータフーガニ短調』とはバッハ作曲による曲で『ちゃらり…

更新期間が

FCの更新が今月中やったwって言うか更新案内が3年連続で届かないのですがww 全くあの事務所は何やってんだか… ごっちんも恥ずかしがらず教えてくれたらいいのにww

ライブに誘われた時はTシャツを準備しとけ

何この展開w恵梨香ちゃん(仮)から クラシックコンサートに誘われた━(゚∀゚)━! 今まで一人だったらしく、一緒に来て欲しいとかwさて、どうしたものか… 断る理由もないし、かと言ってホイホイ行くのも…困ったwww ってか『替えのTシャツいる?』と聞いたらど…

2月26日と言えば…

今日は2月26日です。既出かもしれませんが2月26日と言えば、 『二・二六事件』があった日ですw 1936年の出来事で青年将校が「昭和維新・尊皇討奸」をスローガンに時の大蔵大臣『高橋是清』を殺害した事件です。 『五・一五事件』と間違いやすいので注意して…

しもた

たいして遠出出来なかったw昨日買いに行くといったごっちんDVDも買えてない…これはマジでアマゾン☆カナ

休みの日の過ごし方がなんか変わった?

何でしょうか… 実はクラシック熱が止まりません。休みの日になるとピアノを弾きまくってます。例えば今日は合計4時間…昨日もゲームをしてはいますがそれでも2時間… 理由は分かってます…恵梨香ちゃん(仮)とクラシックの話で盛り上がったからですwまぁ、単純…

今日のこと

FF12で遊んでました。さんざん迷った砂漠も無事に抜け出し、順調に進んでおります。なんやら召還獣っぽいのも仲間(?)になったので、楽しみが増えたな。 さて…明日はまだ買えてないごっちんのライブDVD買いにいくか!ついでに服と靴も買うか!

昨日は帰って来たと言っておきます

初めに断っておきますが、昨日はちゃんと帰ってきて家で寝てるので。 さて、昨日のレポからいきますか。昨日は残業もそこそこに抜け出して食事へ。 そうそう、先にスペックを軽く申しますと顔は戸田恵梨香ちゃんに似てるでしょうか。胸は普通☆カナ。ただ、足…

にゃんにゃん

明日はにゃんにゃんの日です。にゃんにゃんにゃんではなくにゃんにゃんです。 …平たく言うと猫は全く関係なく、女の子とイチャつく日ってことですwと言いましても食事だけの予定ですが。さすがに、最後までは行けませんので… 過去にも書いたことありますが…

今日は何の日?はい○○の日

今日は何の日でしょうか? この日記を読んで頂いている方の大半はハロヲタの皆様だと思いますのでw『柴ちゃんの誕生日』と答える方が多いと思われますw ただ…どうやら一般的には『猫の日』らしいですねw222がにゃんにゃんにゃんってことで『猫の日』別に…

買えてない

ごっちんのツアーDVDまだ買えてない_| ̄|○週末までは無理かな。 ライブDVD見てモチベーション上げるで!

悟空の消防隊って何や?

昨日は更新出来ずに申し訳ないm(_ _)mまぁ、あれです。週末の件があるのでバランスとってましたw さて、一日空いてますが特にない件wってことで終わり。 …というのも何ですので、この動画でもご覧下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/utpCUpxUK4jjI ち…

店探し

週末に向けて調査中…

どの時代にも発売日が待ち遠しい作品がある

そう来たかww まずは毎週月曜日恒例のはジャンプネタって言うかテニプリネタ。 手塚部長が凄すぎるww百錬自得の極みだけではなく才気煥発の極みまで使いこなすとはwオーラ出まくってるし、何かもう超サイヤ人やなw 中学生でこのレベルなんやから、この…

土日分をまとめて更〜新っ

昨日今日とあいにくの天気です。さて、昨日のことから… 出勤日だったのですが、ほとんどが書類整理で終わってしまったww土曜日だった早めに切り上げミナミへGO! 大学時代の友人と肉祭りを開催し、カラオケ行ってました。カラオケでは勝手にアニソン縛りで9…

明日は仕事の日

ごっちんの事考えながらじっくりと資料作成出来そうやww ちょっと短いですがこの辺でww

ついにキタのです

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! キテマスキテマスって言うかついに…ついに…キタコレ!! 受付嬢との食事デート!!! 来週ですが何故かこんな展開に!…続きはWebでww

こんなのも買うの?

引き続き会社での出来事…こそっとあの娘がこんなことを… 川*釻v釻)<電車で吊り広告見たけど、あんな雑誌も買うの? 実はこの時点で何のことか気付いておりましたが、あえて…(マ´Д`)<雑誌って何の?と答えてみましたw てっきり、知ってるくせに!と返ってく…

条件反射は防ぎようがないのか

『ゲストの辻さんです』この一言に反応したww 今日の昼休みの出来事…食堂で珍しく『笑っていいとも』が流れていたのですが特に観る訳でもなく、後輩の女の子と食事しておりました。 しかし、突然にタモリが冒頭の一言…後輩の女の子が話していたにも関わら…

ハケンの品格

やべww面白過ぎるwwwこれは今クール一番の神ドラマやなww

忘れてた

ごきげんようにごっちん出てたんや…今頃知った件ww動画探さないとあかんな…

今日は2月14日です

はい。今日はお菓子メーカーの陰謀渦巻く日ですww と言いましてもこのイベントのおかげでうちの会社も潤うので大きな声では言えませんがw 電車で出会う女子校生からはもらえなかったのが心残りww

三日目

帰ってきてからほとんどFF12で遊んでました。だいぶと面白くなってきたぞ。アーシェがお気に入り(*´Д`)ハァハァもっと罵って下さいwww あっ!ごっちんが出てないww

3連休レポ〜二日目・三日目編〜

ええ時代やったんやなwはい。まとめて更新です。申し訳ないm(_ _)m 連休二日目は映画に行って参りました。何を観に行ったかたと申しますと『バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜』なんばに出来たマルイの上にあるシネコンに行ったのですが映画を観るま…

ハロプロ

今更ながら気付いたのですが、ごっちんカレンダーが表紙のままやwどうもカレンダーって放置しがちになるんだが、きちんとめくる方法はないものか

3連休レポ〜初日編〜

特になしww 初日から壮大なレポを書きたかったのですが、ちょっと事情があり家にいることに。全く('A`) 中途半端に時間が出来たので、未だ未開封であった『FF12 』を開封! OPから引き込まれました…何せあの懐かしい曲と共に美麗なグラフィック…まだ始めて…

追加

http://www.nicovideo.jp/watch/utLIhbap3FlGc 2chでは既出かもしれませんが『言葉にできないシリーズ』です。この形やと一段とオモシロスwww

オンステージ

あえて何も見てません… 『ごっちん〜』 なんでチケット買えへんかったんやろ…今更ながら後悔してます(´Д⊂ヽウェェェン

連休前にプランを立てるのが一番楽しい

明日から3連休。皆さんはどんな予定でしょうか?天気がよければいいのですが… さて、ちょっと面白いサイトを見つけたのご紹介。既にご存知の方もいるかもしれませんがこのサイト… http://www.nicovideo.jp/watch/utsQJUHpero-U You Tubeの動画の画面上にコ…

明日から開演

明日から日本青年館でごっちんのハロ☆プロオンステージが始まります。去年は緊急入院していたので今年にかける意気込みは凄いやろな。行けないのが心残り… ごっちん…ゴメン…