高いのも考えものだ

makieru5102005-10-26

どういう理由でこうなったかは分からないけど
今日はこんな出来事がありました。

パソコンに向かってペチペチ作業してると
課長に呼ばれたので話を聞きに行くと
「今度の課の食事会の幹事はお前がやれ」
とかいきなり言われました。

別に幹事ぐらいならいいかと思い
「はぁ。分かりました」と返事はしたものの

続けて、
「ここしばらくは行けてないから課費がだいぶと貯まってやろから
リッチにいけ。予算は一人1万円!」

「いっ…1万円ですか!?」と聞き返すと

「満足感のある店を探せ。明日までや」とか…



そんな高級な店知りませんから!!w



仕方ないのでぐるなびやら何やらを使って探すことに。
普通の仕事以外にめんどい仕事増えてもうたな…(^_^;)

予算だけやと赤坂の料亭か銀座かと考えたけど
どうせならおっさんがあんまり行かない所にしようと思い
渋谷・表参道・青山にケテーイ!

金額で検索をかけるも逆にヒット数少ない事態にw
安い店探すのも難しいけど高い店を探すのも難しいとは。

まぁでも、よさげな店を何軒か見つけたので何とかなりそうかな。

今年の忘年会も予算1万円で探してみましょうか?w