ごっちんごめん!私が悪うございましたな日記

今日も始発とか(^_^;)眠いっス。案の定電車で爆睡…


普通だと寝過ごすぐらいの勢いで寝てたけど丁度横浜駅
Tちゃんからメールが届きました♪


「君が好きです…じゃなかった(笑)もう会場にいますか?」って内容で
グッドタイミングです。起こしてくれてありがとう!GJ(o^-')b。


Tちゃんも始発で来てるって事でもう会場にいるとか。
さすが都内在住…千葉県民の負けか…


会場に着くとアクアシートに並ぶTちゃんと妹を発見。めっちゃ前やんw
合流し、そこからしばらくはお話しながら前の親子に



「家族ってことにしてもらえません?」
と交渉しOKをもらい無事に入場。


整理番号12番とかマジでウマーなポジションをゲット!最前真ん中近くですo(^-^)o


Tちゃんと二人で座ってるとここで思わぬ出来事が!


「○○さん寒くないですか?」と聞くから「別に」と答えると
「寒いです…」と言いながら手を差し出してくるでは!
にぎってあげると「○○さんの手あったかいですね」とか…





(;´Д`)ハァーン!





仕方ないのでそのままずっとニギニギしてあげてました(*^_^*)
最前でそんな事してると当然出て来るメンバーに見られる訳で…。
別に娘。ならどう思われようといいかなと思いながらクイズに突入。


ごっちん出ーへんやん…二人で凹んでると漫才コーナーにごっちんあやや登場!


しかーしここで問題が発生!そうです
ごっちんごっちん以外の女の子にデレデレシンデレラな状態の私を見られました…
「しもたー」と思うも後の祭り…_| ̄|○


ごっちんが午後ティのCMの「好きです!」って言うのやってくれたので
「俺も!」と言うも反応なし(TДT)仕方ないよね…ごめんなさいごっちん
もう二度と他の女の子にデレデレしないので許して下さい。


それからはあーさと合流し普通にトレードして無事に全部交換して、
ごっちんを11枚ゲット!あーさご協力ありがとうございました。


でも激しく自己嫌悪中…明日愛知でごっちんに直接謝ります。