2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんコン

って言うことで29日の名古屋は行ってませんが来週の大阪は全力で参加します!待っててやごっちん!!

雨の中でも並ぶにはヲタだけやない

『寒ス((゜Д゜;)))』 東京出張から帰って参りました( ̄Д ̄)ゝ 昨日は始発で出発し、仕事して夜は梅邸へ。ところが駅まで迎えに来たのはさゆぞ〜w途中のコンビニで買い物するとポップコーンの無料配布ktkr!!有難く頂戴しました。 梅邸に着くとまずは乾杯〜!…

旅の準備は面倒なタイプ

『テラハヤスww』 明日は東京出張なので始発です。最寄り駅の始発が5時12分発なので4時20分頃には起きなあかんのかww まぁよく考えれば経費で東京に行けるのでこれはこれでラッキーかな。梅邸に泊めてもらえるしw 日曜日はどこに行こう☆カナ 久しぶりに…

とりあえず握手会には行っておけ

『ほ〜』 家の近くのダイエーで握手会が開催されます!ハロプロではお馴染みのCDの発売に合わせての握手会ってことでダイエーの入り口にポスターが貼ってありました。 『誰?www』 水牧あさ実…アサミンかwwこの写真では見にくいかもしれませんが改名第一…

チケット見直しても

E列でしたw当たり前ですがなんかウレシス!!ごっちんのライブで一桁ってだけでテンションあがる!

突然の出張

いきなりですが、今週末の29日(土)に東京出張がケテーイしました。何やら会議に出席せなあかんようです。私が出て何を話したらええんやww何かネタ仕込まないとな。 ってことで日曜日の午前から15時くらいまで遊んでくれる仲間募集します!梅邸に泊めてもら…

男が泣いていい時は蜂にさされた時

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ウマゴン…ウマゴンが魔界へ帰りました… 今週号のサンデー読んだ方いますか?金色のガッシュがヤバイ…回想シーンから号泣です。電車の中でしたが涙が止まらん。゚(゚´Д`゚)゚。 生涯の友を得て魔界へ帰るウマゴンは笑ってました。…

超回復

筋肉痛もほとんどなくなりました。元々、大して筋肉痛になってなかったのですが今日はほとんど痛み無し! 更に言うなら筋肉付いたかも。これはサイヤ人確定でよいの☆カナww

チケットに一喜一憂する季節

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 今日仕事から帰って来ると青封筒が届いてました。もちろんごっちんのチケットです。 そのまま部屋に上がってまずは着替えてパンツ1枚になり表面を見ないようにまずは1通目を開封! (マ´Д`)<『V列…』 まぁ、1階なだけ…

三連休最後の今日は

二日間程全くハロプロが聞けなかったのでごっちんのアルバム聞いて眠たくなったら寝て…のような感じで過ごしてました。もっと聞き込まないとな!

『テニスの王子様orテニスのオサーン』

『超絶アツス!』 22日(土)・23日(日)とテニヌ合宿に行ってました。場所は玉ねぎで有名な島ですw 22日は朝の8時くらいにゴリラ氏と他二名と待ち合わせ。他の二人は初対面でしたが同じテニス仲間ってことで特に違和感なく仲良くなれました。 私のワゴンR…

今日9月23日は

ごっちんのバースデー キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!ウツ━━━━━━(-_-)━━━━━━!!!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!! カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!! パシフィコには行けま…

合宿前日ぐらいはしゃいじゃっていいの☆カナ

準備おk? いよいよ明日明後日とテニヌ合宿です。よくよく考えれば旅行的な泊まりなんて相当久しぶりやな…ん〜前に旅行的な泊まりしたのっていつやろ?10年以上前なのは確実かww 旅支度って何をしたらいいのかよく分からないので考えてみた。 ラケット・…

心理テストの結果に左右されがち

こんな結果か… 『すきナひと診断ぷろぐらむ』ってなものがあったので試してみました。http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/Ques1.html 好きな異性4人と自分の相性を比較出来るようです。信憑性はさておき気軽に楽しんで下さい。 私は最近お気に入りの女の子4…

意外に聞けるやん

昨日同時に購入しているしょこたんのアルバムについてもちょこっと。こちらの収録曲は1.1/22.輪舞〜REVOLUTION〜3.Catch You Catch Me4.テレポテーション〜恋の未確認〜5.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜 元々知っている曲なのでどうしても原曲と比較…

Sexy Verにも程がある

こ…これはエロスww 『How to use SEXY』の感想書きたいところですがアルバム曲をレポれる程聞き込めていないので今日は初回盤に付いているDVDの感想を。 収録されている曲は1.ガラスのパンパス(Mirror Ver)2.SOME BOYS TOUCH(Sexy Ver)3.シークレット(Bath…

CDは火曜日に手に入れるものだろ

『買ったどー』 今日は三連休明けってことでテンション下がりめの人が多かったと思いますが私は違います。今日の私は一味違います。なぜなら… 『How to use SEXY』のフラゲ日!! 待ちに待ったごっちんのアルバムです。 How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付…

ハロプロ関連

これと言ってないかwごっちんのチケットがいつ届くかだけが気がかりです。そろそろやと思うのでまだかまだかと待っておきますw

ティファニーで朝食を

『お前、名前は?』 三連休最後の今日は軽く買い物に出た以外はCCFF7で遊んでました。エアリスとは別れましたがクラウドが出てきました。まだまだひよっこなのがワロスww これで後はティファが出てきたら満足やな。乳揺れに期待!w千奈美にユフィはちょこ…

エアリスエアリス

エアリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっと出てきましたエアリスたん(*´Д`)ハァハァ画像が見当たらないのでまた探しておきますがとりあえずキャワス!! しばらく一緒に行動出来るなんて(*´Д`)ハァハァ(マ´Д`)<しっかり守ってやるからな! セフィロスが降って来ないかドキド…

とりあえずお任せコースで行っとけ

お任せで! 三連休の真ん中の今日はいつものようにテニヌ!今日はストロークからボレー・スマッシュまで通しての練習。得意のスマッシュですww (マ´Д`)<『破滅への輪舞曲(ロンド)』 俺様の美技に酔いなww その後は来週のテニヌ合宿に備え車の点検へ。実…

ライフストリーム…それは星を巡る命の流れ

オモシロス!! 今日から3連休。初日の今日はほぼゲームw昨日購入したCCFF7で遊んでおりました。 みなさん、これは久々の良作やで。 本編はテンポよく話が進むし、やり込み要素もあるのでこれは買いです☆ 早くエアリス出て来ない☆カナ さて、ごっちんの曲聞き…

パーマッちん

いよいよツアーグッズが発売されましたhttp://www.helloproject.com/goodsindex.html 見て頂ければお気づきだと思いますがごっちんがパーマ全開ですwwこれはスゴス!! 何かアニーみたいやwでもキャワス!!初日に行かれる方頑張って下さい。

封印と言うことばが好きな奴に悪い奴はいない

テラ楽しみ! 今日は会社の帰りに22時まで営業しているヤマダ電機に行って久しぶりに買っちゃいました。 『ファイナルファンタジーⅦ CRISIS CORE』(CCFF7) 実はDSとPSP持ってますwしかしながらほとんど封印されたままだったのですが久しぶりにこの封印を解…

近づいて来た

ごっちんの秋ツアーも近づいて来ました。私は来月の参戦ですが、ツアー始まるとテンションあがるなw アルバム買ってしっかり聞きこむ☆カナ

電車の中で泣く男になれ

2日間程更新出来ず申し訳ないm(_ _)m会社の人と飲んでおりました。 さて、一日遅れで今日サンデーを購入して帰りに読んでおりました。ジャンプとサンデーは小学生の頃から読み続けておりますw 一番のお気に入りはMAJORですが、今週号はガッシュに号泣しまし…

ごっちんが見てない事を祈る

キャワス!! 今日のスマスマに沢尻エリカちゃんが出てました。知らないと言う人はいないと思いますが念の為に画像を1枚 大きな声では言えませんがw現在、ごっちんの次に好きな女の子です 巷では性格悪いとかワガママとか言われてますが外から見る分には全く…

8年前の今日9月9日。ここから全ては始まった

祝!デビュー8周年!! 8年前の1999年9月9日が何の日かご存知でしょうか?すぐに分かったあなたは古参のハロヲタですw はい。8年前の今日は娘。を一躍国民的アイドルグループに押し上げた『LOVEマシーン』の発売日です。つまり、ごっちんがデビューした日でも…

合宿に向けてキャラ設定してみた

今日はゴリラ氏とミナミへGO!実は間近に迫った合宿に向けてのお買い物☆ とりあえずウェアをゲット!ラケットとシューズに合わせて黒地に黄色のラインの入った阪神カラーですw その後はコーヒー飲んだりSync氏の店に冷やかしに行ったりしてw時間をつぶし、夜…

今夜は朝までパーティーや

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! 阪 神 首 位 !! キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 一時は12ゲーム差ありましたが今日単独首位…