ごっちんコンin愛知勤労会館レポ

makieru5102005-10-10

今日で3日連続始発…(^_^;)さすがに眠さMAX!


でもごっちんに会えるならへっちゃらさ♪


6時発ののの号に乗り会場には8時に到着。
会場に着くなり「今日の後藤真希さんのライブのバイトの方ですか?」
とか声かけられたので





「いいえ。参加者です」





と答えてやりました(笑)


列も20人程だったのでいつものごと寝ることに(-.-)zzZ
以外にも知らない顔ばかりだったけど起きるといつもの面々が。
車で来たとかで新幹線の方が早かったのね。


11時過ぎの物販開始まで寝たり起きたりしてると後ろのヲタが
「今回のピンナップポスターはどれが人気ですかね?」とか聞いて来るので
意味分からねーと思いながらも相手してると





「集合ってありますか?」





とか意味不明な事また聞いて来るし…





「何でソロコンで集合があるねん!」





考えてから物言えや!
アフォを相手しながらも時間潰してると、突然「並んで下さい」とか係員が来たので
列はもう無茶苦茶・・・ちゃんと仕切れよ!(`0´)


別に人数少なかったので大した問題にはならなかったけど。


なんやかんやで無事に会場限定チケットホルダーと写真とピンポス7枚を購入。
ピンポスは残り2種類だったので1枚でも出ればいいかなぐらいの気持ちだったけど
何と!持ってない2枚が出るでは!ラッキー(^0^)ごっちんありがとう!


昨日はあんなに悪いことしたのに・・・ごっちん大好きだよ♪


開場まで時間があったので一旦名古屋駅まで戻り(ちなみに会場の最寄り駅は鶴舞駅)
ハロショへ。分かり辛い場所だな・・・地下だから携帯も圏外だし。


店員は写真の枚数間違えるし・・・まぁでも枚数が多かったのがごっちんだったので
そのまま購入。





分かったわざとやろ?w





みなさんの分も買ったのでお楽しみに。会場に戻り開場までまたウツラウツラ…。


そんな感じで開場。着替えているとズボンを脱いだところで横に母娘が来ました。
中途半端な体勢のところで来ないでもw


若いお母さんだったので恥ずかしそうな感じながらもちらちらと私の着替えを見て来るし。





旦那さんに言いつけますよw





そして開演!感想は名古屋のヲタ薄い!私の周りなんてほとんどタイガー(-0-;)
その手にもってるサイリウムは飾りですか?何で普通に立ってるの?


「抱いてよ! PLEASE GO ON」でじっと立ってられる気が理解出来ません。


私が一人暴れてたのでその分、目だったからよかったけど。
もっと頑張れ名古屋のヲタ!


セットリストに変更はなかったけど、MCでごっちんはお酒を飲むと笑い上戸になることが判明。一緒に飲みたいな♪


感想はやはりごっちんのライブは最高です!


帰りの新幹線では自由席が満席だったのでデッキで東京駅まで行くこと…


でもヲタ活動のおかげか狭いデッキでも座ったまま爆睡!
新しいスキルが身についていました。喜んでいいのかな?(笑)


この3日間はかなりハードだったけどかなり楽しかった!
文化祭で交流して頂いた皆様本当にありがとうございました。