一桁祭り開催!

makieru5102005-10-18

またまた来ちゃいました!は〜しゃいじゃ〜ってもいいのかな♪何が来たかって?ふふふそれはね…またまた一桁席が来ちゃったのです!梨華さんにお願いしておりました30日のごっちんコンの席が6列との連絡が!ホントにありがとうございます。こんなに一桁席が続くと一桁祭り開催なのです(笑)振り返れば枠を貸して頂いた皆様全員一桁席じゃないですか!自分の推しじゃないところで運を使わせて申し訳ない…m(_ _)mなんかお礼しないといけないね…。話変…今日は愛するごっちんもメンバーのDEF DIVAのデビュー曲「好き過ぎて バカみたい」のフラゲ日ってことでいつものように閉店間際にいつものお店を行って無事にゲット!やっぱり店長代わってました…現在、鬼リピート中。なんか80年代のディスコっぽいな。感想は結構好きかも。ぶっちゃけごっちんがいれば何でもいいのですが(笑)でもこの4人が揃うとさすがに凄いな…一度生で見たいっス。果たして見れる機会はあるのだろうか…来年の春ぐらいでツアーあるのかな?あったらもちろん行くよごっちん♪周りだけで4連番出来そうだし(笑)きっと楽しいだろうな。曲聞かずに暴れる可能性が高いですが(笑)さーて明日は直行でつくばなんでそろそろ寝るか(-.-)zZZ