恐るべし!開かずの踏切

明日は普段より早起きになりそうなので、帰りの電車の中から携帯で更新します。

さてさて今日は初・体・験しちゃいました♪エロい想像したあなた!残念ながら外れですw何かと申しますと…「開かずの踏切初体験」です。腹立ったので駅名晒します。春日部駅じゃー!!!(ノ-o-)ノ ┫今日は埼玉方面へ出張だったのだけど午前、午後ともに訪問する辺りには飯を食べられる施設がないぐらいの田舎なのでw、乗換え駅である春日部駅で降りて、上手いもの食べようと思い下車しました。しかしながら降りた方面がいわゆる栄えてる側ではなく、寂れた側だったので反対側へ行くべく、踏切へ行くと遮断機が降りてたので「しばし待つか」と思い待つことに。これが悲劇の始まりでした…待てども待てども全く遮断機は上がらず…上り電車と下り電車の無限ループにハマりました。嫌がらせとしか思いませんから!「おい!鬼怒川温泉行き特急電車!鬼のように怒ってるのはこっちやっちゅーねん!」結局遮断機が上がったは30分後…(-o-;)上手いもの食べる計画が結局は駅近のケンタに…_| ̄|○「アホかっちゅーねん!」明日がライブ違ったら確実にキレてましたw

明日は待ちに待ったごっちんコンin東京厚生年金会館!予想通りに追加グッズ出るのでまたもや始発ケテーイ!w今日は早く寝るべ(-.-)zzZ