2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪と花粉症の症状はよく似ているから分かり辛い

『どっちやねんw』 一昨日、昨日と体調が思わしくない。めっちゃ鼻水が出て、若干喉の痛みがある…これは風邪か?と思ったのですが、花粉症もこんな症状なのでいまいち判断がつかんwよく分からないので今日は安静にしていたのですが若干よくなったような…っ…

いいコラボの基準って結構まちまち

『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』 今週のサンデーとマガジンの表紙が個人的にはかなりヨカタ!サンデーはあーやこと平野綾ちゃん、マガジンはアッキーナこと南明奈ちゃん。サンデーは普段から買っているのですが今週はマガジンも買いました。 では感想をwサンデーの表…

出る出ないは相手次第なところはあると思う

『おいおい…参ったなw』 今日はガラっと話題が変わります。皆さんは寝る時どんな風に寝てますか? 私は普通に枕を一つともう一つ抱き枕まではいきませんが小さめの枕に腕を絡めて寝ております。なんか落ち着くのです。そしてその抱き枕的なものにはごっちん…

ジャンプ感想色々

って事でジャンプの感想ですw <BLEACH>どう考えても今の一護では勝てないやろw更に覚醒するのか誰か助けに来るのか…とりあえず頑張れ! <アイシールド21>やっとアメリカ戦が始まるな。来週からの展開に期待。 後は(ryって事でまた明日!

これで受け入れ体制は整った…的な雰囲気がある

『よっしゃ〜』 めでたく会社から部屋の承認がおりました。これで正式に決定です! しかし一人暮らしで2DKは広いのか?私の事をよく知らない人からは(他1´Д`)<『ホンマに一人で暮らすのか〜』的な突っ込みがあったのですが逆に私の事をよく知る人からは(他2…

今日の出来事

テニヌに行った。モンハンした。少しだけ部屋を片付けた。これぐらいかww残り少なくなってきたので週末の予定を考える。27日(金)接待に参戦28日(土)部屋の片付けに注力1日 (月)人妻との密会其の弐 ごっちんに知られたらかなりもめそうやなwwそんな…

よくよく考えればかなり物入りだったりする

『よ〜く考えよう〜♪』 何となく住む場所のイメージも出来てきたので後は必要な物を考えてみたのですがかなりあるなw思いつくものを列挙してみてもかなりあるwテレビ・洗濯機・掃除機・冷蔵庫辺りは必須かw更にカーテンが必要な気もします。別に見られても構…

人生には即断する時もある

『君に決めた!』 金曜日から東京出張しておりました。普通にお仕事して、夜はかな〜り久しぶりにりかっちさんと会ってお食事。リアルに3年振りぐらい☆カナ。池袋にて焼肉を食した後はホテルに泊まるべく赤羽駅へ移動。ピンクの有料チャンネルを見ようか悩ん…

携帯からでも貪欲に

『ギザワクワク!』 さて、今日は携帯から簡易更新です。実は今、新幹線の中だったりしますw20日は東京出張でそのまま一泊し、明日は部屋探しです。とりあえず埼玉県戸田公園付近で探す事にしました。いい物件ある事祈ります(-人-)予め希望は伝えてあるので…

可愛い娘はいつ見ても可愛い

『間違いないなw』 今週のプレイボーイの表紙が我らが皆藤愛子ちゃん♪もちろん買いました!とりあえず可愛さ大爆発ってところでしょうか?って事で版権の関係でプレイボーイの画像が貼れないので普通にキャプ画を貼ってみます。 ふぅ、今夜はごっちんと愛ち…

住む場所候補は大体決まってきた

『決めつつあります!』 さて、大阪勤務も残り1ヶ月程度となってきました。そろそろ住む部屋を真剣に調べる段階になったので再度検討…とりあえず候補は3つに絞りました。 第一候補:戸田公園付近家賃と会社までの距離、そしてテニススクールが近くにあるとこ…

密会はなんかドキオキする

『変な感じやなw』 今日はいつものテニヌ。レッスンはいつもより人数が多くて逆に疲れたw しかし今日はレッスンの後、ついに…会社の人妻さんと子供同伴で密会してました。とりあえず、お子様に挨拶するも無視されましたが何とか仲良くなれました。 っで目…

バレンタインのドキドキをもう一度

『特に異常なし!』 今年も特筆出来る出来事はございませんでしたwよくよく考えればもう10年以上、2月14日のドキドキがないような希ガスww注)彼女から貰ってた分は想定内なのでドキドキからは対象外ですw 思い出せば小学校4年生の時に2人の娘からもらっ…

久しぶりにハロプロの曲をゲットした

『めっちゃ久しぶりw』 あややの新曲『チョコレート魂』をゲットしました。よくよく考えればハロプロの曲買ったの久しぶりやな。あややについては『砂を噛むように…NAMIDA』以来か。 今回の曲は長らく続いたバラード路線からやっと?脱却してくれたので嬉し…

チラリズムこそ男のロマン

『見えてる…』 今日は色々なところが元気になる出来事がございました。会社で棚に積んである箱が崩れて中にあったものが散乱しました。その中にクリップがあったからさぁ大変w女の子だけだと可愛そうなので私も拾う作業に参戦!『ここで好感度を上げないでい…

春には色々ある

『おめでと〜』 我らが皆藤愛子ちゃんが春からキャスターに昇格です。中野美奈子アナがめざましから番組移籍する事によるキャスターデビューです。生野アナと共に活躍を期待します。 となると次のお天気お姉さんも気になります。やはりセントフォースからに…

ジャンプ感想だけど今日はこれ

To LOVEるが今週もヨカタ!春菜ちゃんのオパーイを私も吸いたいです!!感想は以上!!www こんなんでいいのか?ごっちんに怒られるなww

これで君もSOS団だ!ってこいつマジでか!!

『ちょww』 この動画をまずはご覧下さい。 これは噴いたww淀工って吹奏楽では結構有名やったと思うのですがまさかの男ハルヒ登場!そして謎のムーディーっぽい奴までww これは恐らく演奏が終わった後のオマケみたいなもんやと思いますがオモロ過ぎやろ…

コミュニケーションとセクハラは紙一重

『どう言うことですか〜?』 今日はテニヌ。残り少なくなってきたのでレッスンの合間に積極的に練習生とコミュニケーション取るようにしております。って事で仲のいい?リアル女子高生との会話です。 (マ´Д`)<『バックって好き?』(女´Д`)<『う〜ん…あん…

男はいくつになっても乳が好き

『ここまでとはww』 こんなサイトあったので試してみました。お前さんをチェックします【CHECK iT!】 結果こんな感じwごっちんはいないようですww まず、ロリコン属性評価ですが、マキエルさんの場合割と大人な女性が好みです。セクシーという言葉に弱…

女の子を呼べる部屋を探そうと試みるも多分無理

『分かった。いつでも来ぃや』 腹一杯やw今日は予定通り、とある女の子と食事してました。この娘については詳細なデータは開示出来ませんm(_ _)m ただ、『東京に遊びに行くので部屋に泊めて欲しい』と言われたのでとりあえず『おk』と言ったものの女の子を…

好きになると向こうから寄って来る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 仕事中に調べ物をするべくヤフーを叩くとトップページにごっちん登場!! もう超絶に可愛くて(;´Д`)ハァハァあまりの可愛さに何を調べるべくヤフーに繋いだのか全てがぶっとんだw画面を見てニヤニヤしていたせいか同じ課の女の子に画面を見ら…

ちょっと頭を冷やさないととんでもない事になる

『ちょっと待て。』 昨日取り上げた件が決まってしまいました。ここはちょっと頭を冷やして冷静に考えます。 とりあえず『一時のテンションに身を任せない』を念頭に挑みます。 ごっちんの写真見ながら落ち着いて考えてみます。 って事でめっちゃ短いですが…

これぞ少年誌王道の展開

ジャンプの中にジャンプSQの広告が載っているページを見ましたか?そこには『新テニスの王子様』の文字が!! 昨年のジャンプフェスタで発表されたドリームチームの活躍を描く内容と言う流れで話は着実に進んでいるようです。 日本選抜かテニプリなら地球選抜…

いい話には大体裏があるから気をつけろ

『日にち決めよう〜(はぁと)』 う〜ん…おかしい。完全にネタだと思っていた人妻さん(子供つき)との食事会がマジで開催されそうな気配ですw向こうから積極的に日にちの調整の連絡が来るので適当に返事していると何だか話が進んでおります。 (妻´Д`)<『…

予定通り出来ないのが結構デフォ

部屋の掃除進まず!w今週も予定通りいかなかったかww予定通りいったのはテニヌの解約ぐらいやなwう〜ん2月に入った事やししっかりせんと。とりあえず仕事に備えてそろそろ寝ます。よ〜し!ごっちん寝るか!!

可愛いにも程がある

『ギザカワユス!!』 一昨日のめちゃイケに愛ちゃんが出ておりました。 カワユスな〜『公然カワイイ罪』ってのに納得してしまいましたwこれだけ可愛いければ仕方ないなww しかし岡村さんの『赤外線してぇ』ってww同意致しますwwって事でもう一度見るか…