現場が違うとこうも馴染めないのかと感じた日記

makieru5102005-10-02

暑い…本当に10月か?今日は昨日の疲れもありながらも9時に起床。夢にもごっちんが出てきたぞ。内容はよく覚えてないけど(笑)12時に渋谷でTちゃんと待ち合わせをしていたので早めに行ってハロショでお買い物をして待っていると「○○さん」と呼ばれたので振り返ると眼鏡を着用して立ってるでは(*^-^*)私が眼鏡大好きなこと知ってるなかな?とりあえずランチしながら昨日の2列目の話をしたり、色々とお話してるとごっちんハワイツアーの話になって「○○さんは行きますか?」と聞いてくるので「年末は仕事が忙しいから休めないよ」と言うと「そっか…」と残念な様子。「一緒に行けたら楽しいのに…」とコソっと…。何この展開?一緒ってことは同じ部屋ですぞ。う〜ん…一度休みを申請してみるか…多分無理だけど_| ̄|○大学の友達と約束があるとのことで今日はこれでお別れ。次会う日も約束したからまぁいいか。それから原宿に行って金券ショップで10日の愛知ごっちんコンのチケットを探すと20列8000円だったので購入。ということで文化祭は1日欠席します。みんなゴメンm(_ _)mそして東京厚生年金会館へGO!会場は凄い人だ(汗)みんなと合流したもののどうも現場の雰囲気に馴染めん…なんでだろう?そうか、ベリヲタじゃないからか。特に今日は石村舞波の卒業ってことで雰囲気も特別だったのかな?特にすることもないので18時前に帰路につきました。帰りながら今月の週末のスケジュールを確認すると…
10月2日(日)熊谷ごっちんコン(済み)
10月8日(土)9日(日)文化祭
10月10日(月)愛知ごっちんコン
10月16日(日)相模大野ごっちんコン
10月22日(土)大宮ごっちんコン
10月29日(土)30日(日)東京ごっちんコン
なんだこのスケジュール…空いてる日は仕事かデートの予定なので休みないな(笑)