2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ失敗〜Part2〜

先週に引き続き今週もフラゲに失敗しました。 ただ、今週はミキティとデートではなく、リアルにお仕事w ごっちん安心してね。 でも、今日も(;´Д`)ハァハァな出来事が… 相談を受けたので、色々と教えてあげると 「○○さん、ありがとうございます」と言って 意図…

横アリ感想ぅ

更新が遅れてスマソ… 遅真希ながら土日の感想を書きます。 28日(土) この日は9時15分ののの号で新横浜へ。 11時30分頃に新横浜駅に到着。 ゆり〜ねさんと合流し会場へ。 皆様とご挨拶。 皆様お元気そうで何よりです。 色々と写真やグッズを頂いてありがとう…

横アリの前の日

ドキドキ… いよいよ明日に迫った横アリ♪ 準備するのが楽しいな。 戦闘服をかばんに詰めて、チケットも忘れないように。 明日しかチケットないけど、日曜日も会場に行く予定。 誰か日曜日昼のチケット余ってたらうれしいのですがw 明日は12時頃には会場に行…

安西先生…

「安西先生…バスケがしたいです…」 こっちに帰って来てからスラムダンクをまたまた読み出しました。 スラムダンクはドラゴンボールに並ぶくらい読み込んでいて 恐らくセリフの穴埋めも出来るかとw 特にこの冒頭のセリフが大好きで読むたびに涙が止まらない…

今にきっと…In My LIFE

いや〜よかった×②! 無事にごっちんのシングル「今にきっと…In My LIFE」をゲット!!! 鬼リピート中w 今日はいつもよりちょこっとだけ早く帰って途中でCD屋へ。 駅ビル内の本屋に隣接している小さいところだったので、置いてあるか不安でしたが… いい場所…

フラゲ失敗…

フラゲに失敗しました… 予想外に仕事は早く終われたのですが原因は… ミキティとのデート(*^o^*) 一緒に食事に行きたいとか言ってきたので、 「仕っ方ねぇーな」ってことでフラゲはあっさりと断念(^_^;) 明日こそ行かねば! こんなところでしょうかw こんな…

内勤だと…

困りましたな… 内勤になってしまったので、そうネタがないことが分かってきました(^_^;) 同じ課の女の子の観察日記を書いてもいいですが、リアルSTKになるので それは止めた方がいいかなw 明日は、ごっちんのシングル発売日なので早く帰りたいところですが …

片付けPart2

筋肉痛なのですが…w 昨日、重い段ボールを持っただけやのに、今日は首と腰がイタスwこれが老いと言うやつなのでしょうか? 今日はかなり片付けテンションが低かったので昔から残ってる雑誌を処分することに。 出てきたのは… 1990年のジャンプ! 幽白が連載…

片付けPart1

なんやねん…この量は… 今日は1日中お片付け。部屋中が段ボールだらけだったので、まずは段ボールをどうにかしようと思いましたが… どこにも置く場所あらへんがなw 仕方ないので約8年程封印されていたクローゼットの奥の部分を解除することに。 恐る恐る足を…

どっちが好きなの〜♪

今日で大阪に来て丁度一週間です。早いもんやな。 食事と洗濯の事を考えなくていいのでかなり楽になりました。特にコンビニ弁当からの脱却が大きいですw 仕事ではここ数日書いているように同じ課の女の子がキャワスなので 毎日会社に行くのが楽しみになった…

お年玉プレゼント?

何やら、1月25日発売のごっちんニューシングル「今にきっと…In My Life」の バーコードを送ると、1000名に「特製夢枕」が当たるとか。 お年玉プレゼントと書かれておりますが、 この場合はお年玉やなくてカツアゲだと思いますがw 何枚買えばええんやろw ぶ…

どこにあるねん

引っ越しの荷物が届いたのは昨日の日記に書きましたが 実は中に何が入っているかを明記していなかった為 まだ、写真に巡りあえておりません(T_T) どこにあるねんw ごっちんの写真だけは自分で持って移動したので 毎日眺められますが、他メンが行方不明です…

発売なのら〜

やっと荷物が届きました。部屋が段ボールで埋まっておりますw ってことでパソコンも届いたので、やっとパソコンで更新できます。 さてさて、今日はですね… 昨日より私の営業時代に採用されたある素材が使われている チロルチョコが発売されました。 その名…

大阪勤務スタート

えー…厳密には土曜日からですが本日より本格的に大阪勤務スタートです。 営業の前にいた部署の大阪版なんで、大きく違いはないですが、微妙に違う点が(^_^;) この辺が慣れれば問題ないかな。 大阪が本社ながら人数は少ないのでアットホームな感じかな。 今日…

大阪帰還

本日の夜に無事に実家に到着。 部屋の片付けがまだ終わってなかったので、12日は夜中も荷造りw軽く寝て13日は7時から再度荷造り。 当初の見込みではこれくらいで間に合う予定でしたが、後任の子から電話鳴りまくりw 進まねぇ〜 結局引っ越し業者が来てもま…

後少しで…

更新が滞ってスマソm(_ _)m パソコンを箱に詰めたのと、今月入って仕事がかなりハードになってたもので… でも、そんな激務も明日まで… 12日(木)が最後の東京支社出勤となります。すっかり馴染んだ常磐線、山手線ももう乗ることがなくなると思うとちょっぴり…

終わんねぇよw

久しぶりの更新です。それも今年初のパソコンから! やっと風邪も治ってきて、よかったよかった…のはずですが引っ越しの荷造りが終わりませんw 今日やっと本格的に開始したのですが(遅)頼んでおいた段ボール20箱がグッズのみでフィニッシュ!w どれだけあ…

仕事初め

体調がヤバス… 今日から仕事初めでしたが絶不調(-.-;) やることたくさんあるのに…大丈夫なのか?明日から後任を連れて挨拶周りなんで更に疲れそうな予感… 短いですがこの辺でm(_ _)m

治らん…

今日も携帯からの更新で申し訳ないm(_ _)m明日から仕事なので20時頃に戻って来ました。 …が風邪が治る気配なしwずっと37.5度〜38度ぐらいをキープしとります(-.-;) 明日は早起きなので早く寝ないと… おやすみですZZzz。。..

まだ風邪です

またまた携帯からの更新で申し訳ないですm(_ _)m今日はエルダーに参戦したので詳しく書きたいところですが、飯食って落ち着いたらまた熱が出てきました… スマソ…。 詳しくは治ったら書きますが、ごっちんのエロダンスでフィニッシュしましたw 色んな意味で…

新年明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、私ことマキエルは新年早々風邪でダウン…(-.-;) 昨日より熱は下がりましたがまだ全快ではないです。明日はライブやのに… ごっちんの為に気合いで治さないと! って事で今日も…