真希さん!震度3です

makieru5102005-10-16

週末はいつも雨だな…。


今日は相模大野のごっちんコンに行ってました。
会場のグリーンホール相模大野は初めてなので相模大野も初めてだと思ってたけど、
駅に着くと…「おかしいな…この風景見たことあるぞ?」と思い、しばし考えると





…出張で来てましたw





会場までは伊勢丹を通り抜けるのね(笑)全く変な作りだな。
無事に会場限定写真とチケホルを入手し、
連番相手のれいなさんが来るまで一人で時間を潰してました。


駅近くにゲーセンがあったのでしばらくゲームに興じてました。
ストゼロ3、カプエス2、ファイティングジャムを全てクリアとかw


でも、久しぶりだから弱くなってた_| ̄|○


昔はもっと強かったのに…。


開場時間になったので会場に戻るとれいなさんだけだと思ってたら、
ゆりーねさんとももちも来てくれてちょっとビックリ。うれしかったよ。ありがとうね。


それから会場入り。横が来ないので「来ないと広いからいいのに」
みたいなこと話してると、開演間近に来ちゃいました。それも女の子(汗)
ぱっと見イッパソぽくてなかなか可愛いかったけど、ちょっと年下過ぎたので特に絡まずw


そしていざ開演!案の定素人でした(汗)でも始まってしまえば関係なし!
こっちはこっちのペースで暴れてました。途中なんかコソコソ言ってたけど(笑)


今回のセットリストは前にも書いたけど、結構おとなしいので
れいなさんは肩透かしくらった感もあったかな?


でも「抱いてよ!PLEASE GO ON」や「愛のバカやろう」からのコンボ辺りは楽しんでもらえたはず!


セットリストでは何も変わったところもなかったけど、MC中にハプニングが!
会場が揺れてるでは!ヲタが暴れすぎたのか?と思ったけどリアルに地震でした。


でも何もなくて一安心。ごっちん以外と平気なのね。





さすが私の惚れた女です。






ちなみに後で震度は3と判明。そんなハプニングがある中、今日の一番の収穫は
貴っちゃんとのMC中での絡みの中で出てきました。
20才になったってことで大人っぽく振り返るみたいなのことをするとかで、みんなで呼びかけることに。


その時に、貴っちゃんが「ごっちんだと何だかなー。」みたいなことを言ったので





「真希さん」
と呼ぶことに。





なんか新鮮だぞw当然「真ー希さーん!」と叫びましたがどうもしっくりこないなw
まだ、「真希ちゃん」の方がしっくりくるだろうな。などと考えてました。
そんな感じで終演。


その後は新宿のねぎしでれいなさんと飯食いましたが二人ともちょっと食べすぎ…w
今週末は私は大宮、れいなさんは福岡、山口とまだまだ続きます。いやー楽しみだ。