2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬焦った…w

んな訳あるかいなw 今日気づいたのですが、最寄り駅の駐輪場入り口の柱に 矢口がいましたw 正確には、2Lサイズぐらいの写真ですがw よーく見ると非公式のアイドルグッズを売ってる店の宣伝ポスター(?)で 店までの地図と、矢口に 「みんな買いにきてね♪」 …

使い心地は

80点といったとこでしょうか。 今日からiPod nano生活が始まった訳ですが、ランダムにて選曲したにも関わらず 記念すべき一曲目はごっちんの『やる気! IT'S EASY』 お前、よく分かってるやないか!!! 大丈〜夫♪き〜っと大丈〜夫♪ 俄然テンション上がりめ!?で…

そしてヲタ仕様へ…

完成や! 今日はずっと雨だったので部屋の片付けをして、 途中からは明日から通勤時にiPod nanoを使用出来るように準備を。 まずはパソコンにCDを取り込む作業から。 とりあえず片っ端からハロプロのCDをせっせとパソコンへ。 ネットに繋いだ状態だと、勝手…

iPod nano買ったのだ

ふふふ… 買っちゃったのです。 iPod nano!!! ハロショ編 今日は先週に引き続きハロショへ行ってお買い物。 プリクラ風ステッカーを購入し、アツいトレードを!!…と思っておりましたが 誰もやってへんやん��( ̄Д ̄|||) って言うか人おらへんし… みんな座…

この日は…

25日に更新しております。 スマソm(_ _)m この日は予定通りミキティとディナーでした。 ちょっと洒落た店でイタリアンを食べて、 店を移してデザート。そして… そのままお泊り… …あまり詳しくは書けませんが みなさんがご想像している通りでほぼ間違いないか…

THE マンパワー!!!って以外に

こんな曲やったんやな。 ここ最近、通勤時に娘。のアルバム「レインボー7」を聞いているのですが今日、初めて「THE マンパワー!!!」を歌詞を意識するぐるらいじっくり聴いてみました。 今までも聞いてはいたのですが、実はほとんど聞き流しておりました(^_^…

8位か…

ちょっと厳しいかな… ご存知かと思いますが私はフィギュアが好きです(*´Д`)ハァハァ それも可愛い女の子のフィギュア…(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 萌えー …と言いましても人形ではく、日本時間の本日未明に行われたスケートの方のフィギュアですがw 残念ながら推し…

指・・・

わいの負けや… 予想外に引き込まれてあっという間の2時間でしたな。 実は火サス初体験でしたが、初体験は何でもあっという間(ry 感想は三角関係はイクナイということでよろしいのでしょうか?w(マテ) 私も気をつけないと…w見てる最中にリアルにミキティ…

振り込め振り込めw

あー、ばあちゃん?オレオレ。 こんな訳ではないですが、大量に振り込めさせられましたw 今日はお昼休みに会報グッズの代金を振り込みに郵便局まで行ったのですがまたもや2万超えとかw 先週末、iPODを買うべく偵察に行った時に「2万円は高ス!」と思ったの…

チョコっとイメチェン

とろけますとも!!! またもや意味不明な書き出しでスマソw 理由ですけども、やっと届いたのですよ… ごっちんからチョコレートが! 14日から大分と経ちますが、逆に今日だと 復帰してからごっちんがリアルに贈ってくれたんじゃないかと本気で考えてみたり…

ハロショin心斎橋店

なんか馴染まんなー(^_^;) いや、何がかと申しますと、ハロショ心斎橋店に行ってきたのですが なんかしっくりこないなと。 渋谷店がホームだったので、仕方ない言えば仕方ないのですが。 自分で確認するなんて変な感じやな。 とりあえず、ごっちんの写真をい…

祝!復帰!おめでとう〜☆

ネ兄!復帰!おめでとう〜☆なのです。 ご存知の方も多いと思いますがごっちんが再検査の結果、 仕事への復帰が認められました。 いや〜よかった×∞ 。゜:;。゜+(ノω・、)+゜。::゜。:.゜。+。 皆様からのおめでとうコメント、直メ、ありがとうございました…

会議はネムス

…ネムス(-.-)zzZ 今日は特に何もナカタ…会議が眠かったくらいでしょうかw そーいや、ハロプロオンステージが始まりましたがどんな感じなのかな?元々、回避するつもりだったので、諦めはついております… ごっちんはいませんが、グッズだけはあるとかw なの…

レインボー7購入なり

凄ぇ曲やなw さゆぞ〜が絶賛する「レインボーピンク」がどんなものかが気になっておりましたが… 凄ぇ曲やw 一瞬アニソンかと思ったのですがw そして冒頭のあのセリフ…さゆぞ〜が萌え氏ぬのも納得w さゆヲタ、こはるヲタがライブで狂う姿が目に浮かぶなw…

今日はバレンタインデー♪

キモスな題名でスマソw 可愛い女の子の日記なら似合うかもしれませんが これはオサーンの日記ですw さて、今日は広く世間で言うところのバレンタインデーという日でしたが 皆さんは何かありましたか? 私はと言うと、ごっちんからもチョコレートは来ないし…

世界の壁は厚いな

ふぅー…なかなかに世界の壁は厚い… モーグルに続き、男子ハーフパイプも全くメダルに絡めず…って言うか予選敗退やん。 見ていて気づいたのですが、やはりレベルそのもが違うな。もっと精進しましょう! オリンピック絡みでもう一つ。 フジテレビから高島アナ…

ごっちん>ミキティ似やで

モーグルは残念でした。。。日本人だといい点数が出ないのは気のせいでしょうか。 さてさて、今日はですね、改めて推しランキングについて、 特に上位についてお届けします。 この日記をご覧頂いている方の中に 「大阪に来てからマキエルは推しが変わった」…

トリノ五輪開催や!

いよいよ開催ですな。トリノ五輪! 4年に1度の冬の祭典は大好きなのです。 日本代表の皆さん頑張って下さい! 遠い異国の地から応援してます(ほとんどそやろw) ってことで個人的に応援してる選手を何名かご紹介。 上村愛子選手 ご存知モーグルの代表。年…

よく耐えた!

あの娘は何なんでしょうか… 巷ではあいぼんのニュースでてんやわんやなようですが ここではスルーで… さてさて、今日はですね、自分を褒めたいと思いますw と言うのもまたミキティ絡みなのですがw それは夕方の出来事でした… 席を離れ、水を飲みにフロアを…

ホントはね

昨日は更新出来ずにスマソ…m(_ _)m 実はですね昨日は… ミキティと… 一晩中… お城みたいなところで… 一緒に… と言うのはウソでww 同期とリアルに飲んでました。 大阪の同期とはほとんど接する間もなく、東京に行ったのでぶっちゃけ初めての奴もいたりw そ…

部屋改造について考えてみた

引っ越しして約1ヶ月ほど経ちましたが 相変わらず部屋はぐちゃぐちゃなまま…(^_^;) 最近になって気づいたのですが 元からあった荷物と、持って来た荷物を合わすと 部屋の収納キャパを超えとるがなw そりゃ段々と片付けのペースが落ちてくるわな ってことで…

みんなありがとう

皆さん暖かいコメント、直メありがとうございます。 めっちゃうれしいです。 私が一人凹んでもどうしようもないので ごっちんが元気になった時に私も元気に迎えられるよう頑張ることにしました。 ってことで1週間始まった訳ですが、初っ端から雨って言うか雪…

心配だぉ…

はぁ…心配だ… 今日は予定通りに神社までごっちんの回復祈願に行って 帰ってからはお手紙書いてました。 昨日から色々と巡回しておりますが 気になるのは各誌微妙に書き方が違うこと。 私自身、こういう時、もの凄く悪い方悪い方へと考えてしまうタイプなので…

急性腸炎…

… ご存知の方も多いと思いますが ごっちんが急性腸炎でダウンしました… (ノ_<。)ビェェン〜 横アリの後から調子が悪かったみたい… 2週間の安静が必要とのことで ハロプロ☆オンステージも降板とのこと。 やっぱり年末のハワイからハロコンリハ、本番、ドラマ…

豆真希開催!

鬼は〜外。福は〜内。 今日は節分なのです。みなさんは豆真希しましたか? 我が家では毎年豆真希をする習慣があるのですが今年は3年振りの参戦となりましたw そりゃもう全力で 鬼は〜外!福は〜内! と叫んで豆をまくおっさんの姿がそこにありましたw う〜…

何か届いてました

何やろこれ? 帰って来たら何やら段ボールが届いてました。とりあえず開封すると… ごっちんのCDケースと写真が入ってました。 何か頼んだ記憶はあるのですが、一体いつ頼んだのだろ?w ってか本当にケースだけやなw 段ボールまた増えたし… う〜ん、社内にず…

歯科検診

皆さん歯を磨いてますか? 今日は年1回の歯科検診の日でした。 歯医者さんが会社に来てくれて、歯の状態チェックと歯石取りをしてくれる ワンダホーなイベントです。 結果は… 虫歯無し!!! 去年からずっと虫歯無しの状態を維持しているとは我ながら驚き! …