この行動力の源はどこから来るのか

土曜出勤はテンション上がらないですから!適当に仕事して、定時過ぎに脱出!何でお前等と飲みに行かなきゃならないの?って事で当然誘いもスルーし、まだ入手出来てない大宮のごっちんコンのチケットを求めて旅に出発。神田の近くだと上野になるので上野にGO!あるのは1桁と2階席のどちらかばかり…極端やなーと思いながら、しばし買うか考えることに…。納得出来ん!ってことで原宿に移動。この行動力には自分でも驚きます。普通ならあるかないかも分からないのに原宿に行くか?(笑)でも、愛するごっちんのチケットなら行っちゃうのです。電車に揺られること約30分。原宿に到着。雨降ってるやんと文句言いながら竹下通りをスーツのまま歩き到着。希望は1階10列〜20列ぐらいで8千円〜1万5千円くらいだったので探してみるも、あったのは20列のみ。しばらく考えて仕方ないかと妥協し、昼夜合わせて1万8千円で購入。これで来週もごっちんに会える♪ってことで気分よく電車に乗って寮に向かってます。明日は相模大野かー。楽しみなり。れいなさん!バイトで疲れてるだろうけどよろしくね☆コンプしたピンポス持って行こうかな。重いけど(笑)