2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

方向音痴にも程がある

『どこやねんwここはww』 今日は珍しく外出してました。とりあえず暑かったww 初めて行くところだったので地図を打ち出して行ったのですが全く分からんww最寄り駅までは余裕なのですが、そこから目的地までの道程(否どうていw)が果てしなく遠い…ま…

誤解は早めに解かないと次第にもつれる

『何か色々聞かれたけど…』 今日はお昼ご飯を例の巨乳派遣さんと食べておりました。ゆっくり食べる時間なかったのであんまりお話出来なかったですが何故か私の事結構知っていましたw 何でかと聞くと(娘2´Д`)<『○○さんに教えてもらいました』 ちょww嬉し…

最強の名前を探して…

『弱いがなww』 ネットをうろうろしているとこんなもの発見しました。 http://sk2w.jp/omake/battle/ 『さくさくモンスターバトル』って名前がついております。名前を入れるとドラクエっぽいモンスターが召還されて戦い出しますw とりあえず『マキエル』…

まずは食事に誘ってから

『えーっと…○○さんだっけ?』 巨乳の派遣さんと少しばかりお話出来ましたw偶然にも食堂で遭遇したのでとりあえずは名前もよく知らないふりして話しかけてみました(本当は覚えておりますww) (マ´Д`)<『えーっと…○○さんだっけ?』(娘´Д`)<『はい。』(マ…

席を選んでからチケを買え

8月24日(日)のa-nation(大阪)のチケットを探しているのですがごっちんがよく見える席はどこなんでしょうか? 何となく前でなくてもいいような気がするのですが誰か分かる人教えて下さい。 ぶっちゃけ予算は結構ありますww一緒に行ってくれる方を引き続…

一撃必殺を狙うと大体はミスする

『くらいやがれー!!』 二日ほど更新出来ておらず申し訳ございませんm(_ _)m昨日の件は(ryww さてさて、今日はテニヌ!先週は体調不良でお休みしましたが今日は参加出来ました。 新しいラケット探しの続きも兼ねているのですが今日はやたらと重いラケットを…

めぐ姉の凄さを知る世代です

知らぬ間にスレイヤーズの続編『スレイヤーズレボリューション』が始まってたんやなwってことでようつべで3話まで見ましたが久しぶりに林原めぐみの声聞いたなww 10年前ぐらい前は毎クール出てたし、ラジオもあったのでよく聞いていたのですがやっぱリナ=…

国産も中国産も言われなければ分からない

『国産だと信じて…』 今日24日は土用の丑ってことでわざわざデパートで国産うなぎを買ってみましたw一尾2000円のなので国産と思います…多分ww 平賀源内が始めたうなぎ屋の為のセールですが丁度暑くなってきてるしスタミナをつけるにはいい機会なので毎年…

近々しようと考えている事がある

えー…そろそろ勝負に出たいと思います。とりあえず石を治してから勝負に出ようと思ってます。 ごっちんとは別に考えて下さいm(_ _)m

30から始める色んな事

『効くかな〜』 今日は普通に仕事しておりました。若干痛いですが騙し騙しやっておりますw さて、最近アレを始めましたのでご報告。30になったのをきっかけに色々と心がける事があったのですが一つだけ買いに行けなくて直ぐに出来なかった事がございました…

人生には休息する時も必要

『無理ポ…』 今日はあまりの痛みにお休みしました。夜中もほとんど寝れなかったので今朝から病院行きました。 前は市民病院だったのですが今日は土曜日も診察してくれる少し小さめの病院に行きました。初診だったので色々と問診表を書かされました。名前や住…

休みの日でも規則正しい生活を

『申し訳ないm(_ _)m』 またまた石が痛み出して日曜日はずっと寝てました。せっかくのハロ紺で現場に行くつもりがそれどころじゃなかったです。 起きた時から痛かったので痛み止めを飲んで回復に努めていたのですが根本的には治ってないので、今週はどこかで…

明日は行きたいなと思うけど仕事がどうか分からない

明日のハロ紺、何とか現場には行きたいのですがいかんせん仕事があるのでどうなるものやら… 開始時間には間に合わないので、開演中に現場に着くかもしくは終わった頃に合わせて行くか…もし飯でも食べるならそこに行くか… まぁ、どのパターンにしても仕事を早…

名作に新しいも古いもない

『88年だと…?』 となりのトトロを見ながら更新してます。もう何度見たか分からないくらい見ているのですが何回見ても見入ってしまいますw 新聞のラテ欄を見て気付いたのですがこの作品って88年にロードショーされてるのやな。ってことは20年前か… おいおい…

週末ってひょっとしたら?

大阪でハロ紺あったりするの☆カナ?土曜日は仕事なので時間があえば会場に行ってみます。 ごっちんが出てないので観ないですが遠征で誰か来るのかな? お会いした際にはよろしくですww

たまに愚痴を聞いてあげるのも男の仕事

『ちょっと聞いてよ〜』 今日も一緒に帰ってましたw他の部署の先輩社員(♀)について不満がつのっていたようで帰る途中に喫茶店に寄って一方的に不満を聞いてあげたのですがやっぱり女の子の世界って大変なんやな(^_^;) 何年も前に言われた事とか覚えてると…

3日連続で帰ってもいいじゃないか

今週は3日連続で一緒に帰っております。私に付き合うと遅くなるので早く帰るよう言っているのですが手伝いながら待っててくれているようですww 私服姿も可愛いのでそれだけで翌日も頑張れそうな気がしますw仕事終わってもいい匂いがするし(;´Д`)ハァハァ傍か…

気が付けば表紙買いしてたけどそれってどういう事?

『あかん、可愛いがな』 今日は水曜日です。普段はサンデーしか買わない私ですが今週はマガジンも買ってしまいましたwと言うか気が付けば表紙買いしておりましたw どうもアッキーナが表紙にいると買ってしまう傾向があるようですw ハロプロ以外では現在一…

社交ダンスってよく考えれば結構いいかも

『これは…』 深キョン主演のドラマ『学校じゃ教えられない!』がちょっとエロくていい感じです。演技はいつも同じですが、乳がいい感じで揺れてますww 女子校の中に男が入学すると言う話ですが実際にそうなったらどうかと考えてしまいます。傍から見れば神…

二度ある事は三度ある?ってあったら困る

『あかん…痛いがな…』 実は昨日結石が再発してます。激しい腹痛と言うか腰痛と言うか、あの痛みが帰ってきました。昨日の夜には痛みもひいたので今は大丈夫なのですが、また病院に行かなくてはなりません。 とりあえず救急車になると一大事っぽくなるので早…

ここまでやっても終わらないことだってある

帰ってからはモンハンしてたのですが無事にハンターランクも5まであがりました。総プレイ時間も 『210時間突破ww』 これだけやってもまだ出会えてないモンスターがおりますw一体どれだけやれば済むねんww 武器・防具共にだいぶと強いのを揃えつつあるの…

何事も試してから決めると失敗しにくい

『ちょっと重い☆カナ』 今日はテニヌ。新しいラケットを買う為に何本か試し打ちしながらレッスンしてました。スポーツ店で見てもいまいち分からなかったのですが実際に打つとラケットによって感覚が違って驚きましたw イメージは真田なのですが、実はまだ自…

休憩時間は10分でも外で遊べ

『マジでか!!』 さて、昨日はあの娘と焼肉食べておりました。一緒に肉を食べてくれるって事はもうほとんどおk!と思ってもいいのでしょうかww (娘´Д`)<『お腹いっぱいで動けないからどっかで休憩しよ』(マ´Д`)<『ええで…ん…?休憩…』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…

うなじが綺麗とか綺麗じゃないとかの基準が分からない

今日はあの娘がうなじを見せてくれましたw最近暑いので会社の女の子も髪の毛を上げてくる事が多いせいか必然的にうなじがみれますww そんな中、あの娘だけはかたくなにおろしているので、何でか聞いてみました。(マ´Д`)<『暑くないん?』(娘´Д`)<『暑…

浮かれる過ぎると大体は下手こく

『やっほぅ!!』 今日7月10日は待ちに待った『納豆の日』!じゃなくてwボーナスの支給日です。 正社員に与えられる年2回のイベントです。もちろん毎年金額の増減はあるのですが、基本は基本給に×○ヶ月なので勤務年数が長い程多くなります。厳密に言うと査定も…

レベルにも色々な種類がある

『ギザウレシス!!』 この前レベル30になったところですがまたまたレベルアップしました。と言っても当然年齢ではないですw 何のレベルが上がったかと申しますと今日付けで 職場での階級が上がりました!━(゚∀゚)━! 一般ではあるのですがその中で一番上位クラス…

男には何があっても向かわないといけない時がある

『よっしゃ〜!!』 ごっちんのa-nation出演が決まりました!!大阪は8月24日(日)に出演します。(東京は8月31日(日))詳しくはこちら→http://a-nation.net/artist/ ってことで初のa-nation参戦決定ですw これは嬉しいニュースです。予想は出来ましたが現実…

信頼度が上がればこんなことも出来る

続きみたいなもんですwってことで 『今週の金曜日にあの娘と食事デートすることになりました!』 ちょっと久しぶりです。問題は早く帰れるかってところですがなんとか頑張ると言っておきましたw焼肉なのでなんか精が尽きそうですww ごっちんには悪いです…

七夕だからって何でも織姫と彦星に例えるのはどうかと思う

『暑いわ!!』 今日は外出してました。感想は…暑かった(^_^;)夏の暑い日にスーツを着る意味がホンマに分からんw さて、そんな暑い思いをしたのですが夕方に帰ってくるとあの娘が待ちかまえていたようで疲れも吹っ飛びましたww (娘´Д`)<『おかえり〜。も…

休みだからと言ってゲームばかりしててはダメ

帰ってからはまたまたモンハン祭りでしたw他にする事ないのかといつも思うのですが特にないのが困りものですwBGMはもちろんごっちんの曲聞きながらなので、時々不意打ちくらいますがねww少しずつしか進まないので疲れますw さて、明日は七夕!特にイベン…