2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシックコンサート参戦!

マターリ。。。ジャンルが違えばこうも違うものか(^_^;) 今日はいつもと趣向を変えてクラシックコンサートに行っておりました。 まぁ、私は幼少の頃からピアノを習っていた為、過去には何度かピアノコンサートには行ったことあったのですが一緒に行くあの娘…

わくわく宝島レポ他色々

暑っいな〜。アホちゃうかw 行って来ました。わくわく宝島。海遊館に行ったのはオープンした年以来か。。。何年ぶりか分かりませんw さて、ざっと内容を説明したいところですが、正直分かりません。。。だって。。。だって。。。 滞在時間30分でしたからw…

女子校生が少なくなって…

やっと暑くなってきました。 前々から疑問だったのですが最近になって理由が判明致しました。 学生さんは夏休みなんですね。。。 電車に乗っていて女子校生が減ったので「何でやろ?」と思っていたのですがスッキリ!しました(IQサプリ風)←中野美奈子目当…

臨時出店行ったろか

明日からか… ハロプロショップの臨時店舗が何やら大阪で出るようですね。。。 ○よみうりテレビ「天保山10デイズ わくわく宝島」 ○MBS「オーサカキング」 売ってる写真の種類が違うんやろな(^_^;) とりあえず、両方行けたら行ってみます。あまり期待せずに…

同時に届くってどうよ?

でっかい段ボールやw 帰ってくると妙にデカイ段ボールと振り込め用紙が届いておりました。 FC先行予約の結果を確認することをすっかり忘れいたのですが 無事にごっちん秋ツアーの大阪昼夜両方当選しておりました(^o^)/ そして、デカイ段ボールの中身は、い…

とびっきりの最強対最強

かっけ〜。 今日は特に目新しい事もないので、ちょっと前に見たドラゴンボールZの映画「とびっきりの最強対最強」についてw ビデオを整理していたらハケーンしたのですが94年の正月にテレビで放送したものが残っておりました。 干支が同じですが何か問題で…

目指せ100万円!

使い過ぎたかなw 以前にも書いたことあるような気がしますがパケット定額をいいことにezwebを使いまくってます。 今月も明細が届いたのですがパケット定額が適用されない場合の金額が… 『21万円!ww』 この金額がパケット定額が適用され4700円になってま…

俺が初代『○君』や!

俺がオリジナルだー! (PS用ゲーム『オーバーブラッド』より抜粋) またまた更新が滞って申し訳ない。。。昨日は仕事だったもので帰ってきたら知らぬ間に寝てましたw さてさて、今日は半年間対戦を希望しておりました相手と宿命の対決を繰り広げておりまし…

推しランク別における扱いは違う

うむ。これぐらいか。 まぁ、この前、2推し確定と書きましたが、2推しと言えど1推しとでは雲泥の差があります。 ってことで今日は推しランク別における扱いの違いについてちょこっと…平たく言うとグッズを集めるレベルが違うのですがね(^_^;) ①ショップ写…

朝食が思いだせないのは老化の始まり

信じられへんw 昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)m またまたお食事していたもので…『デザート』までおいしく頂いてましたww さてさて、今日は全国的に大雨だったようですね…一体いつになったら梅雨は明けるのでしょうかw 大阪も朝から雨だったので最寄り…

ワンダフルハーツランド参戦!

久しぶりの現場や! 当初は夜のみの予定でしたが、さゆぞ〜に召還されたので急遽昼も参戦することに。 まだ、参戦されてない方もいるかと思うので、内容の詳細は書きませんが昼は最上段で途中まで打っておりましたw 途中からは座席に強制送還されたので、普…

男には踏み込んではならない領域があると感じた日

暑いな〜(^_^;) 昨日から始まった3連休も今日で丁度中日となりました。 初日の昨日は大学時代の友人と飲み会。4年はリアルに会ってなかったけど、みんな元気そうでヨカタ!相変わらずヲタヲタしててオモシロスww 二日目の今日はデート♪ 昨日の夜にどこ行…

明日から3連休。ごっつ楽しみや

更新が滞って申し訳ないm(_ _)m 3連休前だからどうかは分かりませんが仕事がイソガシスだったのです(^_^;) 家に帰ってからの電話とメールだけが元気のみなっもと♪ですw ってことで明日から休みなので今はマッタリモード… 3連休もバランスよく予定が入って…

気がつけば梅雨って終わってること多くない?

ホンマ暑いな…太陽もまだ本気出さんでええやろwまだ梅雨なんやよな? 毎朝、めざましテレビで皆藤愛子アナの天気予報見てるのですがまだ梅雨明けって言ってないような… ぶっちゃけ、可愛い顔と小さなオパーイしか見ておりませんがw 基本はごっちんのように…

ついに出た!ってエロい話ではありません

やっと出たで〜。 今日、7月10日は待ちに待った… 『ボーナス支給日!』 ホント年2回のこの日ばかりは正社員でよかったと実感致します。。。 あまり、具体的な金額を書くと反感買いそうなので(ryしますがw ごっちんのグッズも欲しいですがとりあえず、自分に…

今頃やっと開封…?

予想通りに体中が痛いw ってことで今日は無理せず、親を買い物に連れて行った以外は部屋でおとなしくしておりました。 パソコン触ったり、スラムダンクを読み返してみたり。湘北vs綾南戦が最高にアツいな… そんな事をしていると、ふと青封筒が目に入ってき…

兵庫県までは遠ス…

あー疲れた…(-0-;) 今日は予想に反して晴れ…っていうか暑いわ(ノ-0-)ノ┫オリャ ずっと雨やと思い込んでたから、めっちゃテンション上がれへん…仕方ないので渋々準備し、愛車でシュパーツ! 片道約1時間30分だったのですが、ずっと爆音でハロプロの曲流しなが…

笹の葉さ〜らさら〜♪…ごめんなさい

彦星と織姫? 今日、7月7日は七夕です。年1回、彦星と織姫が出会える、何ともロマンティック浮かれモードな日ですがこんな日にやっちまいました。。。 あの娘が休みだったということもあるかもしれません。。。 きっと気の迷いです。。。 悪魔が囁いたとしか…

携帯購入計画始動!!

そろそろ買い替えの時期やな。 皆さんは携帯電話ってどの位の期間使ってますか? 私は特に根拠はないのですが大体1年半を目安に買い替えております。丁度、それ位でバッテリーの保ちが悪くなるとか、突然止まるとかってのはあるのですがね(^_^;) その法則に…

チケット到着。よう分からん…

これってどこやねんw 今日帰ってくると17日のハロコンのチケットが届いておりました。単に現場が少ないからという理由で頼んでいただけあって糞席のヨカソww 『スタンドのMブロック1?列』 誰かのところにドリる予定だったのですが、無理かも…(^_^;) って…

12年先の私からほめたりしてもらおう

今日のタイトルはごっちんのアルバム曲『19歳のひとり言』の歌詞からの抜粋です。 過去にもこの曲について『泣ける』と書いておりますが、最近はリアルにこの歌詞が心に響くのです。 『12年先の私からほめたりしてもらおう』 これを自分に当てはめると12年後…

娘。あやや…そして今日ついに!

確定とゆいたいですw 今日も夕方にちょこっと歯医者に行ったのですが今日はついに… 『スッピンと涙。』キター(・∀・)ー 「ほんのりだけど薄化粧して毎朝起こす。ただ一日も気を抜くことなく あなたを愛していた。。。」 私ならごっちんにこんなこと言わせへ…

久しぶりのハロショで使い過ぎ?っていつものことやん

行ってきたで〜ハロショ! 今日は朝から散髪行ってそのままハロショ&お買い物へ。 昨日は自分の物を全く買えなかったので(^_^;)今日は一人でまったりと電車で難波へ。。。 ロッテリアで軽く腹ごしらえしたのですが、ここの店員がボーっとしていて役にたたな…

バーゲン戦争勃発!真希込まれてこそ男?

おいおい(^_^;)どれだけ買うねんw 今日はあの娘のバーゲン巡りに付き合ってたのですがホンマ女の子は買い物が好きやなと改めて実感w バーゲン会場の開店に間に合うよう、時間を計算し、迎えに行って一路難波へ…ミナミ(難波・心斎橋)に行くのに、車という…