ごっちんコンin東京厚生年金会館レポ

makieru5102005-10-30

ごっちん最高!!!



いきなり叫んでしまいましたが…29日30日と無事にフル参戦終えました。
何から書けばいいか分からない位、ごっちんとの思い出がたくさん…ポワポワ


まずは29日から…
昼は一人で14列で参戦。夜が良席だったので体力温存モード。
夜は会場に来ていた、あややさんと連番。
2階席とか言うので私が持ってた9列で見ようと
無理に捕まえてしまいましたw


れいなさん9列ありがとうね。二人でしっかりと見てましたよ。


でも、この日の夜はアフォ共のせいで最悪でした。
私と連番してくれた方々は分かると思うけど今ツアーは
「スッピンと涙」の最後に全ての音が消えて、
いわゆる無音の状態になる瞬間があります。


しかし、この静寂の間に叫んだアフォが数名いました。





空気読めんアフォが!!!氏ね!!!





ごっちんもすごく残念そうな顔だったのが忘れられません…



今日、30日はあーさを召還して昼連番してました。
今日の昼席はかなりの良席!


梨華さん本当にありがとうございます。


もうねぇ・・・目線がごっちんと同じ高さだったので
ずっと目があってました(*^0^*)


二人だけの時間に何度なったことかw
「あっ、あの人また来てくれてる」
「真希の為なら当然だろ」(以下自粛)w


特にね…「うわさのSEXY GUY」で






見事にハートを撃ちぬかれました






だって私を見てバキュン♪として来るんだよ…
そのまま崩れ去りました。


私のリアクション見て笑ってくれてのがマジでうれしかったです!



そして夜…
DVD収録ってこともあり会場は異様な雰囲気に。


席は16列だったけど横が弱メロンヲタ、前が野鳥の会だったので
私との戦闘力の差にビビッたのかw勝手に離れてくれて
一人で2席分使えるとかかなりウマー(゜д゜)な状態に。


例えるならキュイが超サイヤ人に戦いを挑むくらいの差かなw





「ふん!全くきたねぇ花火だぜ!」
(ベジータ語録より)





場所が広い分フルパワーに!


しかし、「ポジティブ元気」で足に異変が…
左足がつるというハプニング発生!


しかし、ここで負ける座る訳には行かないので
不屈のヲタ魂でジャンプし続けました。



「おい!親父の全盛期はいつだよ。全日本の時か?」





「俺は今なんだよ!!!」
(花道語録より)





そして「スッピンと涙」へ…
恐らく会場のほとんどのヲタが静寂を望んでたはず。



いよいよその瞬間が訪れました…

……
………







大成功!!!!!








ホントによかった。ごっちんが凄いうれしそうな表情をした瞬間
私の目からも涙があふれ出てきました…


「よかったねごっちん。」気がついたら…





もう本気で泣いてましたw





正直無理かと思ってたけどみんなが気持ちを一つにした結果が最高の形になりました。


自分の大好きな女の子にあんなにうれしそうな表情されたらねぇ…
この日記を読んでくれてるみんなならこの気持ち分かるよね?


終わってからも恒例のごっちんコール!
知らないヲタとハイタッチするは円陣組むわの大騒ぎw


こんな感じで最高の形で終えることが出来ました。


チケットをとってくれた皆様、連番して頂いた皆様
特に用もないのに会場推しして頂いた皆様
本当にありがとうございました。


私は幸せものです。