ごっちんコンin大宮レポ他色々

makieru5102005-10-22

寒い…
今日は大宮でごっちんのライブがあったのでいつものように日の出前に起床。


何か農家の人みたいだな(笑)


起きた瞬間から寒!おまけに雨降ってるし…ホントに週末は雨ばかりだな。


今までは大宮まで上野から京浜東北線で一駅づつ行ってたけど、
今日は高崎線(?)で行きました。やっぱり速い!
実はこのルート知ったのは熊谷に行ったからと言うのは秘密です(笑)


会場に到着するも人ほとんどいねぇ…。
今日から扇子が追加グッズとして発売されるとか言うから必死できたのに。
なくなり次第終了とか言う噂もあったから、「きっと数少ないんや!」とか思って早く行ったのに…夜公演開演しても売ってました_| ̄|○






なんでやねん!






余裕でゲット出来たので腹ごしらえするべく大宮駅まで戻りながら店を探す。
結局、ファーストキッチンに決めて竜田揚げサンドセットを頼んで店内へ。
空いていたので女子校生の近くの席へ(笑)
見てただけですよ!


しばらく携帯イジリながら食べてると反対席にヲタっぽいのが来たので
「キモス!」と思ってると、何かブツブツ言いながらポテトを思いっ切り振り出すでは!
そりゃ、お振り下さいと書いてあるけど振り過ぎやろ!それに何の呪文やねん!


怖いので早々に店を出て会場に着くと何だかトランペット他色々と楽器の音がするので
音のする方に行くと…





楽団がいました。




よく聞くとハロプロの曲を演奏しているでは♪
俄然テンション上がる私!


あんたら凄ぇよ…


当然周りは人だかり。普通のイッパソも立ち止まって見てました。


でもね…
イッパソが見てたのは周りでヲタ芸してるヲタ共と気づくのに
そう時間はかかりませんでした(笑)


そりゃ回って、ロマンスしてりゃ「あれは何?」と思うのは至極当然な訳で。
特に「ロマンティック浮かれモード」はマジでヤバかった(笑)
どの位ヤバかったかは恐らくご想像の通りです(笑)


そんな感じで楽しく開場まで待てました。


そして開場。寒かったので即効で入場。
入ると…「ん?何かいつもとセットが違うぞ」と思ったのでよーく観察。


あっ!ミラーボールが上に上がってる!


その時は「ふーん。始まったら上がるから初めから上げたのかな」ぐらいでしか
思ってなかったけど、まさか後であんなサプライズがあったとは
その時は思いもしませんでした。


開演が近づき、いつもの場内アナウンスが…


ん…この声は…





ごっちんだー!!!





会場のテンションは一挙に向上!
私自身何かもうテンション上がってよく分からなかったけど
聞いていると「℃-uteが来てます」みたいなことを言ってました。


℃-ute?」…ん?…誰だっけ?…あれか!
気づくの遅っ!(笑)


すぐに℃-ute登場!何かしゃべってるけど誰だか分からん…_| ̄|○
もうちょっと近かったら分かったかも…


ゴメンなさい。うそつきました。本当は全員顔と名前が一致してません。


仕方ないので一緒に踊ってました。
ちなみに歌ったのは

  1. 行くZYX!FLY HIGH
  2. FIRST KISS
  3. 好き好きビーム幸せビーム
  4. 手を握って歩きたい

です。全部振りコピ出来てる曲で助かりました。


特に今日のライブでよかったのは
「スッピンと涙」で昼夜共に静寂が守られたこと。
演出も戻っていたのでマジでよかった!


ごっちんもうれしそうで、それを見てる私もまたもやリアルに…泣いてました。


後は何故かフォー!が大流行!
貴っちゃんが火付け役なんだけど、ダンサーの3人もフォー!
会場全員でフォー!





…なんなんですか。この会場はw





そんなこんなで楽しいライブでした。


来週も楽しみだな♪
フォー!!!