2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーと言えば○○パーティー

『うはww』 ついにアリーナが仲間になりました!これで戦力アップはもちろん、ぐっと楽しみが増えました。DS版はフィールドで仲間と話が出来るので少し歩いては話しまくってますwあまりに話すので『…』となりますw 今までは勇者マキエル、トルネコ、ミネ…

ドラクエ4レポ

トルネコこと武器屋のおっさんが仲間になりましたw大灯台まで助けに行くと一階で『代わりにモンスターを退治して下さい』とかw 相変わらず他力本願過ぎるw 退治して街に戻ると『モンスターに狙われてるので仲間にして下さい』とかww (マ´Д`)<『俺らに…

電車内での飲食は控えようって言うかヤメろ

『おいおいww』 今日は電車で見かけた奇妙な人をまたまた紹介します。いつものように携帯を触りながら座っていたのですがどうも隣から甘い匂いがしてきます… その甘い匂いも女の人のシャンプーとかそんなのではなくて明らかに食物のにおいですww そしてi…

第五章へ

ドラクエ4がやっと5章に入りました。信じる心ゲットして今はホフマンがパーティにいます。肝心な時に『力を溜める』をするので微妙に役に立ちませんw 次は大灯台か。早くトルネコ仲間にせんとな。

週初めに飲むと異常に疲れる

『ネムス…』 昨日は予定通り合コンでした。月曜日やのにカラオケまで行って終電です。おかげで今日は眠いのなんの… まぁ、普通に楽しんだのですがねw ぶっちゃけ来週も合コンあるのですがwwう〜ん何か合コン漬けやなww (マ´Д`)<『ちゃうんやでごっちん…

明日はまたまた

月曜日から合コンですw今日仕事したからOKやんな?w 参加されるゴリラ氏・しんく氏よろしく! ごっちん似の娘いたらええな。

だから何度も『売らん!』と言ってるだろが

『売れへん言うてるやろ!』 今日は休日出勤してました。結局9時から5時までガッチリ働くとかw全く仕方ねぇな…本来ならドラクエ4三昧の予定やったのに。 ってことで帰ってからはドラクエ4で遊んでました。現在、第四章です。これからアッテムト炭鉱へ凸入す…

おてんば姫の冒険

買いました。ドラクエ4!!一時間程で第一章をクリアしたので今は大好きな第二章です。アリーナ姫が壁を壊して脱出しましたw 第一章を遊んだ感じだと何か簡単になったようなキガスwレベル10でクリアしたのですがレベル8〜9くらいでクリアできると思われます…

昼のバックも上手くなった

『んん〜!!エクスタシー』(by白石蔵ノ介) 今日は勤労感謝の日ってことでテニヌしてました(関係なしw)通常のレッスン以外の別料金レッスンです。私は何を目指してるのでしょうか?w 今日はバックハンドストロークの集中レッスンってことでひたすらバッ…

たまに見たらこれか

もの凄く久しぶりに『歌ドキッ』を見たのですが、久しぶりにみた今日の出演者はケメコww ごっちんが出ないと分かっているのでここまでは望みませんがが何でケメコやねんw 呪いかww

忙しいにも程がある

『マジっすかw』 突然ですが、私の上司はパソコンが苦手です。って言うかほとんど出来ません。キーボードも指差し一つでダウン…じゃなかった人差し指のみで叩いてますw エクセルの罫線が引けませんw印刷設定も出来ませんw 話は上手いのですが資料が作れ…

早よ買わな

ごっちんカレンダー早く買いに行かなくては!ハロショに行けば売ってるの☆カナ 皆さんはもうカレンダー買いました?

ゲームは1日1時間まで

『トゥットゥル〜』 いよいよ明日はDS版ドラクエ4の発売日です。仕事がかなり忙しいですがなんとか買いにいかないとな。 ドラクエ4と言えばファミコン版・プレステ版と遊び尽くしてますがドラクエシリーズの中でも好きな作品の一つなので、DS版も買います。 …

リンカーンバロスw

日村がパラパラ踊ってますw前回も笑ったけど今日も笑ったww 太ったおっさんのパラパラキモスw

気がつけばゲームでも入りびたり

『ボトルいこか!』 少し前の日記に『龍が如く2』を始めたと書いておりますが一向に進みません。 もちろん時間がないのもありますが、特に難しいとか面倒とかそんなことではないのです。理由はと申しますと本編以外のサブストーリーでつかまっております。 こ…

『思い出せ!』って無茶するな

テニプリですが荒療治に出ましたな桃先輩wってこれで治るのかいな?しばらくは引っ張りそうな気配w BLEACHはまだ始まらないか…白哉兄様早く倒して下され 銀魂は毎週笑いを堪えるのに必死やw予想通りにヅラと近藤隊長登場wなんやねんフルーツポンチ侍Gと…

真実は見えないところにある

『壊れたんかいなw』 えー突然ですが、今現在部屋が真っ暗です。ってことで闇の中で日記書いてます。 パソコンやテレビが使えるので停電ではないのですが部屋が真っ暗ですw 蛍光灯を変えても効果ないってことは照明自体が壊れたか(^_^;)確かにここ数日、い…

歴史が違うんだよ歴史が

『おめぇにオラは倒せねぇ…戦わなくても分かる…』 さて、今日は酒も抜けたので日曜日恒例のテニヌへ。運動はいいものですな。不健康なことしてたので尚更そう思うってものですww 適度の汗をかいて帰宅し、もう一つのミッション、散髪へ。ってことでいきつ…

一時のテンションに身を任すとロクな事にならない

『ボトル追加や!』 …調子にのり過ぎたw 昨日は仕事の後、ミナミに凸撃!友人一人を召還し、軽く飯を食べて本来の目的地へ!その目的地とはもちろんキャバですw 日曜日行ったところやのに金曜日にまた行きましたwこれはハマったのでしょうか?w 店に行く前…

だから何でも便乗するなって

『メガネなんてしてへんがなw』 巷で噂の『自己紹介工場』をやってみました。http://pillow-chart.jp/name.do 名前をいれると勝手に自己紹介する時のフレーズを決めてくれるお遊びサイトですw まずはHNのマキエルで試してみると… 『無駄にメガネなマキエル…

今日も来るメール

毎日来るのですが…キャバ嬢からのメールwちょっと怖くなってきましたwただ、文面は可愛い…(*´Д`)ハァハァ誘惑に負けないよう頑張ります。

とりあえずフリーダムになってみる

『何やwこれww』 ようつべ見てるとこんなの見つけました。(2分40秒)YouTube 意味不明過ぎるwwなんで脱いでるねんwこれを見て腐女子は喜ぶのかいなw作った人の狙いが分からんw でもオモロイなww

奴もまた全国レベルか

テニプリとは無関係ですw今日もキャバ嬢からメールがきましたw営業メールやと分かっているのですがハートマーク満載のメールが来ると悪い気はしません。 ノリで答えた『来週も来るで』が命取りになりそうな気配が漂ってきてますw彼女と別れ、このままでは…

祝!700回突破!!でも巻頭カラーとかはないから

『過ぎてるやんw』 前回のキャバクラ日記が記念すべき700回目でしたwごっちん日記のはずがキャバクラ日記でキリ番を突破したのが何とも言えませんがw まぁ、自分で言うのも大好きですがよく続いているなとw初めは軽い気持ちで始めて携帯で更新しておりま…

さらば諭吉!また会う日まで!!

『来週も来て下さい(はぁと)』 さて、普段であれば月曜日なのでジャンプネタから入るのですが今日は、昨日の学祭レポとその後の飲み会のお話を。(身内ネタでスマソ) 昨日は母校の学祭に凸撃してました。 ゴリラ氏と連れ立って乗り込むとサークル仲間2人も来…

さてさて明日は

テニヌ行っていから大学の学祭に行く予定です。楽しみやな! ごっちん似の美人女子大生がいればええな(*´Д`)ハァハァ

大人になってもすぐに影響される

『龍は一匹でええんや』 今日は休みってことで部屋にこもってましたwドラゴンボールも一通り遊んだので何かゲームをしようと思い部屋を探すと『龍が如く2』をハケーン! 前作もこの日記で何度か取り上げていますが今作も面白い!ヤバいですw 気がつくと気分…

信じるも信じないも本人次第

『友達…』 さて、今日はこんなサイトを紹介します。http://124.146.169.53/sokan/ これが何かと申しますと『相関図ジェネレータ』と言って気になるあいつ、あの娘との人間関係が表示されるオモシロサイトです。 ってことで早速、私マキエルとごまっとうの3人…

女医にめがねはかかせない

『柔らかス…(マ´Д`)ハァハァ』 さて、今日は会社で催された歯科検診イベについてです。昨年も書きましたがうちの会社では年1回、福利厚生の一環として歯科検診が行われます。参加は任意なのですが、タダで見てもらえるってことでほぼ100%の受診率になってます。 …

後輩と

今日は違う後輩(♀)と帰ってました。普通に帰っただけですw道中、仕事の悩みはないか等聞いて優しい先輩してました。 ん〜女の子ってホンマいいにおいするよなw