2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『データは全て揃った…』

『逆クロスに打つ確立…95%』 今日から休みです。連休初日の今日は午前中からテニヌ! プロを招いてのレッスンだったのでなかなか有意義でした。 ストロークからボレーをしてまずはプロとラリー。やっぱ上手スw その後は順番にプロ&インストラクターペアと試…

明日はテニヌ

明日はプロと対戦です。色々と戦法は考えましたが通用するのかwいつも違う面々も集まるようなのでごっちん似の娘がいることを期待して参戦しますw

拭き方が○○のようだと言われても

結局はテンション上げて掃除もしましたよwテンション上げすぎて壁から時計から、もう全力で拭きました。 ところが全力で拭いていたのが逆にアダになりました… 机の手前の引き出しの裏側を手だけ突っ込んで高速で拭いていたのですがこれが傍から見るとどうや…

傘を持つと口癖が『ござる』になる

『寒スw』 今日でとりあえず2007年の仕事も終わりました。最終日でしたがあいにくの雨で気温も低く寒い一日でしたな…(^_^;) 雨だったのでかなり久しぶりに傘を差したのですがちょっと前に『るろうに剣心』を見ていたので、隙を見ては『牙突』の練習してまし…

画像の続きを考える

一部で好評のwごっちん画像シリーズですがこれ以上となると18禁モードになるので続けられるかが微妙になってきましたwここぐらいまでか? 『電気消して…』 いかん…これ以上はいかん!妄想ばかりするとますます現実から離れていくww

掃除に使えるパワーはものっそい少ない

『めんどくせw』 いよいよ明日で仕事納めです。ぶっちゃけ忙しいので働きたいのですがまぁ、周りが休みなので仕方ないです。 最終日はどこの会社もあると思うのですがうちの会社にも大掃除というイベントがあります。 ご存知の通り私は掃除が嫌いですw普段…

昨日の続き

昨日の画像の続きですw 『ねぇ…早く横に来てよ』 明日に続く…のか?ww

いいものを見た時は素直に拝む

『あり後藤ございますw』 今日は同期会でした。ものごっつい久しぶりだったので、若干顔を忘れかけている面々もいてなかなかおもしろかったですw そんな中もちろん久しぶりに会う女の子も来ていたのでお話しておりました。 私の年齢になると結婚している連…

今日も画像貼っておくので見ておくように

『はやく始めましょ♪』 ごっちんにこんなこと言われる夢みて今日も夜は更けてきておりますwもちろん全裸でベッドに凸撃するなww ん〜何か妄想壁が止まらなくなってるなw

今日もジャンプネタでいくで〜ごらぁ!

『これだ!』 今日やっとこさジャンプを買いました。もちろんテニプリから感想を。 1.テニプリついに王子様と神の子の対戦が始まりました。初っ端から大技連発するも、あっさりと返す幸村w ただ、この戦いに週末の対プロ戦のヒントがあったような希ガスw万…

画像を貼っておくので各自で見ておくように

ごっちんのサンタコス…(*´Д`)ハァハァ 激しく妄想中ww …何か今日の日記はキモいなww

『メリークリスマス』と言うだけなら言ってみる

『家にいましたが何か?w』 今日は24日です。後一週間で大晦日になる日です。世間はクリスマスムード一色ですが、親を買い物に連れて行ったくらいで後は部屋でFF4してました。 他には今週末に行われるテニヌのイベントレッスンに向けて作戦を練ってました。…

これでいいのだろうか…

後、数時間でクリスマスイブですが、特に何もないなwハロメンも全くテレビには出ないのでしょうか?家にいるのだから、ごっちん見たいところですが情報すらあらへん… 早く会いたいです。

16年経っても同じところで涙する

『パロム…ポロム…』 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! FF4ネタから。バロン城のイベントのところで号泣です…二人が身代わりになることは分かっていたのですがDS版はそこがムービーになってました。 二人が『ブレイク!』と言ったところでいい年してますが涙が…

何を買うか考え中

ボーナスで何を買おうか考え中です。欲しいもの候補としては1.時計入社した時に買って以来なので買ってもいい時期に来てるのですがなかなかいいのがない… ポールスミスの時計にいいのがあるのですが時計のブランドしてはどうなのやろ?値段も50kぐらいと大し…

3連休だからと言って浮かれるべからず

『これで3日間は遊べるなw』 今日から3連休です。世間が一年で一番浮かれモードになる時期ですなwご存知の通り、今年は一人で過ごすことになりそうなので昨日、仕事帰りにこのゲームを購入しました。 ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア…

食事の約束は第一歩

ふ〜。とりあえず会社で気になる娘と食事の約束をしました。ただその娘、現在胃腸の調子が悪く、食事療養中なのでもう少し先になりそうですがw 誰似やろ?ごっちんって感じではないですが、私が認めるのでルックスレベルは高いと思いますwでもオパーイはさ…

最近見られる現象がどうも危ないような気がする

『またか…』 え〜、最近ちょっとしたことで困ってます。何か分かりませんが階段を上る時に必ず、中途半端な位置に足が行ってフラつきますw 一段づつ上っているのですが途中で何か変な感覚に襲われ二段づつ上るような感じになって、足が変な開き方になって何…

飲み会も

今日は早くに始まって早くに終わりましたw幹事の子が『働きマン』が見たいとかいう凄く個人的な理由で早く帰れましたww まぁ、ラッキーやったけどw ごっちん似の娘は参加してなかったので私も真っ直ぐ帰りました。

漢には罠と分かっていても進まないといけない時がある

『何してる?(はぁと)』 久しぶりにキャバ嬢からメール来ました。とりあえずまだ彼女がいないことの確認からメール来てクリスマスの予定を探られましたww なんやかんやでやりとりしていると… 『一緒に過ごしてもいいよ(はぁと)』 これは罠です…いわゆ…

飲み会。ん?何回目?

明日は飲み会です。何か今月は多くて疲れますw とりあえず、頑張るか!

とりあえず画像を貼ってみる

『もうあかんで…』 ごっちん不足です。全くメディアに出ないのでごっちん不足限界です。 いくらDVDや写真を見ても、回復力が足りません。早く会いたいな。 とりあえず画像を貼っておきます。 埋めたい(*´Д`)ハァハァ

気がつけばジャンプも一周している

『神の子ww』 久しぶりにジャンプネタで行くかwジャンプも気がつけば3号ってことで一年経ってました。 まずは『テニプリ』ですがついにリョーマの記憶が戻ったようですな。そして立海部長幸村がついにコートに立ちました。残念ながら試合の様子は描かれて…

買ったど〜

遅真希ながらごっちんの2008年カレンダーを買いました。後藤真希 2008年カレンダー出版社/メーカー: エトワール発売日: 2007/09/24メディア: カレンダー クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見る 今年は普通の本屋で買いました。その本屋ですが、見…

クリスマスが近づいてきた⇒どうする?

『ハードル高いのか?』 先週は隔日の更新になり申し訳なかったm(_ _)mやれ忘年会やら、やれ合コンやらで忙しかったのですww さて、昨日は仕事だったのですが帰りに友人のゴリラ氏を召還し二人で飲んでおりました。 このゴリラ氏、大学からの友人なのでか…

『王女様とお呼び!』って叩かれた

『ホント…好きなんだから…』 ここのところ更新が細切れになっており申し訳ないですm(_ _)m昨日は合コンだったのですが特に特筆すべきこともないのでスルーww今回もごっちん似の娘はおりませんでした… さて、一通りクリアしたドラクエ4ですが、小さなメダル…

明日は合コン

またかwって突っ込みはなしでwwまぁ、あれです。イベントみたいなものですww ごっちん似の娘がいること祈りますww

事務所の責任者出て来いや

ごっちんブログが急に閉鎖されました。・゚・(ノД`)・゚・。 更新されてなかったのですが昨日まで見れたのに…って言うか何か案内ぐらいあってもええのちゃうの? 残念です。。。

だから月曜日の飲み会はしんどいって

『年末っぽいなw』 昨日は会社の仲間が異動になったので送別会的な飲み会でした。ぶっちゃけ月曜日からってのはしんどいのですが飲める理由があればなんでもいいので参加してましたw 隣は可愛い娘だったので参加してよかった☆カナ同じコップで飲めたしww…

だからゲーマーやないって言うてるがな

帰ってからはドラクエ4してました。結論から言うと完全クリアしました。 ピ○ロ、勇者、アリーナ、ミネアでクリア! えむさんがブログに書いていた見たことない息ってのも喰らいましたがレベル50超えていたので誰一人やられることなく次ターンにベホマズンで全…