これはあややの反撃か?

いきなりキャンセルって…大体何で当日の朝電話してくるんだ?私が出かけた後だったらどうするつもりだったの?何の事か説明すると実は今日の出張予定だった先から、突然キャンセルの連絡があったので軽くキレてみました(-_-#)全く使えねぇな…。そんな感じで今日の予定が大きく狂ったので社内にいるはめに…変わった事もなかったので私が昨日見たヲタヲタしい夢のお話でも…舞台はスケートリンクのような広い室内。そこで私は誰かと(これが思い出せない…)何かお話してました。すると突然、館内に音楽が流れ出し、「この前奏はあややのGOOD BYE夏男や!」と一人テンション上がる私。他人の目も気にせずに必死にすぐさま踊り初め、いざ歌が始まると…目の前にあややがいるでは!そう、いきなりライブが始まったのです。不思議な事に周りはイッパソだったのか誰もガッツカないのでめっちゃ目立ってたみたいで、当然気付かれるヲタ1名…そしてあやや大爆笑(笑)「何であの人はあんなに完璧に踊れるの?」みたいな顔してました。だってヲタですから!ここからは何故か二人のスペシャルステージへ突入!息の合ったステージを披露してました。イイ感じだぞー。しかしここで「おはよー起きて♪」と声がしたので起きちゃいました。朝になったのでいつものようにごっちんに起こされたのです。起きて隣りを見るとごっちんが「どうしたの?」って顔して見てるので、とりあえず謝りました…(笑)でも、何でごっちんじゃなくて、あややが出て来たんだろ?最近冷たくしてるからかな?等とアフォな事考えながら会社に向かいましたとさ。めでたしめでたし(?)