2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初めてのライブだからはしゃいじゃってもいいのかな

『あ〜ややっ!オイ!』 今日は今年初のライブに参戦しておりました。松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』です。感想としては 『オパーイが立派でしたww』 ん?これじゃライブの感想ではなく、あややの感想かwwってことでレポります。 01.Fro…

何事も事前の準備が大事

『明日か〜』 明日は仕事ですが夜はあややのライブに参戦します。よくよく考えれば今年に入って初めてのライブとかwたまにはヲタ活動しないとなww とりあえずライブDVDを見ておりますがやはり現場とは違うので若干の不安はありますが、何とかなりそうな気…

6連覇達成!と言っても必ずしも名誉な事ばかりではない

『またかw』 今年もやってしまいましたw先日受診した健康診断の結果が返ってきたのですが見事に… 『再・検・査ww』 これで1年目以外全て再検査達成です今年も例年と同じくコレステロールが引っかかりましたw特に悪玉コレステロールが高いとのことで、もう…

イメトレって結構効果ある

週末のあややとしょこたんのライブに向けて曲を聞きこんでおります。あややは無問題ですがしょこたんも大体は覚えました。 後は現場そのものが久しぶりなので雰囲気に馴染めないと困るのでライブDVD見て思い出すぐらいか。振りについては日々のイメトレで何…

100時間も遊べば普通は飽きる

『祝!100時間突破ww』 気が付けばモンハンのプレイ時間が100時間を突破してましたw久しぶりに100時間突破したゲームになりましたw普通に考えれば100時間も遊べば大概は飽きると思うのですがこのゲームに関しては飽きるどころかほとんど進んでおりませんw…

自分だったらどうするかって妄想は誰でもする

昨日の試合を観ているとこんな事考えました。 『自分やったらバッターボックスに向かう曲は何にするか』 色々考えたのですが結論としてはやはりこの曲です。 『抱いてよ! PLEASE GO ON』 ごっちんのこの曲なら間違いなくテンションあがるので全打席ホームラ…

メールを送るときは送り先を見直せ

『これがこっちで、あれがあっちで…』 今日は専ら昨日の試合の話で盛り上がりました。そりゃ昨日の試合を観ていたってだけで大阪ではちょっとしてヒーローですwただ、あの娘が体調不良でお休みの為、話出来なかったのが残念だったのですがね… と思っている…

勝負ってのは最後に勝つから面白い

『サ・ヨ・ナ・ラ・キタ━(゚∀゚)━!』 今日は甲子園まで阪神vs西武戦を観に行ってました。仕事の都合で途中参戦だったのですが、一年を通じてもそう何度もないいい試合で今もテンション上がりっぱなしですw 9回、10回とサヨナラのチャンスを逃していたのでずっとヤキモキ…

人によって物差しの長さは違う

『安い!』 昨日の夜から朝方まで雨MAXでした。一緒に寝てるごっちんもゆっくりと眠れてなかったようです(脳内) さてさて、今日はいつものテニヌ!…はお休みしました。体調不良とかどっか痛いとかそんなんではないです。 実は今日はテニヌ以上に大事なミッシ…

10年一昔とはよく言ったもの

先ほどカウントダウンテレビを見ていると、歴代コンピレーションアルバムTOP10に『プッチベスト2』と『Together』がウンクインしておりました。紹介映像では恋レボのごっちんとプッチモニのごっちんが映りましたw それも一番好きな『恋愛レボリューション21…

費用対効果って言葉は何か格好イイ

『強すぐるww』 今日、明日は休みです。あいにくの雨でしたが今日は法事的なイベントがあったので午前中は参加しておりました。 帰ってきてからは雨ってこともあり『モンハン』祭りを開催してましたw今、倒せない敵はこいつ… ティガレックスとか言うでっ…

妄想力によって他愛もない台詞もエロくなる

『キモスww』 私は大阪人らしくお笑いが大好きなのですが、平日は仕事って事もありなかなかリアルタイムで番組が見れておりません。なので定期的にようつべで見ているのですが、思わぬとこでハロプロにつながりましたw YouTube ジャイケルマクソンって番…

大きいとか小さいとかが気になる年頃

『…どっちが好き?』 健康診断もほぼ一巡したせいか、会社内でも話に挙がる事が多いのですがこの年になるとさすがに身長が伸びる事はないので、専ら体重が増えたやら減ったやらの話になります。 もちろんあの娘ともそんな話になるのですが特に太った様子もな…

子供なんてほっといても勝手に育つ

『え…?これ誰?』 少し前のことになるのですがようつべでハロプロの動画を巡っていると℃-uteの『涙の色』のPVに辿り着いたのですが、ちょっと…と言うかかなり驚いておりますw 実は今も見ながらこの日記を書いているのですがみんなびっくりするぐらい大きく…

信号機の順番って右が赤か青かで迷う

『うはww』 今日から一週間始まりました。天気はあいにくでしたが段々といい季節になってきました。え?何がかって?それはあれです… 『夏服制服シーズンの到来!!』 ええ、女子高生限定ですがww理由はもちろん男性であれば分かると思いますがwまぁ、ま…

迂回しろと言われても迂回ルートが分からない事が結構ある

今日はテニヌです。普通に終わったので内容は割愛w さっと帰ってモンハンしたかったのですが、思わぬ妨害に出くわしました…普段の道が『ツアーオブジャパン』なるイベントの為に全面通行止め…警官が立ちはだかっており、(警´Д`)<『迂回しろ』と言われたの…

映像のある歌を中心にチョイスしてもええやないか

昨日はゴリラ氏とグッズを買いに行ってました。と言ってもハロプロのグッズではなくて、阪神タイガースグッズです。実は来週、甲子園まで試合を観に行く事になったのですが手持ちのグッズが15年位前に揃えたまま変わっていなかった為いい機会なので揃え直し…

二日まとめて振り返ってみるけど記憶が曖昧な部分もある

『暑いな〜』 更新出来ておらず申し訳ないm(_ _)m金曜日はモンハンしながら寝落ちし、昨日は飲みに行ってモンハンしながら寝落ちしてましたwん…?二日ともモンハンか原因かwってことで二日まとめて振り返ってみます。

自由にテンションを操ってこそプロってものよ2

『デジャブ?』 じゃないですw昨日は会社に向かう時にテンションを上げる曲について書きましたが今日は逆に帰る時に聞くとマターリ出来るって言うか一日終わってまた明日から頑張れるで的な曲ベスト3を発表します。それでは早速… 第3位:『I know』ご存知あ…

前評判を聞いてから決めてもいいじゃないか

5月31日に大阪であややのライブがあるようです。昔は結構参戦していたのですが、ここのところ参戦出来ておりません。 でも、今年は24日の座間から始まるようなのでその評判次第では行きたいな〜と考えてます。 そーいや、昔まさしく座間まであやや観に行った…

自由にテンションを操ってこそプロってものよ

『やる気MAX!』 皆さんは毎日のテンションってどんなものですか?私は仕事中は結構高めだったりしますw実は毎朝テンションを高めているのですが私の場合は音楽を聞いて高めてます。って事でテンションの上がる曲ベスト3を発表〜♪ 第3位:『盛り上がるしかな…

『痛くしないで』と言っても大体は痛くされる

『ちょwあかんってww』 今日は健康診断でした。毎年の事ながらこの日はテンション下がります…なんせ恐怖の採血があるものでwいつになったら注射が平気になるのでしょうかw毎回軽く涙目ですw でも、今回はちょっといいこともありました。心電図の担当者…

『突然ボールが来たから』とか言ってもいいじゃないか

『またかいなw』 今日からまた一週間始まりました。仕事大好き人間としては待ってましたと言わざるを得ない展開ですw完全に変人ですなw さて、今日は前回の続きか何か知りませんがまたあの娘からハロメンの名前が出てきました。 (娘´Д`)<『なっちの舞台…

指が痛くなっても負けられねぇ

あかん…痛いがなwwモンハンのやりすぎでしょうかw左の親指が痛いですwその昔、スト2が出た頃に必死こいて昇竜拳の練習して指の皮がめくれた経験があるのですが、今回は関節が痛いです。 いい年してるのに指が痛くなるまでゲームするってどうよwwもしご…

早いと速いの使い分けが出来てこそ一人前

『すご〜い!』 さてさて今日はいつも通りテニヌに行ってました。先週は筋肉痛でしたが今日は元気全開!と言っても普段と変わりませんがw 実は私の通っているクラスの後はキッズのクラスだったりします。なので練習も終わりに近づくとコートの周りにキッズが…

毎年の事だが5月10日と言えば

『今年もキタキタw』 今日は雨でした。朝から結構本気で降っておりますwまた間の悪い事に仕事でしたw さてさて、今日は5月10日です。このブログで取り上げるのも3回目となりましたw毎年同じネタになってますがこれは外せませんww 『後藤の日』 今年も…

受験生はしっかりと勉強しなさい

電車で一緒になる女子校生が今年から3年生に進級しております。さすがに受験生らしく電車でも勉強しております。 そんな様子を見ていると応援したくなるのですがいきなり声をかけるとタイーホされそうなので視姦凝視しまくってますw 人生において勉強するべ…

人は見た目じゃないと言うけど結構見たままな事が多い

『さすがと言うか何と言うかw』 ようつべでもそもそ動画を探しているとこんな動画に行き着きましたwYouTube ご存知の方もいるかと思いますがMUGENの動画です。ミキテイがダルシムをボコってますwwあのヨガマスターが相手になってませんwwさすがミキテ…

全然勉強してないと言う奴に限ってめっちゃ勉強してる

『今って何人なん?』 今日は微妙に暑かったですな。さて、今日はいきなり言われてちょっと戸惑った出来事をご紹介します。 いつものように仕事をしているといきなりあの娘が(娘´Д`)<『モー娘って今何人なん?』とか言ってきたので思わず (マ´Д`)<『は?…

『限りある資源を大切に』の心が大切

『よし。それは私が捨てておこう』 今日から仕事が始まりました。仕事大好き人間の私としてはテンション上がりまくりですw さて、今日は危うく変態の称号を獲得しそうになった出来事がございましたのでご紹介。 ある女の子が(娘´Д`)<『ストッキングに伝線…