忘れた頃に届くよな

makieru5102005-10-19

遠かった…今日は朝からつくばまで直行だったけど相変わらず遠いな…疲れたなり。明日も千葉→埼玉→東京と3県巡る予定だから晴れてくれればいいのだけど。そんなこんなで特に変わったこともなかったので普通に帰って来ると部屋にでかい段ボールが届いてました。箱が白かったのでFC関連のグッズだとすぐに分かったけど何を頼んでいたのか全く覚えてなかったので開けてみると…ごっちんとなっちの写真やらポスターが入ってましたo(^0^)oいつ頼んだっけ?まぁいいか。FC通販の類は忘れた頃に届くのでいつも驚きます。しかし全然整理が追いつかないな。いい加減整理しないと訳分からんようになる気配もして来たので時間作って整理しないと…って言うか部屋がぐちゃぐちゃなのもどうにかしないとな…部屋は8畳で大きな押入れもあるのに私の生活スペースは1畳しかないのは何でだろ?(笑)グッズに埋もれてます。でも週末はずっとライブだし(汗)こうなったら引っ越しの時にまとめてするか!多分無理だけど…誰か助けて下さい!