2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株主総会見参!そして…

異議なし! 今日は株主総会に行ってきたのですが、このブログを読んでる人の中で株主総会に行ったことにある人はおりますでしょうか? 説明するのはメンドイので(ryしますがw簡単に言えば、何もせずに座って議決事項に「異議なし!」と言うだけのしょーもな…

今日から黄金聖闘士!

ジェミニの聖衣を引き継ぎました。。。 今日は午前中遅刻で免許の更新に行ってました。 通っていた大学の近くが会場なので、約4年振りに大学の時使っていた電車に乗ってレッツらGO! 大学時代にいつも座っていた場所に無意識に座っていた自分に少々驚きなが…

歯医者にヲタバレ!…なのか?

ここでもバレたか… 今日は夕方に歯医者に行ったのですがこんな出来事が。。。 恐らくどこの歯医者でも診察室では音楽が流れてると思うのですが私が通っている歯医者もご他聞に漏れずいつもはクラッシクが流れおります。 しかし、私が診察室に入ってしばらく…

あなたのドラゴンボールマニア度をチェック

これは難しいぞw こんなページを見つけたので紹介します。 http://bom-ba-ye.com/a.cgi?lon=2 http://bom-ba-ye.com/a.cgi?lon=8 http://bom-ba-ye.com/a.cgi?lon=11 自信のある方はレッツトライ! なかなか難しいですぞ(ムック風) ハロプロ 最近寝る前に…

浮気の境界線はどこからか。。。それが問題だ

今日はみなさんの意見を頂戴したいのです。 と言うのも、実は来週あの娘以外の娘と二人で食事デートすることになったのです。 誘ったのは私ですがw 話せば長くなるのですが『今後の課のあり方について話をしたい』って言うのが理由なのです。 決して大義名…

ヲタオールスターズ再び

雨降んなや! 今日は久しぶりにテニスをする予定だったのですが雨の為中止とか_| ̄|○ 仕方ないので部屋の片付けとゲームしてました。 ウィニングイレブン10にて日本代表に再びヲタオールスターズを召集しワールドカップの無念を晴らすことに。 前回は強す…

波乱はなしだ

波乱はなしだ! 久しぶりの更新になってしまいました。ここ数日仕事がかなり忙しかったもので。。。 私の会社は9時が定時なのですが、7時30分には出社し課員の書類チェックやら、業務報告書に目を通し夜も最後までお仕事。。。 上司が変わってからなぜか…

私の戦闘力は○○です

柳沢いらんな。国へ帰れ! 武里レベルじゃなかったなw『この中学レベルが!』 これでもし次のブラジル戦もスタメンだったら、間違いなくジーコと寝たなww さてさて、話変わってヒカリになったので、色々とサイト巡りをしていたのですがドラゴンボール関連…

日本代表と武里高校が被るのですがw

頑張れ日本代表! 今日は日本中が注目する、日本vsクロアチア戦の日ですがそんな日にある事実に気づきました。。。 『日本代表って武里高校のポジションやん!w』 武里高校と聞いてすぐにスラムダンクネタと分かったあなたはなかなかのマニアですw 本当な…

フレッツ光に進化!

昨日は更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m 帰りが遅かったのと、ADSLからヒカリに進化する為昨日は一時的にネット出来ない環境でした。 さてさて、今日はいよいよ『我が家ネット高速化計画』の 最終ステージとなった訳ですが、さすがに速いなと。ずっとエアエッ…

新ユニット『GAM』は推せる!

ありそうでなかったんやな。 もうご存知の方も多いと思いますがハロプロに新たな新ユニットが誕生しました。その名も…『GAM(ギャム)』 あややとミキティの二人ユニットです。 ユニット名の『GAM』はGreat Aya&Mikiってことらしいですが「足のきれい女の人…

スーパーヒトシ君の使うタイミングが分からない

キタコレ!!! 今日もいつも通りに通勤時に携帯をいじってポケモーを覗いていたのですが見慣れぬコンテンツが… 『ごっちんとケーキを作ろう!』 うん作る!wってことで早速つなぐと ごっちんがちょっと元気がない様子。ごっちんと一緒にケーキを作って元気…

期待するから失望する…でも期待するやろ

負けた…_| ̄|○ 悪夢のようなラスト10分… 川口の神がかり的なセーブも最後までは続かなかったか…最後まで電池もたなかったのが悔やまれす(>_ クロアチアに勝てるとは思えないのであかんやろな… クロアチアには5-0 ブラジルには10-0ってところかw 歴史的…

ライブ翌日は筋肉痛(>_<)そして…

痛って〜! 朝起きようとすると腹筋が痛ス… しかし、この痛みは序章に過ぎなかった… 腕・足・首・脇腹。。。全身が筋肉痛…(>_ ライブ翌日の恒例行事ですw 痛みを堪えながら出勤し、お仕事へ。 しかしながら真の試練は会社に着いてからでした。。。 実は昨日…

ハロ☆プロ パーテイ〜!in奈良100年会館レポ

やっぱごっちんやな。あの娘に勝る娘はこの世に存在しないことを再確認しました。 今日は普段よりも遅く12時頃に会場入り。だって、早く行っても知り合いいないしね。。。 こんな会場です。 会場に着くと物販が開始されていたので列に並ぶこと約10分。自分の…

久しぶりのライブ前日は…

Are You Ready? 明日は待ちに待った「ハロパin奈良!」ってことで今日は色々と準備。 振り返ればライブは4月のあやや以来。ごっちんに限って言えば1月のハロコン以来か(スポフェスあったけどw) 更に付け加えるなら一人での参戦は昨年11月のはたちin川口以…

いよいよ開幕や!

頑張れ日本代表!! いよいよ開幕や〜☆ ワールドカップ! 何やら「ワールドカップ」と言う表記はオフィシャルなものにしか認められてないとかで以後は「W杯」と表記しますw 実は地味〜にサッカー好きなので楽しみにしておりました。日本代表の皆さん頑張っ…

カレンダーってどうして途中で止まるだろう

今日って何日やったっけ? 最近リアルにこんなことがよくあります(^_^;) そんな時はカレンダーを見るかと思いますが私の部屋のカレンダーは3月4月で止まっております。。。 だって…だって… 『眼鏡ごっちんなんやもん!w』 めくれるかいなw こんなことも…

ガラスのパンプスまだ未入手…

あかん…まだ買えてへん。。。ごっちん見てへん。。。 昨日は飲み会の為、フラゲに失敗。…乗り越して訳の分からん駅に到着するしww 今日は店が開いてる時間に帰れず入手出来ず。。。 明日やな。。。 さてさて、やっと青封筒が届いたのですが11月11日は大阪…

ガラスのパンプスフラゲ日まで…後1日

もう待てないって!! テレビ東京でのハロモニではごっちんのスタジオライブがあったようですがテレビ大阪は1週遅いのでまだ先か… やはり負け組やな。。。 ダンサーがいるらしいっすね。。。男の。。。(^_^;) 今すぐ俺に代われ!! 会社じゃ歌って踊れるサ…

聖闘士に同じ技は二度通じない!

一日ぶりの更新です。 昨日は予定通りにあの娘と…詳しくは書けませんがヒントは「7」です。以上!w さてさて、今日は家に戻ってくると居間のテーブルの上に、弟からの誕生日プレゼントが置いてありました。我が家では毎年恒例となっている行事です。 去年…

ドラマみたいな出会いってあるもんなんやな

私事で恐縮なのですが、明日6月3日はリアルに私の誕生日なのです。(パチパチ〜) 今日から一緒にいてもよかったのですが、やはり「本番の明日に会うべきやろ」ってことであえて今日は普通に帰るというプレイをしてみましたw 0時丁度にメールするとか張り切…

ラーメン屋に貼ってるサインって読めないものだ

あれ誰のなんやろ? 今日はですね、珍しく昼食で近所のラーメン屋に行ったのですがこの店がかなり謎な店だったのです。。。 店内に入ると壁中に色紙がイパーイ。 色紙を貼ってる店は結構あると思うのですが、いまいち誰か分からないものばかり。。。 もとも…