2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり動画は無修正に限る

『おぅ!!』 今日はいつものテニヌ。先週休んだので今日は頑張りましたw風林火山+陰雷を掴んだような希ガスww (マ´Д`)<『絶望と共に散るがいい!』 そんな訳はないかww 帰ってからはようつべ見ながらモンハンしてました。しかしG級になると敵が強すぎや…

一度上がったハードルはなかなか下がらない

『ないな…』 昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)mさて、昨日は仕事の後合コンに参戦しておりました。…が私の好みの娘はいない…と言うかあの面子から選ぶのはほとんどボランティア活動に等しいような感じでしたww とりあえずお話はして、社交辞令的にメアド…

どうやら合コン的なものに参戦するようです

明日は約1年ぶりの合コンです。特に期待はしてないですが、万が一と言う事もあるので適度に頑張ってきます。ごっちん似の娘は…いないやろなw

タイミングが良すぎる事がたまにあるから困る

『ホンマ?』 昨日は更新出来ず申し訳なかったですm(_ _)m仕事の後、会社の仲間と飲みに行っておりました。私だけ遅れていったのですが、とんでもない偶然の出来事がございました。店内では有線放送が流れていたのですが、私がみんなの部屋に入ると同時に 『…

トップ画について補足説明したりしなかったり

昨日からこのブログのトップ画を変えました。この写真は写真集からの抜粋になるので版権あったりしそうな気がしますがあえてスルーでww 実は結構初期の写真集だったりするのですが、このショットで色々と妄想出来るのでお気に入りです。なんせベッドに座っ…

同姓同名の人って結構いるとか言うけど会った事ない人がほとんど

『ひょっとして…』 某サイトのメルマガでハロプロエッグ5期に宮本佳林ちゃんなる娘が入ったとありましたが半年前に同姓同名の娘が会社を辞めていたので、とりあえずメールしてみましたw (マ´Д`)<『久しぶりやな。いきなりやけどひょっとして芸能人になった…

可愛い娘はいつ見ても可愛い

ネプリーグに愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)が出ております。夜見る愛ちゃんもめっちゃカワユス(´Д`;)ハァハァ 漢字の書き取りしてるので肉筆が見れました。大雑把が書けなくて『大雑パ』と書く愛ちゃんカワユス(´Д`;)ハァハァ愛ちゃんの活躍で見事クリア♪可愛いし賢…

天気が悪いからってゲームばかりしてちゃいけません

『やっと出たかw』 今日で3連休も終わりです。最終日は天気が悪かった事もありモンハン祭り開催してました。確率2%のレア素材を集める為にひたすらモンスターをハントしてました。おかげでなんとか2個獲得wしかし一つだけ全く出る気配がありませんwwまだ…

子供の成長は早いから時々驚かされる

ようつべで℃-uteの新曲PVを『偶然』見つけました。 何度も言ってますが推してはいないのであしからず。曲そのものは特に印象に残らないのが残念なところですが、PVで見る彼女達のルックスはハロプロの歴代グループの中でも特にレベルが高いように感じました…

休みの日だからって部屋でゲームばかりしちゃいけません

『疲れた…』 昨日から始まった3連休ですが、昨日は軽くミナミを徘徊。特に何を買ったってこともなくただ歩いたのみw 今日は京都まで『もみハン!』日本語で言うと『紅葉狩り』でしょうかwめっちゃ歩いたので足が棒のようです。詳細はまぁ(ryって事で。

個人によって効果は異なりますとある時は気をつけろ

『これはww』 数日前に取引先からサンプルとしてとあるサプリメントを頂戴したのでとりあえず飲んでいたのですが少しづつ効果が現れてきたのでそのレポをw もらったサプリメントって言うのはいわゆる男性向けサプリメント。一言で言うならボッキーナし易…

迷惑メールの向こう側に見えたもの

『またかw』 ここ数日の間に凄まじい量の迷惑メールが届くようになってます。今までは一日20件程度だったのですが、150件くらい届いてますw寝てる間に70件くらい届いているので常に枕元で携帯が震えておりますw 件名だけ見ると『やっぱりあなたが好き』や…

一つの区切りなんだからちゃんとしなさい

祝!1000日突破!! カウントダウンの正体はブログ掲載日数1000日までのカウントでした。って事で今日の更新でこのマキエル日記もめでたく1000日目を迎えました。これもひとえにくだらない内容にも関わらずお付き合い頂いている皆様のお陰です。本当に感謝致し…

おいおい残り1らしいで

カウントダウンも残り1となりました。ごっちんに伝えておかないとなw

何でも予想が的中するってのは嬉しいもの

『正解や〜』 今日は月曜日恒例のジャンプレポですwってことで早速スタ〜ト。 <BLEACH>予想通りの雛菊登場!見事的中やな。何か大きくなった?力で劣る分頭を使った戦法にテンション上がりました。 しかし、先週の一コマで飛梅と分かったあたり立派なBLEAC…

だから残り2日だっつーの

一日経ったので残り2日です。ごっちんに関係あるかも知れません。関係ないかもしれませんww さて、明日からまた一週間頑張るか!

物事のよさってのは大体は後になってから気付くもの

『倍出そう。』 今日はいつものテニヌ。最近体験レッスンの人が紛れてるので人数が多くて若干うざいですwレッスンそのものは変わった事もなく終わったので、その後母校の大学の学祭に行ってました。一緒に行こうかと誘った友人は午後3時の起床ww一体何し…

突然ですがカウントダウンします

え〜…全くもって急ですがカウントダウンします。残り3ですw本来なら10から数えたかったのですが、ぼーっとしていたせいかすっかり忘れておりましたwなので重大っぽい発表があるかもしれませんw

今更感ありありかもしれないけどこれはこれでありかも

娘。ヲタの方は生で見たことあるかもしれませんが私には衝撃でしたwYouTube でもこれはこれでありかもwwってか可愛い娘は何を着ても可愛い事を再確認出来ましたwこんなミキティもええなwでもごっちんだときっとそれはそれはもう可愛いのやろなw

ダウンロードが出来ると何だか得意気になる

『つながったど〜』 二日ほど更新出来ず申し訳ないm(_ _)m仕事が忙しかった事と必死にモンハンしていたものでwwとりあえず、あらかたのクエストは挑めるようになったのですがまだクリア出来ないのがあるので、息抜きにダウンロードクエストなるものが出来…

だから表紙で買ったって何度も言ってるがな

『買った〜!!』 昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)m会社の仲間達と飲みに…と言うか食事に行ってました。1万円オーバーのイタリアンですw料理はもちろん美味しかったのですが、新婚さんが『毎日寝不足やねん』と言った事に妄想が止まりませんw毎晩毎晩激し…

世界大会編と言うだけで何か無性にテンションが上がる

『予想通りやなw』 さて、今日はジャンプの感想です。まずは『BLEACH』。さすが砕蜂隊長です。めっちゃ強いがなwそして気になるのが乱菊姉さんを助けた謎の人物…私は雛森と予想します。…なんか飛梅ぽかったのでww 次に『アイシールド21』期待を裏切らな…

二日まとめて振り返るけど特に変わったないこともある

『え〜っと…』 めっきり寒くなってきましたな。書き出しと関係ないですが昨日今日の出来事を振り返ってみますw 昨日編昨日は仕事でしたが仕事の後は予定通りに女の子と食事を楽しんでおりました。一度何人かで食事はした事あったのですが、二人は初めてだっ…

見れてないけど見た気にはなれる事もある

『これも使うかw』 FFX-2のEDを見てみました。この作品は一度しか遊んでないのでほとんど覚えてませんwしかもイベント達成率によってEDが変わるのでいわゆるベストエンディングは見てないのですが今日初めて見れましたww ティーダと再会出来るのやな。と…

エンディングをひたすら見てみる

ようつべで歴代FFのEDを見ております。と言っても今日始めたところでまだFFXを見ただけですがwFFXもかなり遊んだのでよく覚えております。 個人的にはユウナ>リュック>パインの順でしょうかw実はEDよりもそこに行く前にアーロンが『10年…待たせたからな……

表紙買いしたら大体は中は読まない

『可愛いなw』 今週のヤンジャンの表紙が佐々木希ちゃんだったので表紙買いしました。ホンマ可愛い顔してますな(;´Д`)ハァハァ いつも思うのですが一体何を食べたらこんなに可愛く育つのでしょうか?ハロプロ以外でランキングつけるなら上位に来る娘です。ちな…

週末じゃないけど風のレポ

『平日でもええのか?』 今日も軽く?18禁かもしれませんww実は今週の日曜日にキン肉マンライブバトルに参戦した後、そのまま友人と一緒に食事して二人して風の店に凸撃しましたww この友人は前回一緒にセクキャバに行ったので、この日は次のステップに…

リンカーンがヤバい展開

丁度今放送しているリンカーンがヤバいwwヲタがますますキモいと思われるなw否定はしませんがwwってかこれは仕込み過ぎやろw う〜ん、久しぶりに現場行ってヲタ芸見たくなってきたなwもうごっちんの現場では無理やしな…

何度も言うけど私は偉くないって

『よろしくお願い致します』 今日から会社に来ている掃除のおばちゃんが交代になってました。まだ引継ぎ中って事で、今のおばちゃんもいるのですが、今朝いきなり深々と頭を下げられました。どうやら引継ぎの中で私が重要人物として引き継がれているようです…

アラサーにはたまらない展開がそこにある

『センセーション!!』 今日で3連休も終わりです。今日の日記は昨日参戦して参りました『アニミックスイベント』についてのレポです。 大学時代の友人と一緒に行ってきたのですがこれがアツかった!会場は南港にあるインテックス大阪。東京で言うとビッグサイ…