2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

踊り手が違えば印象も変わる

ようつべで外国人の女の子がハロプロの踊りを踊ってる動画見つけました。YouTube ご存知『21時までのシンデレラ』です。傾向としてベリーズや℃-uteが多いのですが現場で見るヲタと同じことしているのに何故か印象が違いますw どの程度コピー出来ているのか…

月曜日からイチャイチャしたとかしないとか

『帰るべ』 今日で3月も終わりです。うちの会社も今日が決算なのでかなり忙しかった… でもその分みんな帰りが遅くなったのであの娘と月曜日から一緒でした。実は時間差でもう一人の女の子とも一緒に帰れそうだったのですがここはもちろんお気に入りの娘をチ…

売り切れだからってすぐにオクに手を出すな。すぐに並ぶから

『完売致しましたm(_ _)m』 モンスターハンターポータブル2ndGがバカ売れのようですな。かくいう私も買おうと思い何軒かハシゴしましたがどこも完売のお知らせが貼られておりました。 まぁ、まだドスで遊んでいるので直ぐにはいらないのですが適当なタイミン…

ヅラじゃない桂だと言って乗り換える

『遠いなw』 行ってきました。京都!目的地は太秦の映画村です。とりあえず女の子2人を含む6人で行動していたのですがなかなか楽しいイベントになりました。 映画村ってご存知でしょうか?時代劇のセットのような町並みを歩いて楽しむところなのですがところ…

刀に憧れる年頃

明日は京都に行くので気持ちは既にるろ剣モードですw斉藤一推しなのでw明日は隙あらば牙突を打ってきますw (マ´Д`)<『悪・即・斬』 ただ、移動に時間がかかるのでごっちんの曲聞きながらマターリ行くか

『お世話になっております』と言えば大体は乗り切れる

『え、えぇーw』 今日もいつも通りにコンビニに寄ったのですがそこで思わず『マジでか!』な出来事がございました。 雑誌コーナーの前を通った時にこんな物が目に映りました。 ぱっと見は何てことない『ヤングチャンピオン』ですがよく見て下さい…男なら誰も…

更新が続くと嬉しい

今日もごっちんブログが更新されております。ショーを見たとのことで刺激受けているようです。 やっぱダンスをもっと磨きたいの☆カナこれはライブでますます一緒に踊るのが難しくなるなw私も今から基礎練習しておくかw

パチ物にも程がある

『ちょww』 素晴らしいパチ物を見つけました。 もうここまで来ると完全にウケ狙いとしか思えんがなw『威力棒Vii』って何やねんw モーションセンサーを内蔵した体感型リモコンで様々なスポーツを楽しめるって紹介されておりましたがまるっきりパクりやん…

違う娘と帰ったとしても

今日は違う娘と帰ったのですが、何でしょうか…特にドキドキしませんでした。単に方向が同じだからってのが理由だったのですがほんまに普通に世間話や仕事の話してバイバイです。 女の子なら誰でもいいって訳じゃないの実感しました。顔は可愛いのですがなん…

些細な事でもテンションが上がるのはそれなりに理由がある

『更新されてるやん♪』 昨日は速報って形でうpしました『ごっちんブログ再開』のお知らせですが今日も約束通り更新されております。 平たく言えばレッスンの為にロサンゼルスに来てるようです。ダンスレッスンやボイストレーニング等しているようですがもち…

速報キターーーーーーー

ごっちんのブログが更新されてる!!!! 閉鎖されていたはずやのにいきなりの更新や。アンテナ張っておいたから気付いたもののいきなりやなwロリポブログになってますがこれってどんなブログなんやろ?詳しい人誰か教えてください。 肝心の内容ですが現在アク…

帰った後もメールで続く

今日も一緒でした。途中で別れた後はメールでお話の続きしてました。なんかめっちゃテンション上がりますww 結局おやすみメールまで続きましたから(*´Д`)ハァハァ

解説する場合はまずその技を理解しろ

『ちゃうがなw』 今日は帰りにテニス雑誌を買うんべくちょこっと本屋に寄ってみました。お目当てはもちろんリアルにテニプリの技を解説している『テニスマガジン』だったのですが、非常に残念な結果になりました。 今月は誰の技の解説かと思って真っ先に確…

旅行に行く時は事前に相談を

今日はちょっと久しぶりにあの娘と一緒に帰れました。大分と暖かくなってきたので服装も春らしくなっていて思わず褒めまわしてしまいましたww 近々旅行に行きたいとかで休んでもいいか聞いてきたのでもちろん二つ返事でOKと言っておきました。許可する権限…

妄想と予想は紙一重

『オラわくわくすっぞ〜』 今日から3月の最終週がスタートしました。相変わらず忙しいのですがめげずに更新します。 月曜日は恒例のジャンプネタですが今週も『BLEACH』です。隊長の相手としてエスパーダが出てきましたがどいつもこいつも強そうやな。ここで…

週末に楽しみがあるとモチベーションも上がる

今週末の土曜日に京都まで遊びに行きます。会社の仲間数人と行くのですが当然女の子も来ます。 残念ながらあの娘は来ないのですが他にも可愛い娘(自称ごっちん似)がいるのでとりあえずは楽しんできます。 ぶっちゃけ京都は色々と昔の思い出があるので今年…

偶然の産物だとしても言わなければバレない

『油断せずに行こう』 いつものように今日もテニヌ。今日はスーパーショットが炸裂したのでご報告しますw 今日のレッスンはダブルスゲーム中心だったのですがパートナーの名前が何と!後藤さんでしたw名前聞いた時は異常にテンション上がったのですが実は普…

どこを参考にするのかは人それぞれ

『お前には無理あるでw』 今日は快晴でしたがあいにく仕事でした。20日の休みは雨やったのにw 今日は本屋に寄ったのですが女性誌コーナーで必死に立ち読みをしている女性を見かけました。 立ち読み自体はさほど珍しくはないと思うのですがその女性が見事な…

明日は休みじゃなくて仕事や

昨日休みだったせいか明日は仕事です。ぶっちゃけ、忙しいのでありがたいですがねw 帰りにミナミにでも寄って無駄にブラブラするか。ごっちん似の女の子でもいれば声かけよう☆カナww

声変わりとかそんなレベルじゃないやろ

『これが噂に聞く原作レイプかw』 仕事から帰って来てテレビを付けるとドラえもんが放送されておりました。新聞のテレビ欄を見ると『新魔界大冒険』とか書いてあったのでラスト30分ぐらいですがそのまま見ておりました。 以前にも書いた事ありますがまず、…

偏りのあるセットリストこそヲタの道

『雨ウザス…』 今日はせっかくの祝日ってのに雨MAXでした。それはもうザーザーってノリで降ってるがなwまぁ、ぶっちゃけ雨でも関係なくテニヌなのですがね。 今日もまたゴリラ氏とテニヌだったのですが内容は普通wとりたてて書くこともないので割愛w その…

浮気の境界線は人それぞれ

『マズいっしょ…w』どういう流れか分かりませんが昨日のブログにも出てきた年下の人妻さんから食事に誘われましたw 向こうは当然軽いノリなのですがこちらとしてはちょっと身構えます。 異性と食事しても構わないと言うタイプとあかんやろって人に分かれる…

才能の無駄使いにも程がある

『アホやな〜』(軟式グローブ風) 気がつけば明日は休みだったようです。そういえばテニヌする予定を入れていたのやったw せっかくのの週半ばの休日の前日ですが既に眠いですw夜更かし出来そうにもありませんw さて、私がテニプリ好きなのはご存知やと思…

女の感とかそんなの信じないから

今日はこの前連絡先を教えて来た例の取引先の女性担当者とまたまたお話しました。 今回はこちらも女性を一人同席させたのですが(年下だけど人妻)打ち合わせが終わった後、その人妻から (妻´Д`)<『あの人、○○君に気があるんちゃう?』とか言って来るので(…

大体の事は編集次第で何とかなる

『上手いものやな』 ここのところ忙しいですw明日は7時前に会社に行く予定してますがブログは更新しますw早く寝ればいいのですが仕事から帰って直ぐ寝るのは何か寂しいのでwもう少し起きていることにします。 先日、もそもそと動画を見ているとようつべで…

手を出すとそんな事はしない(多分)

どうやら派遣社員が来たようですがまだ姿を見ておりません。ごっちん似なら嬉しいのですがそんな可能性は極めて低いかとw 誰が手を出すかって話で知らない所で私の名前が挙がっていたようですがまだ顔も見たことないと言うてるやろw また、遭遇したら感想…

いやおうなしにテンションがあがることもある

『ktkr!!!』 毎週恒例のジャンプネタから。BLEACHですが、現世に隊長・副隊長勢ぞろいやん!日番谷率いる十番隊ぐらいかと思っていましたがまさかまさかの山本総隊長までいらっしゃるとは!めっちゃテンション上がる展開やん!これぞ少年誌王道の展開や。 久々…

卑怯な手をつかえば楽勝よ

ついに巨大ヤドカリ倒しました。大タル爆弾4発持って狩りに行ってドカンとやってやりましたwこれで沼地に行けるようになったのですが新たな難敵が… 巨大な猿です。何かめっちゃ糞を投げてきますw当たると回復出来なくなるとかどんなんやねんww他にもブレ…

交通ルールを守らないと逮捕しちゃうぞ♪

『あほスww』 今日も天気がよかった。まさしく『晴れた日のマリーン』が似合う日やったな。そんなイイ天気の中、恒例のテニヌに行って一汗ばかりかいてかいてきました。今日はゴリラ氏が参戦してきたのでその後昼飯食ってオートテニス行って更に一汗かいて…

紛らわしいメールを送るな

久々に来ました。ハロメンの名前を語るいかがわしいメールがw立て続けに『ごっちん』と『れいな』からですw 『やっと時間ができたから…』 (マ´Д`)<『知らんがなw』 全く勝手に名前使うなっての。どこかで個人情報が漏れております。って言うかダダ漏れで…